🌟今あなたが取り組むべきこととは?🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

リスを選んだ方

まずこちらにソードのクイーンのカードが出ているのですが、あなたは単独行動を好んだり一人でもコツコツと仕事に取り組める人なのではないでしょうか。

誰かの力を借りたり頼るということよりも自分の力で道を切り開いていくというような感じで、周囲からは個性的だったりちょっと変わった人という印象を持たれているようにもみえます。

誰に対しても平等でありたいとか、感情に振り回されずに冷静でありたいという気持ちが強かったり、夢や空想を抱くよりも現実的な目線で常にいたいと思っていたりもするようにみえます。

あまり周りに媚びたりすることは好きではないのかなという風にも読み取れました。

一人で物事を決断することが多かったり周りにあまり相談せずに自分の意思で物事を進めていくことをよくしているということであれば、今のあなたは周りに相談するということやアドバイスをもらったり人と協力しながら進んでいくということに取り組んだ方が良いかもしれません。

自分で決断して行動したり独自のやり方で物事を進めていくことがよくあるのであれば、周りの人の助言やアドバイス、声に耳を傾けることが必要であるということをこちらのソードの7のカードはあなたに伝えていますし、一人で推し進めていくのではなくて誰かと協力するということが今のあなたには必要なようにもみえました。

普段はあまり警戒心や人を疑ったりすることはあまりないかもしれないのですが、最近のあなたは警戒心が強くなっていたり人を寄せ付けないような独特な雰囲気をまとっている可能性もありますので、自分の考えや思考にだけとらわれずに周りの声や意見を聞いてみるのも良いと思います。

一人でズンズン前に進むよりも今のあなたは誰かと手を取り合うとか協力するというコミュニケーションをしっかりとっていくということに取り組むと良いと思いました。

おそらくあなたは感情を表に出すということや素直に感情表現をするということが苦手な一面もあるかもしれないのですが、あまり感情を抑え込みすぎたり自分の本当の気持ちに気づかないフリをし続けるのはあなたの個性を殺してしまう可能性がありますので、素直になってみること、いろんな人と接してたくさんの個性と触れ合ってみることが今のあなたには必要かもしれません。

運命の輪の逆位置のカードが出ていますので、ちょっと立ち止まることがあったり物事がなかなか進展していかないという場面があったりするかと思うのですが、今は流れに逆らわずに、むしろ流れに身を任せていくという感じで過ごした方が良いかもしれません。

おそらくあなたはそういった物事が行き詰まっている状況の中でも冷静にどうしていけばいいのかを考えることができるかもしれませんが、そこで一人でなんとかしようとしたり変化させて行こうとするのではなくて、周りに意見をもらったり誰かと手を取り合って今の状況を乗り越えていくということが今のあなたには必要であるようにも思います。

立ち止まることも多くてあなたはモヤモヤしたり息苦しさを感じるかもしれませんが、あなたの周りにある流れが止まったり遅くなるということはあなたがじっくりと自分と向き合える時間でもあるということになります。

なので、その状況を嘆くのではなくてチャンスと捉えて自分磨きの時間に使ってみたり、新しく知識や技術を身につけるということをしてみるのも良いと思います。

あなたは立ち止まったままでいるということが苦手だったり、状況が変化していかないことや刺激のない日々に対しては少し退屈を感じるのではないでしょうか。

だからこそ運気の流れが止まっていたり、自分に良い追い風が吹いていないと不安になったり心配になったりするのではないかと思うのですが、今はそういう時期なんだと思って今まで取り組んでいなかったことに取り組んでみたり、ゆっくり本を読んだり音楽を聴いてみるのも良いと思います。

滅多にない静かな時間だなぁというくらいの気持ちで、今のあなたを受け入れてみてください。

こちらの2枚のオラクルカードを見ていくと、やはり今のあなたが取り組むべきことは自分の能力を磨いていくことやパワーを使ったり充電させるということだと思います。

あなたは独自のペースを持っていたり独特の雰囲気をまとっていることから個性的な印象を周りに与えているようにも思うのですが、そういったあなたの個性を磨いていくのにも今は良い時期のようにみえますし、あなた自身を磨いていくのにも良い時期なのではないかと思います。

例えばあなた自身が楽しくなったり胸が踊るような服装をしてみたり、あなたが本当にしたかったファッションや表現をしてみるのも良いと思いますし、本来の自分というものを取り戻していくのにも良い時期だと思いました。

パワーをつけていくことにも取り組んでいくと良いと思いますので、例えば力を使ったスポーツをしてみたり、手を使った作業をしてみるのも良いと思います。

例えば絵を描いてみたり文字を書いてみたり、ものづくりをしてみるのも良いかもしれません。

もしかするとあなたはここ最近、自分に自信がなくなってきていたり、何かの犠牲になっていることがあったのではないでしょうか。

何かあなたのやる気を削ぐものやあなたの自信を失わさせることがあったのであれば、あなたはもう一度、あなたの中に秘められた力やセンスを思い出したり引き出してあげる必要があります。

そのためにもあなたが得意としていたことや没頭していたことがあるのであればちょっと思い出してみて、そしてその得意なことや没頭していたことをもう一度やってみて欲しいのです。

そこから「自分にはこういう特技があったんだ」とか「自分のやりたかったことはこれだ」というような本来のあなたが持っている輝きを取り戻せるようにもなると思います。

こちらの2枚のカードはあなたに豊かさを思い出してくださいということを伝えていて、あなたにしかない個性や特技、スキルなどを大切に育んでいってくださいということも伝えています。

誰かと競い合ったり勝負することは確かにモチベーションに繋がったり自分を成長させるためには必要なことかもしれません。

しかし、何かに勝とうとか誰かに勝とうとするとどうしても前しか見ることができなくなって、大切なものを見落としてしまうということにもなりかねませんので、そうならないためにも日常生活にあふれている些細な幸せや当たり前にそこにあるものに対して目を向けてみるということや、ゆっくりと時間を過ごしてみるということも今のあなたには必要だということをこちらの2枚のカードはあなたに伝えています。

リスを選んだ方の今取り組むべきことをまとめますと、あなたの個性や特技、パワーを引き出すということをしてみること人とコミュニケーションをとったり周りの人の声を聞くということに対して積極的に取り組んでいくことが今のあなたには必要だと思いました。

一人きりでなんとかしようとするのではなくて、誰かを頼ったり助けてもらうということも今のあなたには必要だと思いましたし、あなた自身を磨いていくのにも良い時期になっているようにもみえました。

あなた自身の個性を生かしていくように、あなたらしさを忘れずに、今のあなたに備わっている技術やスキルを磨いていくことに力を入れてみたり取り組んでみるということをしてみると良いということが以上のカードから読み取れました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

タロット占い-あなたが今後手にする成功・注意すべき災難

タロット占い-あなたに訪れる転機!この先、何が起こりどうなっていく?

タロット占い-私にあった自分磨きの方法って何ですか?

タロット占い-あなたとあなたが好きな人の相性を占います

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する