🌟今あなたが取り組むべきこととは?🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

トラを選んだ方

まずこちらにペンタクルの7のカードが出ているのですが、現状あなたは少し行き詰まっていたり「これからどうしようか?」と考えているのではないでしょうか。

ちょっとした分岐点に立たされていたり、目の前の状況を良くしていきたいとか、これからどのように進んでいこうか悩んでいるようにもみえます。

ペンタクルの7のカードはあなたがこれまで頑張ってきたことが実を結んだり報われるということも意味していて、あなたの頑張りは無駄ではないということも意味したカードになるのですが、そのことからも急がずに今は待つとか、努力の成果が手に入るまでじっと待つということが必要なのかもしれません。

おそらくあなたは今までたくさんのことに力を入れてきたり努力してきたと思うのですが、その成果がなかなか表れなくてちょっと思い悩んでいたり、いつになったらこの頑張りは報われるんだろう?と不安にもなっているのではないでしょうか。

こちらのカードはあなたに今はちょっと待つべきだということや、焦らずに今まで通り過ごすべきだということを伝えているように読み取れます。

なのでもし急いでいたり焦ったりしているのであれば、今はちょっと落ち着くべきだったり冷静になった方が良い時期なのかなぁという風に思いました。

女帝の逆位置のカードも出ていますので、現状あなたは少し感情の起伏が激しかったり情緒不安定気味になっているようにもみえます。

例えば大切な人と言い合いや喧嘩に発展してしまって、つい思ってもいないような言葉を言ってしまって後悔してしまったり、あなた自身、気持ちに余裕が持てなくなっているのではないでしょうか。

気持ちに余裕が持てなくなると身近にある大切なものに対してもなかなか感謝することができなかったり、大切なものを見落としがちになったりと、自分のことばかりに気を取られてしまって周りに配慮することができなくなってしまうと思います。

頑張ってもなかなか報われなかったり、我慢し続けているのに誰も気づいてくれなかったり、自分自身がちょっとみじめに感じる瞬間というのもあったのではないでしょうか。

女帝のカードはあなたにもっと五感を満足させましょうということや、美しいものやあなたが癒されるようなものに触れましょうということを伝えています。

五感を満足させるというのは例えば美味しいご飯を食べたり、あなたの心が踊るような音楽を聴いたり、あなたが美しいと感じるものを見たりといったことなのですが、今のあなたはそういったあなた自身が満たされたり感動できるようなものとなかなか接することができていないようにみえますので、自然豊かな場所へ出かけてみたり美味しいご飯が食べれるレストランへ行ってみたり、あなたには癒しや感動する時間というものが必要だという風に思いました。

大人数で過ごすのも楽しくて良いと思うのですが、たまには一人でゆっくり過ごしてみたり好きなことをして時間を過ごすということもしてみると良いアイデアが浮かんだり、良い息抜きができるのでぜひやってみてください。

自分の気持ちをずっと抑え込んでいたり、自分を犠牲にして周りの人のニーズに重点を置いているということであれば、あなた自身の本音や気持ちに寄り添ってあげることも大切だと思いますので、あなたが開放的になれたり気持ちが晴れやかになれる場所へ出向いていくという、あなたから行動を起こしていくということも取り組んでみると良いと思います。

ワンドのクイーンのカードも出ているので気持ちにゆとりを持って物事に取り組んでみたり、今のあなたには自然体でいることが大切だということが読み取れます。

3枚のカードをみていきますと、今のあなたには焦らずにちょっと待ってみることや、自然体でリラックスできるような環境や空間を作ったりメンタルを整えていくことが必要だという風に思いました。

前のめりになりすぎていたり無理をしてしまっているということであれば、少し休憩してみたり急いでいる足をちょっと止めてみて周りを見渡してみたり、そういった気持ちに余裕を持っていくということが今のあなたには必要なのではないかと思います。

こちらのオラクルカードを見てみても、エモーショナルヒーリング、感情を癒すというカードと休暇をとるというホリデーのカードが出ていることから、あなたには休みが必要だったり感情的な古い痛みを癒す必要があるということを伝えています。

