不倫関係を終わらせたい…不倫相手とうまく別れる方法は?-無料タロット占い-

不倫関係を終わらせたい…不倫相手とうまく別れる方法は?

不倫関係を終わらせたい…不倫相手とうまく別れる方法は?

不倫は結婚のように一区切りがないため、関係をひきずりがち。
終わりが見えないからと不倫関係に終止符をつけられなかったあなた。

そろそろ、不倫から脱出したいですよね。
関係を終わらせるには色々な罪悪感やリスクがつきものですが、冷静な判断ができるうちに清算しましょう。

ズルズルと続けてしまった不倫を終わらせたい。
この占いでは、不倫を終わらせたいというあなたが、不倫相手とうまく別れる方法を占います。
行動にうつせなかったあなたも、この占いをきっかけに不倫関係を清算しましょう。

占いメニュー

不倫関係を終わらせたい…不倫相手とうまく別れる方法は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

不倫関係を終わらせたい…不倫相手とうまく別れる方法は?

女帝の正位置カードは愛情や情熱・包容力・豊満・繁栄・豊穣・幸福・魅力・人気を示しています。

不倫相手と上手く別れる方法は、関係をきっぱり断ること。

不倫相手はあなたと結ばれたいと感じていますし、あなたの方も結婚したいなら障害を乗り越えられれば、結婚も夢ではないと感じています。

ですが、これ維持上不倫関係を続けられない、別れたいと感じているなら、甘えてきたり優しい態度を取ってきたとしても、心が揺れることなくきっぱり断り続けて下さい。

今まで深い愛情で結ばれていたならつらいでしょうが、意志の強さが必要です。

ワンポイントアドバイス

星の正位置カードはひらめきや希望・可能性・期待・良識・直感・予感・兆し・成功を示しています。

不倫関係を終わらせたいあなたへのアドバイスは、幸せな時を過ごせていたことを相手に理解してもらうことです。

現実から目をそむけ、ドキドキ&ワクワク感がたまらない刺激となり、二人の不倫関係が成り立っていたこと、正式な夫婦になっても、物足りなさを感じることを理解してもらって下さい。

不倫のスリルに酔いしれたくて付き合っている一面がありますから、不倫相手との安定した生活を望んでいないなら、早急な別れを解いてくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Xlll死神[Death]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する