🌟今から半年以内にあなたに起こること🌈タロット占い&オラクルカードリーディング

ハリネズミを選んだ方

ハリネズミを選んだ方の今から半年以内に起こることはといいますと、カップの8のカードが出でいることからも自分探しの旅に出たり過去をうまく切り離すことができたり、新しいところへと歩き始めるのではないかと思いました。

例えばあなたにとって負担となっていた人間関係から立ち去るということや仕事を辞めるとか、そういったあなたの人生に何らかの変化が起きたり、あなた自らがそういった変化を起こしていくように読み取れました。

星のカードが逆位置で出ていますので、何か今から半年の間に現実が見えてきたり夢から覚めるような感覚になっていくのかなとも思いましたし、そういった現実を目の当たりにしたり直視することで次の目標が見つかったり次のステージへと進んでいけるのかなとも思います。

あなたがつまらないなぁとか窮屈だなぁと思うような出来事や人物から離れることにもなりそうですし、マンネリ化してしまっていることからあなた自ら別れを告げるということにもなりそうです。

恋愛面でも仕事面でも対人関係でも見切りをつけていったり、「もうこれ以上我慢しなくてもいいのかな」とか「もういいかな」という風に思えるようになっていくのかなとも思いました。

なので今まで「この人にはこういうところがあるけど、他にも良いところがあるから」という風に無理して良い部分を探そうとしていたり無理して向き合っていこうとしていたのであれば、そういったことからようやく離れられるようになったり、あなたがストレスと感じていたことや負担と感じていたことから逃げるということもできるのかなと思いました。

また未練を捨てていったり過去と決別するということにもなりそうなので、過去の出来事が原因でずっと立ち止まったままだったということであれば、前に進んでいくことができたり次のステップへ進んでいけるようにもみえます。

ようやくあなたが解放されたりあなたらしく清々しい気持ちで過ごしていけるのかなとも思いました。

仕事やプライベートで頑張りすぎて体調を崩していたということであれば、そういった体を壊してまで続ける意味が果たしてあるのだろうかということを考えることができたり、そういったあなたにとってストレスとなる対象から離れることができるようにもみえます。

そんなあなたへのアドバイスとしてこちらのオラクルカードが出てきているのですが、まずこちらのフラワーパワーのカードはあなた自身を癒してあげることの必要性や、花や植物といったものからあなたは癒しやパワーを受け取ることができるということを伝えたカードになります。

例えば好きな香りのアロマオイルを寝る前に嗅いでみたり、部屋の中に良い香りのする花を飾ってみたり、そういった香りや花の匂いなどによって癒しをもらうことで気分転換へと繋がっていくと思います。

なのでお部屋の芳香剤を変えてみたり部屋に新しく良い香りのするデュフューザーを置いてみたり、そういった香りや花や植物の存在から得られるパワーを今から半年の間に取り入れてみると良いのかなとも思いました。

お花を一輪買って部屋に飾ってみるということでも良いと思いますし、観葉植物を飾ってみるということでも良いと思います。

生きているものや生命のエネルギーや香りというものをあなたの生活に取り入れていくことで、あなた自身もしっかり生きていかなくちゃとか自分自身に新たな風を吹き込んでいくことができるようにみえます。

いつも寝ている時に使っている枕や寝具に好きな香りをまとわせても良いと思いますし、あなたがリラックスできるような香りや花、植物などを見つけたり探してみるのも良いのかなと思いました。

こちらのチルドレンのカードですが、こちらはあなたに子供心が戻ってきたり童心に帰ることができるという意味を含んだカードでもありますので、今から半年の間はあなたが心から楽しいと思えることに時間を使えるようにもなるのかなと思いました。

これまで大人になろうとか真面目にしっかりやろうという思いが強くて、今まで好きだった遊びや趣味を忘れていたということであれば、そういった忘れていた遊び心や子供心というものを取り戻していけるのかなという風に読み取れました。

解放されていくとか楽しいと感じる場所へ飛び立っていくとか、あなたの直感に従って過ごしていくということもできそうです。

窮屈なことや退屈なことから距離を置くことができて、あなたがあなたらしく生きていけたり生活していけるようにも読み取れましたので、自由を手に入れられたり開放感を味わえるようにもなるのかなと思いました。

次にこちらの2枚のオラクルカードを見てみても、やはり何かを手放すことであなたらしさを手に入れることができたり、手放すことや離れることによって新しく何かを得られるということができるのかなと思います。

今から半年の間にあなたに何らかの変化が訪れることになりそうなのですが、その変化はポジティブなものであると思いますし良い変化でもあると思いますので抵抗しなくても良いですよということをこちらのカードはあなたに伝えています。

終わったことを受け入れること、去ったものを受け入れること、そういった変化を認めたり受け入れていくということが今から半年の間にあなたはやっていくのかなとも思いました。

そしてこちらの孔雀のスピリットカードはあなたが輝いていけること、自分を表現していくことの大切さを伝えたカードでもあることから、古いものを手放したりかつて手にしていたものと離れることであなたが輝きを増していったり、あなたの魅力が周りの人に伝わっていくということにもなりそうです。

孔雀のスピリットカードはあなたに「もっと楽しんで欲しい」ということや「生きていることを喜び祝福してほしい」ということも伝えたカードになります。

生きていることのありがたみや生きていることの素晴らしさ、そして自分らしく生きていくことの幸せなどを今から半年の間にあなたは実感することができるようにもなるのかなと思いました。

生きている限り出会いもあれば別れもありますよね。

そういった出会いや別れ、悲しみや喜びといった人生で起こる出来事やイベントに対して悲観的になったり敏感になりすぎずに、「そういうことも起こるよね」くらいの気持ちでいた方が寛容的になれると思いますし、あなたがあなたらしさを忘れないで済むのかなとも思います。

そしてそういった出会いや別れだったり手放していくということが今から半年の間にあなたのもとへ訪れてくるのかなという風に読み取れました。

ハリネズミを選んだ方の今から半年以内に起こることをまとめますと、今まで手にしていたものを手放したり、あなたがストレスや負担と感じていたことから距離をとるということができるように読み取れました。

古いものを手放して新しいものを受け取っていく。そういった期間にもなっていくのかなと思いました。

そういった変化というものはあなたにとって良いことであってポジティブなことでもあるように思いますので、恐れずにあなたの周りで起こる変化を広い心で受け止めてみてください。

その変化によってあなたは自分らしさを手に入れられたり、遊び心や子供心というものを取り戻せて自由に羽ばたいていけるようにみえます。

もしその変化によって気持ちが落ち着かないという時はあなたの好きな香りを身の回りに置いてみたり、花や植物といった生命力のあるものからパワーをもらうと良いと思います。

変化、別れ、出会い、新しい。そういったことが今から半年以内のあなたにとってのキーワードとなっていくように読み取れました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

大好きなあの人、今、何をしたら喜んでくれる?

明日かもしれない!近々訪れる運命の人との出会い「タイミングと特徴」-タロット占い

出会いが欲しいあなたのための恋愛占い

無料占い|「私を好きな人は?」あなたに恋している人を占います。

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    カップの3(杯)[Three of Cups]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する