出会いが欲しいあなたのための恋愛占い

「恋人が欲しい」「好きな人が欲しい」そんな風に考えているあなたに必要なのは異性との出会い。
あなたが惹きつけやすい異性はどんな人?
出会いやすい場所は?
この占いでは、今後のあなたの異性の人との出会いについて占います。

占いメニュー

あなたが好かれやすい異性はどんな人?出会いやすい場所は?

ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが好かれやすい異性はどんな人?出会いやすい場所は?

恋愛をしたいと思っていても、なかなか出会いすらないと感じていますね。
あなたは人当たりも良く、初対面の人でもそつなくコミュニケーションが取れるため合コンのような出会いの場で、あなたと相性の良い相手と出会うことができます。

あなたのようなタイプを好きになる異性というのは、ちょっと変わり者と言われることが多いような男性です。
合コンではそれこそ人気がなく、すみっこでスネていることが多いです。
理系男子でイテンリなので、小難しい話しをついついしてしまい女性に敬遠されることがあります。

あなたは女性慣れした男性よりも、ちょっとウブな雰囲気の男性に対してキュンと来てしまいますね。
一生懸命、話しを聞いてあげるとそれだけであなたに好意を寄せてしまうようです。

ワンポイントアドバイス

あなたのことがタイプの男性は、自分から女性にアプローチしていくのはとっても苦手です。
そのくせいつでも恋愛は受身なので、なかなか女性と良い関係を築くことが出来ません。

ですからあなたがいいなと思える男性がいたら、ストレートに気持ちを伝えるのがベストです。
下手に駆け引きをしようとすれば、あなたの気持ちが分からなくなり敬遠されてしまいます。

恋愛では聞き上手に徹すると関係がうまくいきます。
デートでは相手にプランを決めてもらったり、リードさせることで頼もしくもなりますよ。

告白までは時間が掛かるタイプですが、焦らずのんびり構えてみて下さい。

出会いが欲しいあなたのための恋愛占い

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する