友達以上?恋人未満?二人の相性からベストな距離感を占います!

二人の相性は?彼とは友達?恋人?ベストな距離感は?

あなたの身の回りに、微妙な距離感の異性の友人はいませんか?

友人としてとても良い関係だから、恋人としてもうまくいくんじゃないかと考えることもあるのではないでしょうか?

反対に現在お付き合いしているけど恋愛対象なのかわからず、友人の関係のほうが良い距離感なのではないかと悩んでいる方もいらっしゃると思います。

どうしても異性と気にしてしまう、異性として見られていないか気になってなかなか距離感がつかめないあの人。

仲はいいけど丁度よい距離感がわからないあの人とのベストな距離感を占いますよ。

占いメニュー

二人の相性は?彼とは友達?恋人?ベストな距離感は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人の相性は?彼とは友達?恋人?ベストな距離感は?

二人の恋愛状況と相性の方も良好で、恋人関係にも向いています。

相手の方は「過去」について未だにこだわりや未練を感じているようです。

現在お付き合いしている関係なら、二人で過ごした時間を振り返りつつ、今後も一緒にいたい、今後もステキな関係を作りたいと感じており、順調にお付き合いが進めば結婚も視野に入る関係になれるでしょう。

片思い中の場合には、好きな人の方もあなたにほのかな好意を感じていますから、あなたの方から積極的にアプローチしてみて下さい。

ベストな距離感としては、あなたの方から攻める感じで大丈夫。

過去にアプローチして上手くいかなかったとしても、審判のカードはターニングポイントを示すカードですから、今ならもう一度チャレンジすることで二人の関係が進展する可能性大。

不安に感じるかも知れませんが、勇気を出して一歩踏み出してもて下さい。

あなたの中に好きな人との未来を強く思い浮かべ、強い気持ちで運命を引き寄せましょう。

ワンポイントアドバイス

二人の相性を高めるためのワンポイントアドバイスは、自分のありのままを見せることです。

あなたの方も好きな人からの好意を感じ取っている状況なら、本当の自分をさらけ出す覚悟で好きな人にさらけ出してみましょう。

こんな自分でも大丈夫?わんわりと遠ざけられる、拒否されるのは怖いと感じることもあるでしょうが、今の二人には不安になる要素はありません。

今まで隠していた本当の自分を好きでいてくれるか、確認することが先決ですから、二人にとって正しいタイミングを見極め決断してみましょう。

今のあなたは運気も急上昇中ですから、以前なら落ち込んだことでもそこまで引きずらず楽しい日々が送れるはず。

もっと相性を高めたいなら、好きな人と共通の何かをするのがオススメですから、好きな人と同じ趣味を楽しむ、仕事などの共同作業を共にこなすなど、共通の時間を増やし距離感をちぢめて下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する