片思い相手に告白したら成功する?彼と付き合える可能性を占います。

告白を成功させるには、相手の気持ち、そしてタイミングが重要です。
今あなたが片思い相手に告白すべきタイミングなのか気になりますよね。
片思いの相手に告白したら成功するのか、彼と付き合える可能性はどれくらいあるのかを占います。

占いメニュー

片思い相手に告白したら成功する?彼と付き合える可能性を占います。

ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別
お相手のお名前
お相手の性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

片思い相手に告白したら成功する?彼と付き合える可能性を占います。

片思いをしているあの人は、すでにあなたのことを少し意識しています。
ただし、あなたとは温度差がありますので、告白すればうまく行く可能性が高いですが、気を付けないといけません。

今すぐに告白するよりも、もう少し距離を縮めてからのほうがうまくいきます。
あなたは早く両思いになりたい気持ちがかなり強くなっていますが、少し落ち着いてください。
一度、あなたが冷静になったほうが良いです。

そうすれば、あの人も徐々にあなたへの思いを強くしていきます。
どんどんアプローチをするよりも、少し引いたりして駆け引きしましょう。

すると、もっとあの人があなたを強く意識するようになるので、それから告白すれば80%の確率で告白は成功します。

ワンポイントアドバイス

まだ、あの人はあくまでもあなたを異性として意識し始めた段階です。
恋の駆け引きはあまり得意ではないあなたですが、押したり引いたりしてあの人の気を引きましょう。

べったりとくっつくだけではうまくいきません。
押しすぎてしまうとあの人が引いてしまうので、少しあなたのほうが引くことも必要です。

幸い、あの人は他に気になる異性がいませんので、急ぐ必要はありません。

じっくりとあの人と恋の駆け引きをしてから告白したほうがうまくいきます。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する