あなたが結婚できない人には理由があった。原因とアドバイス!-無料タロット占い

あなたが今まで結婚できなかった理由は?

 

・|周りが結婚ラッシュだからその流れに乗りたい…
・|年も年だしそろそろ結婚したい…

 

と、結婚に対して焦りはあるもののなかなか結婚できないあなた。

 

結婚願望があるのに結婚にたどり着けない人には必ず理由があります。

 

自分で気がつくことは難しいので、占って教えてもらいましょう。

 

結婚への意識はあるけれど結婚出来ない人はこの占いでその理由を探って見てくださいね。

 

客観的に自分のことを知ることで見えるものがあるはずですよ。

 

占いメニュー

あなたが今まで結婚できなかった理由は?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが今まで結婚できなかった理由は?

 

あなたが今まで結婚できなかった理由は、ただ運気がめぐって来ていなかっただけのことです。

結婚の気配が近づいている、チャンスを上手くつかめれば、偶然出会った人とその日に意気投合。そのままとんとん拍子にお付き合い、そして数カ月後、電撃プロポーズ・結婚する可能性もありです。

私にそんな劇的なことが起こるはずないと思うでしょうが、運命の輪が周り始め、あなたとのタイミングが合えば、今まで結婚できなかったのがウソのように、結婚へと進めます。

劇的な運命の出会いがなく、なかなか結婚できないと悩んでいるのなら、結婚相手は案外あなたの身近にいるかも知れません。

今まで付き合ってきた元彼、会社の同僚や先輩など、今まで知り合ってきた中にも、運命の相手がいた可能性も?もし今お付き合いしている相手がいる場合には、そろそろ相手からプロポーズされる予感もあります。

結婚が近づいた時、アクシデントが起こりますが、最終的には相手との絆が深まりますよ。

 

 

ワンポイントアドバイス

 

結婚するために、今のあなたがすべきことは、あなたを対等に扱ってくれるかどうかよく確認することです。

自分が一番な人は、自分をちやほや甘やかし、何でも優先してくれる相手を見つけようとします。ところが自分が一番の人は、恋人であっても上から目線、愛情を求めるばかりで返そうとしない傾向があります。

愛しているから~するのが当たり前のように感じやすく、自分よりもレベルが低い相手なら何を要求してもいいと思い込んでいる場合には、不平等な態度を取るようになります。

もし結婚すれば、家事・子育ては女の仕事のように、面倒ごとはすべて押し付け、自分の好きなことしかしない人になってしまいます。

不平等でいびつな関係のまま結婚すると苦労しますから、付き合っていく中で相手の価値観・性格なども含め理解しておきましょう。

努力を認め意志を尊重・尊敬してくれる人かどうか、チェックすることも必要ですよ。

 

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い

  1. あなたがあの人と出会った意味【タロット占い】
  2. あの人があなたに伝えたいことを占います








ページ上部移動する