🌈あなたが生まれ持った才能とは?🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

アルパカを選んだ方

まずこちらにカップの2と恋人のカードが出ているのですが、このことからもあなたは周りの人に優しく、調和をとっていくということが得意なのではないでしょうか。

人と人との繋がり合いを大切にしたり、協力し合うことや団結することも大切にしているようにみえます。

平等やバランスをとるということもあなたの中で重要視されているのではないでしょうか。

またあなたには独自の美的感覚があったり、芸術や音楽、ファッションといった文化に魅力を感じているのではないでしょうか。

芸術肌なのかなとも思いました。

自分の個性だけではなくて周りにいる人たちの個性も尊重することができたり、個性的なものに惹かれていく傾向にもあるようにみえます。

そのことからもあなたには鋭い感覚や調和をとっていく才能があるように読み取れました。

またこちらに魔術師のカードが出てきているのですが、魔術師のカードには「独創性」「想像力」「好奇心」といった意味が含まれています。

そのことからもあなたには独自のアイデアや独創的なものを生み出す才能があるのかなと思いました。

新しいものや流行しているものに対しても興味関心があるのではないでしょうか。

結構アンテナを張っているようにもみえますし、自分の好きなものや興味のあるものに関してはかなり知識があるようにもみえます。

ゼロから1にしたりゼロから10にしたり、あなたは何もないところから何かを生み出していくということができるようにもみえました。

どこかクリエイター気質だったり物作りが得意なのかなとも思いましたし、手先が器用だったり頭の回転も早いのかなと思いました。

新しい環境や新しい関係が始まった時もあなたは独自のやり方で乗り越えていける強さがあるようにもみえます。

あなたの個性を活かせる職場や環境に身を置くことができれば、あなたの魅力や力はどんどん発揮されていくのではないかなと思いました。

自由な環境や自由な職場もあなたには合っているかもしれません。

ワンドの10のカードも出ていますので、あなたには忍耐力だったり任されたことを最後までやり遂げる力があるようにみえます。

一度自分で決めたことは最後までやり抜くことができたり、自分の発言や行動に責任をしっかり持てる方なのかなとも思いました。

ただちょっと無理をしてしまうところや、寝る間も惜しんで作業に集中してしまうというところがあるのではないでしょうか。

何か夢中になると周りが見えなくなってしまったり、時間が経つのも忘れてしまうという純粋な一面もあるのかなと思いました。

次にこちらのオラクルカードを見ていきたいのですが、孔雀のスピリットカードが出ていることからもやはりあなたは個性を大切にしているように読み取れました。

そのことからもあなたには個性や美しさを表現する才能があるようにみえます。

あなたには内側から滲み出る美しさや個性があるようにみえますし、積極的にその個性や美しさを出していくことであなたの魅力はもっと増していくのかなと思いました。

そしてあなたには人に与える影響力もあるようにみえます。

あなたが輝けば輝くほど、周りの人もあなたに感化されていったり、あなたのようになりたいと思う人も現れるかもしれません。

あなたがもし「自分にはそんな個性はない」と思っているのであれば、あなた自身もまだ気づいていないだけでその個性はあなたの奥深くに隠れているのかなと思います。

孔雀のスピリットカードはそんなあなたに対して「隠れていないで本当の姿を見せてください」というメッセージを送っているようにもみえました。

またこちらにウサギのスピリットが逆位置で出ていることから、あなたには新しいものを生み出す才能があるようにみえました。

あなた独自のアイデアや生活スタイルなど、あなたの周りにはたくさんの「新しい」があるようにもみえます。

そしてこちらのウサギのスピリットは「あなたが何も知らないということが強みになる」ということも伝えています。

遊び心を持って新しいことに取り組んでいくことで、よりあなたの個性が輝いていくのではないかなと思いました。

あなたが生み出していくものにはそのくらい「新しさ」「斬新さ」が眠っているようにもみえますので、自分を表現するとなった時、あなたがまだ手を出したことのないジャンルに手を出してみるのも良いのかなとも思いました。

例えばまだ楽器を弾いたことがないということであれば、思い切って楽器を手にして演奏してみるとか、そういったあなた自身もまだ未知な新しい世界に飛び込んでいくのも良いと思います。

そしてこちらはあなたへのアドバイスカードになるのですが、バッタのスピリットカードが出ています。

こちらのカードには「自分を信じてチャンスを掴みましょう」というメッセージが込められています。

先ほどもちょっとお話ししたように、新しいことに挑戦したり取り組んでいくことがあなたの人生におけるスパイスとなりそうです。

例えばSNSやネット界隈で流行しているものがあれば、あなたもその流行に乗っかってみるとか、あなたが少しでも「やってみたい」と思うものがあれば勇気を出して挑戦してみるのも良いですよとこちらのカードはあなたに伝えています。

ジッとしているよりも、あなたの場合はジャンプして新しい一歩を踏み出していった方があなた自身も安心できるかもしれません。

アルパカを選んだ方のあなたが生まれ持った才能をまとめますと、あなたには芸術的な才能や人や環境とうまく調和をとっていく才能があるように読み取れました。

芸術肌なのかなとも思いましたし、鋭い感覚や集中力があなたの才能なのかなとも思いました。

あなた独自のアイデアや新しいやり方を生み出す才能もあるようにみえましたし、そんなあなたは自由で風通しの良い環境で独自の個性を輝かせることができるようにもみえました。

新しいことにチャレンジしてみたりあなたが興味を持っていることがあるのであれば、ぜひ積極的に取り組んでみてください。

あなたのやり方で大丈夫なので、ジャンプして一歩新しい世界に飛び込んでみると、あなたの未来がパッと開けてくるかもしれません。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

今すぐ彼氏が欲しい!短期で恋愛成就させる方法を占います-星座占い

今月の運勢を占います-タロット占い

姓名判断-付き合っているけど不安。あなたと彼の相性を占います

運命の出会いはある?1年以内に出会う運命の人を教えます-ルーン占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する