🌟今あなたが取り組むべきこととは?🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

ゾウを選んだ方

ゾウを選んだ方が今取り組むべきこととしては、あなたが持っている技術や身につけているスキルを誰かに受け継いだり、あなたが持っているものを誰かに与えたりという、自分のためではなく誰かのことを思って行動していくということに取り組むと良いのではないかなぁと思いました。

与えるということは物質的なことだけに限らず愛情や慈しむ気持ちだったり目にはみえないものでもあるのですが、日頃の感謝を込めて周りの人に恩返しをするということをしてみるのも良いかもしれません。

皇帝のカードが逆位置で出ているのですが、こちらは与えてもらうだけではなくて人に与えましょうということを伝えていて、こちらのペンタクルの10のカードはあなたには人に何かを与える力が備わっているということも意味しています。

そのことからも、あなたが持っていたりもともと備えているものを誰かに与えていくのには良い時期なのかなという風に思いましたし、そうやってあなたから周りの人に何か分け与えていくということで周囲との関係も良いものに変化していくようにもみえます。

パートナーや友人などに支えられているなぁとか元気をもらっているなぁと感じることがあるのであれば、それと同じようにあなたも周りの人に与えていくということをしてみると良いと思います。

恋人や友人もそうなのですが家族という存在がキーワードになってきそうなので、家族に対して感謝の気持ちを伝えたりプレゼントを贈ってみるのも良いかもしれません。

こちらの2枚のカードからは身近な人やあなたの人生に深く関わっている人に対してそういった恩返しや感謝の気持ちを伝えるということが今あなたが取り組むべきことなのかなとも読み取れました。

どうしてそのような恩返しや感謝の気持ちを伝えていくことが今のあなたに必要なのかと言いますと、こちらにペンタクルの5のカードが出ているからなのですが、こちらのカードは信頼関係の構築や身近な人との絆や信頼関係という意味を含んでいて、あなたが感じている困難や苦しみはそういった身近な人の助けや協力によって解決していくということを意味しているからなのです。

あなたは自分一人で解決しようとしたり、自分一人でなんとかしようと色々と背負いこんでしまうということがあるのではないでしょうか。

人に悩みを打ち明けることがなかなかできなかったり、誰かに迷惑をかけたくないから、それだったら自分一人でなんとかやっていこうという感じで、人からの力は借りずに一人で問題に立ち向かっていくということを何度か経験してきているのではないでしょうか。

しかし、今のあなたには周りから手助けをしてもらったり、周りの人との絆や信頼関係を築いていく時期のようにも思いますので、誰かから「手伝おうか?」とか「大丈夫?」という風に声をかけられたら素直に「手伝って欲しい」とか「実はこういうことで悩んでいて」という風にあなたの弱い部分を見せていって欲しいのです。

それと同時にあなたが助けてあげたいとか力になってあげたいという人がいたら、その人のために行動を起こしたりあなたが分け与えられるものがあれば分け与えるということをしてみるのも良いと思います。

今まで一人でなんとかやってきたという経験はあなたの人生において大きな財産となっていますので、その財産を他の人にも共有したり教えるということをしてみてください。

こちらのオラクルカードを見ていくと、今のあなたには誰かと協力し合うことや手を取り合うということが必要であるということが読み取れますし、恋のキューピッドのような役割をあなたは任されているようにもみえます。

誰かと誰かの間の橋渡しのように、周りの人の幸せの実現のためにあなたが協力をしていくという立場になっているということであれば、あなたのその役割は誰かの幸せにとって重要な存在となっていると思いますので、その誰かの幸せの橋渡しといった取り組みは続けてみた方が良いかもしれません。

また自分自身を許してあげるということや、怒りや不満を吐き出すということも今のあなたには必要だと思います。

誰かのために動いたり自分のことを後回しにして行動をしていく中で、理不尽な思いをしたり憤りを感じることもあると思うのですが、その度に一人で溜め込んだり我慢しているのであれば適度に発散した方が良いということをこちらのカードは伝えています。

こちらのカードのイラストからも自分の内側から出る感情があなた自身を貫通しているように見えることから、あなたが抱いている感情が実はあなた自身を傷つけているという風に読み取れます。

そのことからもあなたは自分の中にある許せないという感情を外に出していく必要があると思いますし、あなたの中にある罪悪感を取り除いていく必要があるという風にも思います。

こちらのカードは仲間と協力すること、パートナーシップということも意味したカードになりますので、やはり誰かと一緒に行動することや手を取り合っていくことが今のあなたが取り組むべきことなのかなという風に思います。

ゾウを選んだ方の今取り組むべきことをまとめますと、物質的なこともそうなのですが愛情や感謝の思いなど目にはみえないものを共有していったり与えていくということが今あなたが取り組むべきことだと思いました。

例えば好きな人から与えてもらうことが当たり前になっているのであれば、あなたも好きな人がしてくれたように愛情を与えていくということをしてみたり、仕事で助けてもらったという恩があればその恩返しをしていったり、そういったギブアンドテイクを今の時期は積極的に取り組んでいったら良いのではないかなと思いました。

あとは手を取り合うことや協力し合っていくということにも取り組むと良いと思います。

そして誰かのために動いたりお金や時間を使っていく中であなたの中で鬱憤や怒りが溜まっていくこともあるかもしれませんが、そういう時はその負の感情を溜め込まずに発散していくようにしてみてください。

見返りはあまり求めたくありませんが、どうしても自分ばかりが誰かのために動いているようにしか思えないという状況もあると思います。

そういった時は一旦、あなたが開放的になれるような場所だったり愚痴をこぼしても大丈夫な人にその愚痴を聞いてもらうということをしてみるのも良いと思います。

そういった時でも今まで手を取り合ってきた仲間はあなたに協力的になってくれると思いますし、あなたが弱音を吐いたり弱気になったとしてもあなたがその手を離さなければきっと助けてくれる人が現れるはずなので、まずはあなたの方から周りの人に分け与えていくということをしてみてください。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

タロット占い-あなたが今後手にする成功・注意すべき災難

タロット占い-あなたに訪れる転機!この先、何が起こりどうなっていく?

タロット占い-私にあった自分磨きの方法って何ですか?

タロット占い-あなたとあなたが好きな人の相性を占います

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する