無料で復活愛の可能性を鑑定!名前で占う元彼との復縁の可能性は?

元彼のことが忘れられなかったり、どうしても復縁したいと思っているあなた。
でも簡単には連絡を取ったり話したりできるはずもありませんよね。

もし、元彼に距離をとられてしまっているのであれば安易に行動は禁物。

一度別れてしまった相手との辛い恋愛を乗り越えるために、あなたの恋の行方を占います。

占いメニュー

どうしても復縁したい!!元彼への辛い恋の行方占い

ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別
お相手のお名前
お相手の性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

どうしても復縁したい!名前で占う元彼との復縁の可能性は?

どうしても復縁をしたいと思っているとつらくなります。
何かに執着をしているとつらくなってしまうのです。

あの人と復縁できなかったらどうしよう。
距離を取られたらどうしよう。
もう手に入らなかったらどうしよう。
こんなふうに思ってつらくなるのです。

つらい気持ちを抱き続けていても復縁は成功しません。
復縁が成功したとき、あなたはうれしいですよね。
そのときには明るい気持ちになっているはずです。
未来に手に入れたいものがあるのなら、それを手に入れたときの気持ちに「今」なる必要があります。

今つらい気持ちを抱き続けていると、未来もつらい結果になります。
しかし、今明るい幸せな気持ちになれば、未来は幸せな結果になります。

あの人との復縁が成功するかどうかは、「今」のあなたの気持ち次第です。

ワンポイントアドバイス

復縁を成功させたければ明るく幸せな気持ちでいることが大切です。
しかし、復縁が成功するかどうか不安になってしまうはずです。
復縁が成功するのか、失敗するのか、今考えていてもどうすることもできません。
考えたからといって成功するものではないのです。

そのため、考えてつらくなるだけ損をします。
あなたが明るくなれることを考えたりやってみたりしてください。

本を読む、出かける、アロマの香りを嗅ぐなど、あなたが明るくなれることなら何でも構いません。

どうしても復縁したい・・・元彼への辛い恋の行方占い

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する