🌟今から半年以内にあなたに起こること🌈タロット占い&オラクルカードリーディング

アルパカを選んだ方

アルパカを選んだ方の今から半年以内に起こることはをみていきますと、ペンタクルのキングが出ていることからもあなたの頑張りに対して成果が出たり、仕事や勉強に関しての結果が出てくるということにもなりそうです。

転職や独立といったことを考えているのであれば、そういった今の仕事とは違う仕事をするということに関して明るい出来事が待っているようにも読み取れました。

安定感を保っていくことができたり、リスクをうまく避けながら生活していくということもできそうです。

今あなたが将来のために何かを始めていたり取り組んでいたり頑張っているということであれば、その努力が報われることになったり成功させるところまで発展させていけるようにもみえます。

あなたの思いを誰かに伝えることができたり、あなたが考えていることやこれから成し遂げたいことなど、そういった自分自身の考えや思いというものをうまく人に伝えていくということもできそうですので、あなたの周りには自然と同じ意見や考えを持った人が集まってきたり、周りから支持を得られるということにもなりそうです。

今まで消極的で自分の意見はあまり主張してこなかったということであれば、自分の考えや思いを積極的に伝えていくということができるのかなとも思います。

そこからあなたと人との間に信頼や絆というものが生まれやすかったり、あなたに協力的になってくれる人というのも現れてきそうです。

なのであまりこれまで人との関わり合いが薄かったという方にとっては、直接的ではなくてもインターネットを介して人と繋がっていくということもできるのかなと思いました。

人と人との繋がり合いから新しいアイデアが生まれたり、そういったアイデアを仕事やプライベートに活かすということもできそうなので、頭が冴えたり頭の回転が速くなって状況を整理する速度も上がっていくようにみえます。

愚者の逆位置が出ていることからも今のあなたは変わらない状況に対して窮屈さ退屈さを感じているのではないでしょうか。

そういった停滞した状況がこの先は少しずつ動き出したり、あなた自身やあなたの周りで仕事や勉強に関することで何か動きが出てくるということにもなりそうです。

周りの意見や考えに耳を傾けながら、立ち止まったり考えたりということを繰り返していくことで、この先あなたは新たな目標を見つけられたり目標を達成することができるのかなとも思いました。

自分のやりたいこと、やっていきたいことを明確にすることや人に自分の考えや思いをしっかり伝えていくということがこれから先の半年の間にできそうだと思いましたし、同時に人の意見や周りの人の考えというものもしっかり頭に入れていくことであなたの目標はより明確になったり結果を出していけるのではないかと思います。

次にこちらのオラクルカードを見ていきたいのですが、ベンチャービジネスのカードが出ていることからも仕事関連で何かチャンスが訪れたり、新しい仕事や役職に就くという可能性もあるのかなと思いました。

転職することや自ら何かを立ち上げていく、取り組んでいくということがこの先あなたはできているのかなとも思いましたし、あなたの目の前にいくつか選択肢が現れてくるようにも読み取れました。

その選択肢の中から自分の考えや望みとマッチしたところはどこなのかということを深く考えたり、あなたが求めていることは何なのかということをしっかり考えることが良いチャンスを掴むために必要になってくるのかなとも思います。

またこちらに手放すというカードが出ているのですが、こちらはあなたにリラックスしてくださいということを伝えたカードでもあります。

何でも自分の思い通りにしようとか自分で何とかしようとするのではなくて、自然に任せてみたりリラックスしてみることで自然とあなたの望むものを引き寄せていくことができますよということをこちらのカードはあなたに伝えています。

緊張感や思い通りにしたいという気持ちがあるのであれば、そういった思いを手放すことによって自然とあなたの望むものや欲しいものはあなたのもとへやってくるということ、引き寄せの法則のようなものをちょっと信じてみるのも良いのかなとも思いました。

状況を分析しすぎるのではなくて自分の心や本音に耳を傾けてみること。そして緊張感や思い通りにしようとする思いを手放してみることで、あなたのリラックスした状態や空気感が自然とチャンスを引き寄せていくということにもなるのかなという風にこちらのカードを見て思いました。

そしてこちらの2枚のオラクルカードはあなたへのアドバイスを表したカードになるのですが、まずこちらのトカゲのスピリットカードはあなたに怖がらないでくださいということ、そして意識して良い想像をしてくださいということをあなたに伝えたカードでもあります。

物事を悪い方にばかり考えたり想像するのではなくて、将来自分はこうなっていきたいとか、もし自分の欲しいものを手に入れたらどうしようか、といった良い方向へ考えてみると良いですよということをこちらのカードはあなたに伝えています。

新しい夢を信じること、新しい未来を信じること、そういったことがこれから先の半年の間あなたにとって大切になってくるのかなとも思いました。

またこちらのイソシギのスピリットカードはあなたに遊び心を忘れないでくださいということを伝えたカードになります。

こちらのカードはあなたにも楽しいことをして欲しいということや、あなたが楽しんだり笑顔でいることで素敵な宝物を見つけることができますよということも伝えています。

仕事や勉強、プライベートが忙しかったり大変だなぁということを抱えていたとしても、軽やかな気持ちで取り組んでみることであなたの気分は少し楽になりますよということもあなたに伝えています。

そしてそのように軽やかな気持ちでいることができたり状況を悪く捉えすぎないということができれば、あなたは自分の可能性を思い出したり気付くこともできるのかなと思いますし、ちょっとふざけてみたり遊ぶということをしてみることで少しずつ余裕を取り戻していけるのかなという風にも思います。

そういえば自分はこういうことが好きだったなぁとか、こういったことに今まで熱を注いできたなぁというような過去を思い出したり、あなたが本来好きだったことを思い出せるようにもなるのかなと思います。

アルパカを選んだ方の半年以内に起こることをまとめますと、仕事や勉強面で成果が出たり結果が出るということにもなりそうですし、あなた自身の主張をしていくことができて人との繋がりや交流も増えていくのかなという風に思いました。

人の意見やアイデアをしっかり聞くことで新しく始めることに対しても慎重になれたり、頭が冴え渡っていくということにもなるのかなとも思いました。

そしてあなたがリラックスすること、遊び心を持つことということが大切にもなってきそうなので、悪い方にばかり考えを巡らせるのではなくて日々、違った良い想像をしてみるということも良いのかなとこちらのオラクルカードを見て思いました。

これをしなきゃ、あれをしなきゃという風に焦りすぎたり頑張りすぎたり自分を追い込みすぎるのではなくて、たまにはふざけてみたり遊んでみたりといった気楽になることや力を抜いてみるということも積極的にしてみてください。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

大好きなあの人、今、何をしたら喜んでくれる?

明日かもしれない!近々訪れる運命の人との出会い「タイミングと特徴」-タロット占い

出会いが欲しいあなたのための恋愛占い

無料占い|「私を好きな人は?」あなたに恋している人を占います。

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する