🌟今から半年以内にあなたに起こること🌈タロット占い&オラクルカードリーディング

キツネを選んだ方

キツネを選んだ方の今から半年以内に起こることはをみていきますと、あなたの身の回りの環境が整っていったり、新しく物事を始めるということもできるようになるのかなという風に思いました。

魔術師のカードが出ていますので好奇心が旺盛になったり前に進んでいくということもできそうです。

今の状況や状態が先のことが見えなくて不安だったり未来に希望がなかなか持てないということであれば、徐々にそういった状況が変化していったり、あなたが持ち得る知識や経験で困難なことや不安なことも乗り越えていけるようにみえます。

今のあなたが過去のことに目を向けすぎていたり悪い方向に考えてしまうのであれば、これから半年の間あなたは新しいことや未来のことにようやく目を向けることができるようになるのかなとも思いました。

前に進むことも後ろに進むこともできないということが現状であれば、これから先のあなたは「前に進みたい」とか「新しいことを始めたい」という前向きな気持ちになれそうです。

またカップのクイーンのカードも出ていますので、愛情に包まれたり人からの優しさに満たされていくということも起こるのかなと思いました。

新しいことに目を向けたり新しいことに取り組んでいきたいという思いが出てきそうなのですが、そういった思いはあなたが自分の内面をしっかり見つめられたり、自分の本当の思いに気付くことができるからなのかなとも思います。

これまでが人の優しさになかなか気づけなかったり、なかなか周りの人や今の環境に感謝することができなかったということであれば、これからはあなたの身の回りのものや人に対して感謝の気持ちを抱くということや伝えていくということができそうです。

そしてそのあなたの心情の変化に周りも気付いていったり、そんな優しいあなたに対して何か力になってあげたいとか助けてあげたいという人も現れてきそうなので、自然とあなたは人から助けられたり救ってもらえるということにもなるのかなと思います。

人との繋がり合いの中で幸せや喜びを感じられたり、誰かを好きになったり愛していくということもできそうです。

そしてあなたの周りにいる人からもあなたは愛されたり優しくしてもらえるようにもなりそうなので、そういったことからもあなたは「このままではいけない」とか「立ち止まったままではダメだ」という前向きな気持ちになっていけるようにもみえます。

またあなたの可能性を発揮していったり新たな可能性を見つけるということにもなりそうです。

魔術師のカードはあなたの可能性や力を活かしていくという意味も含まれていますので、ようやく行動を起こせたり周りから認められるということにもなるのかなと思いました。

あなたの個性や今まで積み上げてきた経験、スキルなどを活かせることにもなったり、あなた自身が今までの自分よりももっと良い自分になるための一歩を踏み出していくのかなとも思います。

集中力も高まってくるようにみえますので、新しいことを始めるにしてもコツコツと取り組んでいけるのかなとも思いました。

次にこちらのオラクルカードを見ていきたいのですが、まずこちらのオラクルカードは今から半年の間にあなたにとって行動を起こすベストなタイミングが訪れるでしょうということを伝えたカードになります。

いつ変化を起こそうか、いつ行動を起こそうかということをあなたは悩んだり考えていくことにもなりそうなのですが、その悩みや考えが半年の間にパッと晴れたりあなた自ら動こうという気持ちにもなれそうなのです。

深く考えすぎたり悩みすぎることはあなたの足を引っ張ってしまうことにもなりかねませんということをこちらのカードはあなたに伝えようとしていますし、あなたの中で「今しかない」とか「今だ」というタイミングが訪れたのであればその瞬間から行動を起こしていきましょうということもこちらのカードはあなたに伝えています。

そしてあなたの気持ちが変化しやすかったりする時期の中で大切なことが、食事面や栄養面を気を付けるということです。

アルコールを摂取しすぎたり脂っこいものばかりを摂取しすぎるのではなくて、野菜や果物、穀物など体に必要な栄養素の含まれたものを積極的に摂取していったり、できるだけ体に良いとされているものをとるようにした方が良いのかなと思います。

または汗をかいたり代謝を良くしたり、デトックスのようなものもしていくと良いのかなと思いました。

最近汗をかけていないということであれば軽い運動を家でしてみたり、お風呂でじんわり汗をかいてみるのも良いと思います。

今はネットや動画で手軽にストレッチ方法や軽い運動の仕方なども見れると思いますので、ずっと家にいて体を動かせていないということであればまずは軽いストレッチから始めてみたり、ダイエットや運動不足も考慮しながら家の中で軽い運動をしてみるのも良いと思います。

運動をしたり体を動かすことで酸素が脳にまでしっかり行き届くと思いますし、循環が良くなることで頭も冴えたりアイデアも浮かびやすくなると思います。

そういったデトックスや運動、食事面など健康を意識した行動を今から半年の間は気をつけて行っていくと良いのかなとも思いました。

そしてこちらのウォンバットのスピリットカードは家族や友人、あなたが愛する人と共に過ごしている瞬間を大切にしましょうということ、そしてこれからのあなたは本当の自分を取り戻すことができて楽しく過ごせるでしょうということもあなたに伝えたカードになります。

こちらのカードは自分の過去を否定しすぎるのではなくて、過去は過ぎ去ったものだと捉えること、そしてこれまでの経験を受け入れることで本来のあなたを取り戻すことができますよということもあなたに伝えています。

過去にこういったことがあったから自分はダメだとか、過去の出来事にいつまでも囚われたままでいては本来のあなたの調子を取り戻せないままになってしまうと思いますし、過去は過去だという風に捉えることであなたは楽になっていくのではないかなと思いました。

新しいことを始めようとする時や新しい関係を築いていくとなった時、そういった過去の出来事があなたの足を引っ張る可能性がありそうなのですが、そのように過去に執着していてはもったいないですよということをこちらのカードはあなたに伝えています。

またこちらのカードはあなたが人と共に生きていく時、人を引っ張っていく時には忍耐強くいてくださいということを伝えたカードになります。

あなたはもっと自分の経験したことや積み上げてきたことに誇りを持って良いと思いますし、遠慮しすぎるのではなくて自分にはこういう能力や力がありますということを人に伝えていっても良いのかなという風に思うのです。

そして周りにいるあなたを助けようとしている人の声にもっと耳を傾けても良いのかなと思いますし、周りの人を頼っても良いのかなと思います。

キツネを選んだ方の半年以内に起こることをまとめますと、新しいことを始めたいとか前に進んでいきたいという思いが強くなっていくように読み取れました。

あなたが今まで経験してきたことや知識を使って不安なことや悩みを乗り越えていけるようにみえますし、あなたの可能性が広がっていく出来事も起きるのかなと思いました。

周りの人から必要とされたり優しくしてもらえたり愛情を与えてもらえるということにもなりそうなので、あなたも自然と人に優しくしたいと思えたり愛していきたいとかありがとうと伝えたいという気持ちにもなりそうです。

あなたが想像しているよりも意外とすんなり行動できたり前に進むということもできそうなので、あまり深く悩みすぎたり考えすぎなくても良いのかなともいました。

食事面や健康面を気をつけたり、過去は過去という風に捉えることであなたの気持ちも新たになっていくと思いますし、何よりあなた自身が楽になっていくと思いますので、無理をしすぎず適度に体を動かしたりデトックスしていくということを頭の片隅に置いておいてください。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

大好きなあの人、今、何をしたら喜んでくれる?

明日かもしれない!近々訪れる運命の人との出会い「タイミングと特徴」-タロット占い

出会いが欲しいあなたのための恋愛占い

無料占い|「私を好きな人は?」あなたに恋している人を占います。

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する