【片思い】気になるあの人と、どのくらいで関係が進展する?【タロット占い】

【片思い】気になるあの人と、どのくらいで関係が進展する?【タロット占い】

ハリネズミを選んだ方

まず、あなたとお相手の方がどのくらいで関係が進展するのかを見ていきたいのですが、お相手の方は物事に慎重になるタイプのようで、恋愛に対しても独自のペースがあったり、大きな変化を恐れているということもありそうです。

そのため、すぐに2人の関係が進展するということにはなりにくく、しばらくお相手の様子を見ながら関係を築いていく必要がありそうです。

なかなか進展しない恋にモヤモヤすると思いますが、今のあなたには辛抱強く待つことが大切になってきます。

お相手の方の性格上、一緒にいて安心できる存在を大切にしている部分があるので、お相手の方にとってあなたが安心できる存在なのだと感じてもらう必要もあります。

お相手の方にとっての安心はというと、話を聞いてくれたり辛い状況の時に何も言わず寄り添ってくれるような人ということでもあるので、お相手の方に構ってあげる余裕や時間の確保をしておく必要もありそうです。

お相手の方との距離を縮めたいのであれば、思い切ってアプローチしてみるのも良いと思います。

例えば連絡先を知らないのであれば連絡先を聞いてみたり、食事に誘ってみたり、どこか出かけるといったことを提案してみるのも良いでしょう。

お相手の方は慎重タイプの方なので、あなたの思い切りの良さに最初はびっくりしますが、自分にはない大胆さを持っていることに新鮮味を覚えたり好印象に捉えてくれるということもありそうです。

食事をするのであれば事前に行きたいお店をいくつか提案して、そのお店のホームページのリンクを送ったり情報を共有しておくということをしておくと、お相手の方も「こういう場所にあなたと行く」という予想ができて安心するのでやってみてください。

お二人の関係が進展するのには時間がかかりますが、待つこと・アプローチすることをバランスよくやっていくことで、お相手の方の印象にも深く残っていくので、お相手の様子を伺ってばかりいるという方は時々連絡をしてみたり、すでにたくさんアプローチしているという方は2、3日連絡を空けてみるということもしてみると良いでしょう。

あなたが主導権を握ることでお相手の方はあなたの流れに乗ってきてくれそうなので、積極的に外に連れ出してみたり遊びに出かけてみるのもオススメです。

もし、すでにお相手の方に告白していて返事を聞けていないということであれば、しっかり返事を聞いておくことも必要になってきますし、遊ぶ約束をしていてまだその約束を果たせていないということであればもう一度、その約束を果たしたいといったことも伝えてみましょう。

そして、お相手の方と関係を進展させていく上で気をつけるべき点は、お相手の方の話を無視したり、距離感を一気に縮めすぎないということです。

というのも、お相手の方は慎重で判断力にも優れているのですが、人としっかりコミュニケーションをとることがあまり得意ではなく、どちらかというと1人で行動する方が気が楽だったりするからです。

そのため、感情があまり表に出ないこともあったりして、何を考えているのか分からないという印象を持たれがちなのですが、自分の話や意見をぞんざいに扱われると悲しくなったり悲観的になるという部分もあるので、しっかり話を聞いてあげたり、もしくはあなたの方から話を聞き出してあげるということもやっていく必要がありそうです。

例えるなら気難しい父親という感じで、威厳のある態度をとっているけど実は寂しがり屋だったりもして、強さと繊細さを共存させたような人物でもあります。

そのため、アプローチは積極的にしつつも、あまり土足で踏み込みすぎず、お相手の話をしっかり聞いてあげることで徐々に距離感が縮まってくると思いますよ。

coemiのおすすめの無料片思い占い

タロット占い-いつ告白したら成功する?絶対失敗しない秘訣!

好きな人の気持ちを知りたい!片思い相手の本音を占います-ルーン占い

片思い中のあの人と付き合いたい!あなたと彼が付き合える確率占い。

片思い相手に告白したら成功する?彼と付き合える可能性を占います。

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する