🌈あなたが生まれ持った才能とは?🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

チーターを選んだ方

あなたはどこか考え方が現実的だったり、柔らかさの中に強い意志を持った方なのかなという風に思いました。

まずこちらにペンタクルの7とカップの7のカードが出てきているのですが、このことからもあなたは一人でじっくり考えることが得意だったり、黙々と、そして着実に目標に向かって歩んでいくことのできる方のようにみえました。

なので一度目標とかやるべきことがハッキリすると、そのゴールまでコツコツと頑張っていくことのできる忍耐強さのようなものもあるのかなと思いました。

あなたの中でどこか「夢はそんなに簡単に叶うものではない」という現実的でちょっとクールな視点があるのかなとも思いましたし、そういった現実的なところを踏まえた上で自分に何ができるかを考えることのできる才能もあるようにみえました。

そのことからもあなたはがむしゃらに後先考えずに動くというよりかは、しっかり考えて自分の中で納得できてから動くという方なのではないでしょうか。

危険を回避できる能力もあるようにみえます。

まず新しいことを始めるとなると、しっかり下準備をしたり基盤を整えてから取り組む方のようにもみえました。

できる限り失敗せずに、遠回りでも良いから着実にたどり着ける道を見つけることもできる才能もあるのではないかなと思いました。

またあなたは人から質問された時、すぐに答えるということがちょっと苦手なのではないでしょうか。

できればゆっくり考えて自分の納得できるような答えを導き出せてからではないと、なかなかあなたの中の答えというものを出せないのかなと思いました。

だからこそあなたの出す答えやあなたが決断したことは重みがあるようにみえます。

独自の考えだったり価値観というものがしっかり盛り込まれているようにもみえますし、あなたの周りにいる人たちもあなたの独特の考えをちゃんと汲み取ってくれていると思います。

そしてそんなあなたの独自性やじっくり考えることのできる部分もあなたの才能でもあると思いました。

またこちらに教皇の逆位置と女帝のカードが出ているのですが、このことからもあなたには芯の強さだったり、柔らかさの中に強い意思のある方なのかなという風に読み取れました。

あなたには正しいものの中に間違ったものを見つけ出すことのできる才能があるようにみえますし、あなたの中には強い正義感や善悪を見抜く才能もあるのかなと思います。

こちらの教皇の逆位置はルールや伝統に対して疑問を抱くというカードでもあるのですが、あなたにも教皇のカードのように物事を鋭く見抜いていくような力があるようにみえます。

そしてこちらの女帝のカードには「母性」や「優しさ」という意味が含まれていることから、キリッとした強さの中にも柔らかさや温かさがある方なのかなと思いました。

大切な人に対しては遠くから見守ることもできるし、相手が間違ったことをしていればキチンと叱ることもできるのではないかと思いました。

飴と鞭をうまく使い分けることのできる方なのかなと思いましたし、元々器用な方なのかなという風にもみえました。

そういった優しさと強さを兼ね備えているところもあなたの才能だと思いますし、あなたが女性であれば女性らしさの中に男性らしさも存在していたり、あなたが男性であれば男性らしさの中に女性らしさも存在しているのかなと思います。

そこがあなたの魅力であり才能でもあるようにみえました。

あとはあまり着飾らないで自然体でいることを好む方なのかなと思いましたし、あなた自身もあまり人に媚びることなく我が道を進んでいくという方なのではないでしょうか。

自分ルールやあなた独自の考えや価値観もあるようにみえましたし、かといって自己主張はそんなに強くもないようにみえます。

次にこちらのオラクルカードを見ていきたいのですが、犬のスピリットカードとハトのスピリットカードが出てきていることからも、あなたは平和的だったり愛情深い方のように読み取れました。

何か問題が起きたとしても、平和的に解決できる方法を探ったり、誰も傷つけないような答えはないかを考えることのできる方なのかなと思いました。

またあなたには人を癒す力や人を安心させる才能もあるようにみえます。

あなたがいればその場が和んだり落ち着いたりするようにもみえますし、あなた自身、傷ついた人や辛い思いをしている人に対して親身になれる優しさもあるのではないかなと思いました。

そういった優しさや温かさは自然と人を癒す力になっていたり、周りの人からするとあなたは心強い存在のようにもみえます。

あなた自身、人から頼られたり相談されることが今まで何度かあったのではないでしょうか。

それは周りの人があなたから導き出される答えに安心感や安らぎを得られているからだと思いますし、あなたの導き出す答えには嘘が入っていない、人に真っ直ぐ届くものなのかなという風に思いました。

あなたの答えを聞いた人が納得できるような、リアルで真っ直ぐなもののように感じました。

そしてこちらのカードはあなたへのアドバイスカードになるのですが、こちらのスカンクのスピリットカードにはあなたに「そのままでいてください」ということを伝えています。

もしかするとあなたは自分自身がちょっと冷たいのではないかとか、大切な人からしつこいと思われているのではないかと不安になることがあるかもしれませんが、こちらのカードの通りあなたはあなたのままでいて大丈夫だと思います。

ゆっくり考えて答えを導き出すところも現実的なところも、全てあなたの魅力であり才能だと思います。

既存のものを疑うことのできるところや、我が道を進むことのできるところも、あなたにしかない魅力だと思います。

なので周りに無理に媚びたり、常に元気でいようとか、常に正解であろうとしなくても大丈夫ですよとこちらのカードはあなたに伝えているようにみえました。

チーターを選んだ方のあなたが生まれ持った才能をまとめますと、あなたには現実的に物事を捉えることができたり、優しさと厳しさをうまく使い分けることのできる才能がある方のように読み取れました。

人や状況を遠くからそっと見守ることもできて、何か誤ったことや間違ったことがあれば指摘できる強さもある。

そういった才能があなたにはあるのかなと思いました。

そして愛情深く平和的な方のようにもみえましたし、そんなあなたを頼りにしている人もあなたの周りにはいらっしゃるのではないかと思います。

なのであなたは今のあなたのままで大丈夫だと思いますし、みんなに嫌われまいと無理に媚びを売ることもないと思います。

そのままのあなたがカッコいいとか可愛らしいと感じている方がいることを忘れないでくださいね。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

今すぐ彼氏が欲しい!短期で恋愛成就させる方法を占います-星座占い

今月の運勢を占います-タロット占い

姓名判断-付き合っているけど不安。あなたと彼の相性を占います

運命の出会いはある?1年以内に出会う運命の人を教えます-ルーン占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    手相占い-社交線

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する