【再婚】-無料占い-2022年〜2023年の間に訪れる出会い、そして再婚は?タロット占い

30代女性の婚活、諦めるべき?良い出会いに恵まれる?

2022年〜2023年の間に訪れる出会い、そして再婚は?タロット占い

年も変わったので、出会いや再婚に向けて新しいスタートを切る良いきっかけとなりますよね。

これまでの結婚生活や恋愛関係を清算して、新しい出会いに目を向けようと前向きな気持ちもあるのではないでしょうか?

今年ことは、新しい良い出会いを見つけたい!という気持ちもあれば、本当に良い人と出会えるのか…?という不安もあり。

なかなか安定した気持ちで恋愛に望めないのも事実。

今回は、2022~2023年の間に訪れる出会いや、その出会いに基づいた再婚についても占いますので、前に進むきっかけにして下さいね。

占いメニュー

2022年〜2023年の間に訪れる出会い、そして再婚は?タロット占い

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

2022年〜2023年の間に訪れる出会い、そして再婚は?タロット占い

今年と来年あなたに訪れる出会いは、残念ながら難しそう…

あなた好みの相手に出会ったものの恋人がいる、既婚者、相手があなたとの恋愛に乗り気じゃないなど、あなたではどうしようもない問題から恋愛関係になれず落ち込んでしまいそうです。

出会った時は気持ちが舞い上がっているため「この人と付き合えたら再婚もあり?」のようにドキドキが抑え切れずハッピーな気分になれますが、相手の言動からあなたに気持ちがないのが分かり、何もできないまま失恋することになります。

秘かに付き合った後のことまで考えていたならショックもそこそこ大きく、突然の変化にダメージを受けますが、ダメだったからといって「自分はダメだ」と思い込まないで下さい。

どうしようもない状況のせいで出会いをあきらめるのではなく、自分に思い上がった所がなかったか、今の生活スタイルのせいで自分に合う人に出会えない可能性を考え、少しでもストレスのない状況を作り出しましょう。

ワンポイントアドバイス

今年と来年あなたに訪れる出会い・再婚の可能性を高めるには、強い精神力と積極性を大切にしましょう。

あなたが本気で出会い・再婚を求めているなら、今が行動するタイミングと感じたらためうことなく即行動するよう心がけておくのがオススメ。

もちろんあなたがどんなに出会いや好意を持ったとしても、状況・環境によっては上手くいかず落ち込むことになるでしょう。今までならあきらめていた状況でも、この人だ!と強く感じたなら前向きな気持ちで進むことで、今までとは違う状況になります。

例えば好意を持った・好きになった人の情報、相手の出身地や出身校・価値観や性格などを細かく知ることで、あなたを相手にとって気になる存在になれば二人の距離は今よりぐっと近づくはずです。

くじけない強い精神力・決断力があれば、あなたにとって大切な人、再婚相手も見つかるはずですよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する