まさか結婚する気ナシ?気になる彼の結婚願望を徹底占い!!-無料タロット占い

彼は結婚する気ありますか?

付き合っているけど彼に結婚について聞くことが気まずい、重く思われてしまう、となると彼の結婚への考えは聞きだしにくいもの。

 

こちらとしては気になる程度だったりするのに、相手側からすると結婚への圧力だと思われたりするので迂闊な行動はとれませんよね。

 

だからといってそのまま聞いておかずにいると、もし相手に結婚願望がなかったら婚期を逃してしまうかもしれません。

 

彼があなたと結婚する意志があるのか、気になるけど確かめられないあなたへの占いです。

 

彼の結婚に対する気持ちが分かれば、あなた自身がする行動も決まるはず!

 

彼との未来を決めるためにも、彼の結婚の意志を占ってみましょう。

 

占いメニュー

彼は結婚する気ありますか?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼は結婚する気ありますか?

 

彼は結婚する気満々。

あなたと真剣な交際の末、幸せな結婚をしたいと感じています。

あなたと今付き合っている相手は、結婚に向け着々とした下準備を積み重ねている段階です。

付き合った年数が短い、もしくは長く今まで結婚を匂わせたこともなかったのに、ある日突然プロポーズしてくるような、大きなサプライズを進めている可能性大。

二人の関係はドキドキ&ワクワクするような刺激的なものではなく、静かでゆとがある、安心できる関係ですから、もし結婚すれば穏やかで安らぎを実感できる家庭を築けます。

今の時期にはあれこれ変化が起こるかも知れませんが、恐れることなく受け入れましょう。

ただし、自分にとってプラス要素が多い変化の時は、思わず心が浮き立ち理性が薄れてしまうこともあるでしょうが、浮かれることなく冷静に受け止めてください。

彼の収入や家柄・職業が気になったとしても、結婚するのに大した問題ではありませんよ。

 

ワンポイントアドバイス

 

あなたは彼とどのように付き合っていくべきかは、結婚に対し現実的な考えを意識的に持つことが必要。

以前から結婚に恋い焦がれていた人の場合、すでに頭の中に「理想の結婚」があるもの。プロポーズは夜景のキレイなレストランで、指輪はハリー・ウィンストンとまではいかないまでも、カルティエレベルじゃないとイヤだ。

30代で家を建て、庭のある一軒家で子育てしたいのような、高レベルな理想の家庭を夢見ていると、理想と現実の落差に失望してしまいます。

頭の中で作り上げた理想を崩すのは難しく、自分自身も「理想通りの結婚生活を送れば幸せになれるはず」のような気持ちがあるため、現実を直視しようとせず、自分や彼を理想に当てはめようとしては、二人の気持ちにすれ違いが生じかねません。

高価な指輪や一軒家は、結婚に必ず必要ではありませんよね?

理想の形ばかりにこだわらず、結婚の現実を受け入れれば、ステキな関係を築けます。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い

  1. あの人があなたに抱いている本音








ページ上部移動する