【片思い】気になるあの人と、どのくらいで関係が進展する?【タロット占い】

【片思い】気になるあの人と、どのくらいで関係が進展する?【タロット占い】

ゾウを選んだ方

まずは、お相手の方があなたのことをどういう風に見ているのか、どのような関係性だと思っているのかを見ていきたいのですが、お相手の方はあなたに対して「世話を焼いてくれる人」だったり「異性にモテそう」といった印象を持っているようです。

おそらくあなたは男女問わず人のお世話をしたり人の話をよく聞いたり、小さな変化に気づけたり気配りができているのではないでしょうか?

そんなあなたを見てお相手の方はよくできているなぁと思っているようにも感じますし、知性や誠実さ、優しさのようなものも感じているようです。

しかし、あなたの気遣いができるところや優しい性格に対して「無理をしていないだろうか?」とか「疲れていないだろうか?」という心配もしているようです。

あなた自身、今の片思いに対してどこか疲れを感じていたり、人に対して気を使いすぎてしまって自分のことがおろそかになっているということであれば、気になるお相手の方に相談をしてみるのも良いと思います。

あなたは人の話を聞くのに一生懸命になっていたり、自分のことを人に話すということに対して抵抗を感じているということはありませんか?

そのような気遣いはあなたらしくもあるのですが、今のあなたにとっては疲れてしまう原因にもなってしまうので、相談相手を見つけておくということも必要になってきます。

あなたが気になるお相手の方は優しい方なので、あなたの相談事をしっかり聞き、どうしたらいいのかをアドバイスしてくれると思います。

次に2人の関係が進展する時期について見ていきたいのですが、お相手の方は今のところ大きな決断を下すということに対してためらっているという可能性があります。

大きな決断というのは、お相手の方にはもしかするとすでに恋人がいる可能性があって、その恋人と関係を続けていくべきか、それとも新しい恋に踏み出すべきかを悩んでいるからということでもあります。

お相手の方は少々、優柔不断なところもあるようで、誰を選ぶべきか、誰と付き合うべきかといったことを悩んでいる可能性もあるので、今すぐにあなたとお相手の関係が大きく進展するといった可能性は低いようにも感じます。

あなたとお相手の方の関係が進展するきっかけは、あなたから話しかけたり相談を持ちかけたりすることがきっかけとなりそうなのですが、お相手の方からも相談を持ちかけられるということもありそうです。

そんなお二人の関係が進展するタイミングは、お互いが心を開いて話すことができたタイミングで進展していく可能性が高いでしょう。

そして、お相手の方と関係を深めていく中で気をつけておくべき点は、お相手の方に恋人がいるかどうか、そしてその恋人とうまくいっているかどうかということを冷静に見極めておく必要がありそうです。

あとは、異性に対して思わせぶりな態度はないか、遊び半分の気持ちで異性と接していないかということも見ておくことをオススメします。

というのも、こちらのワンドのナイトのカードが出たということは、「衝動的になることに気をつける」ということも表しているからなのですが、良い雰囲気になってもその雰囲気に流されたり浮かれすぎないといったことが大切になってきます。

あなた自身、熱しやすく冷めやすい性格ということであれば、今の気持ちを維持するためにお相手の方に近づきすぎない・情熱的になりすぎないということも気をつけてみてください。

coemiのおすすめの無料片思い占い

タロット占い-いつ告白したら成功する?絶対失敗しない秘訣!

好きな人の気持ちを知りたい!片思い相手の本音を占います-ルーン占い

片思い中のあの人と付き合いたい!あなたと彼が付き合える確率占い。

片思い相手に告白したら成功する?彼と付き合える可能性を占います。

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する