休みやあなたの傷を癒すことが必要だということを聞いて、今あなたが最初に心に思い浮かんだことは何なのか、それが怒りや罪悪感、悲しみや憎しみという感情であればそれらを手放すことが今あなたが取り組むべきことでもあって、次のステージへとあなたが進んでいくためにも必要なことだったりすると思います。

いつまでも過去に起きた出来事に縛られていたり囚われているということであれば、そういったあなたの心や精神を縛り付けるものからあなたは開放されるべきだということも言えますし、今のあなたには自由な気持ちだったり環境が必要なのではないかと思いました。

そのように休んだり自分を癒す時間を作ることで、その休暇中にあなたが探している答えが見つかったり、多くのことを学んでいくことにもなりそうです。

「根詰めて頑張るよりも適度に休憩しながら頑張った方が良いんだなぁ」とか「世の中にはこんなにたくさんの人がいるんだから周りと違っても恥じることはないんだなぁ」という風に思えたり、あなたの心の中に少しずつ余裕が生まれてくるようにもなりそうなので、今の時期はとことん休んでみたり休むということに時間とお金を使ってみるということを取り組んでみるのも良いのではないかと思いました。

もう少し具体的に見ていきますと、あなたがもし物や物質的なことに執着しているということであれば、今あなたが暮らしている部屋を片付けてみたり整理整頓してみるのも良いのではないかと思うのです。

あなたに活力を与えてくれたり元気を与えてくれる物であれば良いのですが、逆に落ち込んだり悔やんだりしてしまうという物があるのであれば手放した方が良いかもしれません。

部屋を片付けたりコーディネートしていく上で大切になってくるのが、あなたが「こういう部屋に住みたい」とか「こういう家具に憧れている」というあなたの理想とする部屋や空間にどんどん近づけていくということです。

家はあなたにとって心が安らぐ場所や活力が湧いてくるような空間である必要があると思いますし、あなた自身が居心地が悪いと感じてしまっていてはせっかくの部屋も窮屈なものになってしまう恐れがありますので、あなたが理想とする部屋づくりをしてみるということに取り組んでみるのも良いと思います。

カーテンの色を変えてみたり照明を変えてみたり、あなたがホッとする香りを部屋に漂わせても良いと思います。

今のあなたには五感を満足させるということが必要だと思いますので、視覚的な面で楽しませたり香りや感触で癒しを得るということでも良いと思います。

眠る前にリラックスできるヒーリング効果のある音楽を流してみるのも良いですし、あなたが落ち着ける空間や環境づくりに取り組んでみてください。

朝起きたら窓を開けて新鮮な空気を入れてみたり、花や植物を飾ってみたり、あなたがいる空間や部屋を浄化させるということも良いのではないかと思います。

空気が澄んだり浄化されていくことで見通しが良くなったり気持ちがクリアになっていくということもありますので、良いアイデアが浮かばないとか行き詰まっているなぁと感じるのであれば、あなたが生活する空間を変えていくということに力を入れてみてください。

トラを選んだ方の今取り組むべきことをまとめますと、あなたが暮らす部屋や長時間過ごす空間を変化させていくということに取り組むのに今は良い時期だと思いましたし、その空間でゆっくりと休んだり自分を癒してあげるということが今のあなたには必要だと思いました。

行き詰まっているのであれば無理に頑張ったり物事を推し進めようとするのではなくて、一旦立ち止まってみたり冷静になってゆっくりと考えてみるということも必要だということをこちらのカードはあなたに伝えています。

なかなか努力が実を結ばなかったり報われないということがあるかもしれませんが、そこで焦って自分自身を追い込んだり責めるのではなくて、頑張っている自分を受け入れてあげたり休ませてあげるということをしてみてください。

休むことは悪いことではないですし、休んでいる間に気持ちがクリアになって新しいアイデアや発想が浮かんでくるということにも繋がっていくと思いますので、休日はちょっと部屋を掃除してみたり一人でダラダラ過ごしてみるということをしてみるのも良いと思います。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

タロット占い-あなたが今後手にする成功・注意すべき災難

タロット占い-あなたに訪れる転機!この先、何が起こりどうなっていく?

タロット占い-私にあった自分磨きの方法って何ですか?

タロット占い-あなたとあなたが好きな人の相性を占います

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する