【片思い】気になるあの人と、どのくらいで関係が進展する?【タロット占い】

【片思い】気になるあの人と、どのくらいで関係が進展する?【タロット占い】

リスを選んだ方

まずは、お相手の方があなたのことをどういう風に見ているのか、どのような関係性と思っているのかを見ていきたいと思います。

お相手の方はあなたのことを大切なビジネスパートナー、もしくは大切な友人の1人として見ているようです。

こちらのペンタクルのカードは現実的な目線であなたのことを見ているということでもあって、お相手の方はあなたに対して過度な理想や期待を抱いているというよりは、あなた自身を真っ直ぐな目線で見ているということでもあります。

下心や厭らしい気持ちであなたのことは見ておらず、純粋な気持ちであなたとの関係を楽しんでいるようでもあります。

つまり、お相手の方はあなたの想いには気づいておらず、対等で平等な関係としてあなたのことを見ていますので、お相手の方の気を引きたいとか異性として意識してもらいたいということであれば、あなた自身の魅力をもっと磨いていくか、もう少し踏み込んで話をしていく必要がありそうです。

あなた自身の魅力を磨くということは、例えば普段は楽な格好をしていたり、面倒だからといってアクセサリーやファッションにこだわっていないということであれば、いつもとは違うテイストの服装や髪型をしてみたり、女性であれば女性らしいラインを意識した洋服を身につけるというのも良いと思います。

露出の多い格好はセクシーには見えますがあまり上品とは言えませんので、ウエストラインを意識したワンピースであったり、デコルテが少し出るようなトップスを着てみたりということをしてみるのも良いと思います。

もう少し踏み込んだ話というのは、例えば恋愛に関する質問をしていったり、お相手の方の好みのタイプをさりげなく聞き出してみたり、「どういう人にドキッとしますか?」とか「どんな香りが好きですか?」とかでも良いと思います。

そういった少し踏み込んだ話をしていくことで、お相手の方も徐々にあなたの好意に気付き始めるという可能性もありますので、よかったらやってみてください。

次に2人の関係が進展する時期について見ていきたいのですが、今すぐに関係が進展するということは少し難しそうです。

というのも、こちらのソードの5のカードが出たということは、あなたが今、難しい恋愛に挑んでいるということになるからなのですが、近々、お相手の方の周りであなたのライバルとなる人物が現れそうだからということでもあります。

もしかすると、あなたが気になっているお相手の方は男女問わず親切で優しく接するところがあるように感じますので、異性からは勘違いされてしまったり、誤解を生んでしまったりして、異性からは好意を持たれやすい存在なのではないでしょうか?

そのため、しばらくはお相手の方とライバルの方が仲良くしている姿を見ているだけということにもなりそうなのですが、あなたがライバルの方に強く出てしまったり、強気な態度や挑戦的な態度を示してしまうと、あなたとお相手との関係にヒビが入ってしまったり、ライバルの方に主導権が回ってしまったりといったこともありそうなので、しばらくは大人しくしておくことが最善の策といえそうです。

お相手の方との関係性を深めていくためには、冒頭でもお伝えしたようにあなたの方から踏み込んだ話をしてみたり、あなた自身の魅力をもっと高めていくと良いと思うのですが、あなた自身のメンタルを鍛えておく必要もありそうです。

というのも、お相手の方との関係を進展させるのにはもう少し時間が必要な上に、お相手の方の周りにはあなたにとって強敵となるライバルが現れる予感があるということでもあるのですが、あなたにとって不利な状況が続けばあなた自身も傷つくことが増えていったり、我慢しなければいけない状況というのも訪れるからです。

お相手の方に対する気持ちが本気なのであれば、片思いを諦めない強い心、そして想い続ける強さというのも必要になってきます。

あなたがお相手の方との関係を深めていきたいのであれば、もっと自分に自信を持つことと、ライバルとは違う雰囲気をまとってみたり、あなた自身の気持ちが高まる服装だったり音楽を聴いて気分を高めていくということもオススメです。

coemiのおすすめの無料片思い占い

タロット占い-いつ告白したら成功する?絶対失敗しない秘訣!

好きな人の気持ちを知りたい!片思い相手の本音を占います-ルーン占い

片思い中のあの人と付き合いたい!あなたと彼が付き合える確率占い。

片思い相手に告白したら成功する?彼と付き合える可能性を占います。

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する