🌈あなたが生まれ持った才能とは?🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

ゾウを選んだ方

あなたは物事のバランスをとることができたり、安定感を生み出すことのできる方のようにみえます。

考えや発想が自由なことから、目の前に問題や障害が発生してもなんとか乗り越えられる力があるようにもみえました。

その場その場で柔軟に対応することができたり、適応力もあるようにみえます。

そのことからもあなたには自由なアイデアや柔軟に対応できる才能があるのかなと思いました。

ルールや固定概念に縛られないような考え方もできる方なのかなと思いましたし、あなた自身が常に自由や開放感を追い求めている方のようにもみえます。

新しい場所や環境に身を投じると戸惑ってしまうことが多いかと思いますが、あなたの場合はそういった初めての場所や初めて会う人に対してもうまく対応していくことができるのではないかなと思いました。

こちらのペンタクルの2のカードには「やりくり上手」とか「柔軟性」という意味が含まれています。

そのことからもあなたには柔軟に対応できる才能や、うまくバランスをとっていく才能があるのかなと思いました。

例えば話す相手によってキャラクターを変えていくことができたり、その人その人に合わせたキャラを演じることもできるのかなと思いました。

なのでみんなに見せる顔と一人の時の顔がちょっと違ったりするのかなと思いましたし、そういう変幻自在なところもあなたの才能のようにみえます。

そういう柔軟性のある部分は職場や学校など人と接する機会のある場所で光る才能だと思いますし、自由な発想やアイデアが浮かんできやすいところはクリエイティブなことで活かされていくのかなと思いました。

またあなたは興味のあることや関心のあることに対しては積極的なのではないでしょうか。

できるだけ多くのことを経験しておきたいとか、できるだけ多くの知識をつけていきたいという思いもあるようにみえます。

そういった好奇心旺盛なところや知識を積み重ねていくことのできるところは、先を見通す能力もついてくるということになると思います。

そのことからもあなたは「次に何が起きるか」という先を見通すことのできる才能もあるのではないかなと思いました。

変化に敏感だったり、自分の周りを流れる空気みたいなものにも敏感のようにみえます。

またこちらにペンタクルのクイーンの逆位置と皇帝の逆位置が出ていることからも、あなたはグイグイ前に出ていくタイプではないのかなと思いました。

常に一歩後ろに引いているような、どこか遠慮がちにもみえます。

出会う人に対して常に謙虚でいることを忘れない方なのかなと思いましたし、控えめな態度でいることが多いのかなと思いました。

先ほども少しお話しましたが、あなたは会う人会う人によってキャラクターを変えていくことのできる方のようにもみえたことからも、一歩引いてその相手のことを観察していくということもできる方なのかなと思います。

そして「この人にはどういう対応をしていけばいいのか」を考えて、あなたから相手に合わせていくということもできる方なのではないかなと思いました。

そういう柔軟性はやはりあなたの才能でもあるようにみえますし、世の中をうまく渡っていくことのできる才能でもあるのかなという風に読み取れました。

次にこちらのオラクルカードを見ていきたいのですが、まずこちらに電気ウナギのスピリットカードが出ていることからも、やはり自由な発想や面白いアイデアがよく浮かんでくる方なのかなと思いました。

直感力や勘が冴えている方なのかなとも思いましたし、目にはみえないものを感じ取れるような才能もあるようにみえます。

ウッドチャックのスピリットカードも出ていますので、新しいものに対してあまり抵抗感がないのかなと思いました。

新しい環境や新しいアイデアなど、変化を受け入れていくことのできる方のようにもみえました。

そういったところもやはり柔軟性なのかなと思いますし、器が大きかったり許容できる範囲が広い方なのかなとも思いました。

そしてこちらはあなたへのアドバイスカードになるのですが、コヨーテのスピリットカードが出てきています。

こちらのカードには「遠回りこそが近道です」という意味が込められているのですが、あなたがもし方向を見失っても、物事はまたあるべき姿になっていきますよということも伝えたカードになります。

あなたがもし物事がうまくいっていないと思っていたり、自分の思ったように物事が変化していかないと焦っているのであれば、たまには流れに身を任せてみても良いのではないかなと思いました。

あなたにはクリエイティブな一面があるようにもみえたことから、自分で道を切り開いていったり自分から何かを作り上げていくことのできる才能を持った方だと思います。

そんなあなたにとってあまり刺激のない日々や変化のない日々が続くとなると、徐々に不安が募ってくるということがあるのではないでしょうか。

しかし、あなたの思うように物事が進んでいかなくても焦らなくて大丈夫ですよとこちらのカードはあなたに伝えているようにみえます。

今はそういう時なんだと思って、そのゆっくりとした時間に身を預けても良いのではないかなと思います。

もし予想外の展開になったらその展開を笑い飛ばしていくような感じで、むしろ楽しんでいこうという気持ちで向かっていくと良いのかなと思います。

ゾウを選んだ方のあなたが生まれ持った才能をまとめますと、あなたには自由な発想やアイデアが浮かんできたり、物事のバランスをとる才能があるように読み取れました。

また柔軟性があったり、やりくり上手な方のようにもみえました。

周りの変化に敏感だったり先を見通す才能もあるようにもみえました。

絶妙なバランス感と柔軟性でうまく世の中を渡っていくことができたり、人ともうまく付き合っていくことができるのかなと思いました。
そしてあなたの独自のアイデアや発想は周りの人を驚かせるのではないかなと思います。

クリエイティブな仕事も向いていると思いますし、自分を表現する機会が与えられるとあなたの強みを発揮することができるのではないかなと思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

今すぐ彼氏が欲しい!短期で恋愛成就させる方法を占います-星座占い

今月の運勢を占います-タロット占い

姓名判断-付き合っているけど不安。あなたと彼の相性を占います

運命の出会いはある?1年以内に出会う運命の人を教えます-ルーン占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する