12星座あるある【彼との初めてのエッチでしてはいけないこと】乙女座は準備し過ぎる、射手座は大きい声を出す

彼との初めてのエッチ、ちょっとドキドキしてしまいますよね。
ですが、そんなときにしてしまいがちな失敗を知っていますか?
星座によって「してはいけないこと」があるようです。
もしかしたら前の彼のときにしていたかも!?自分の星座をすぐに確認してみましょう。

 

牡羊座・・・・・・「すぐに服を脱ぐ」

せっかちな牡羊座は、緊張や楽しみのあまりにサッサッと服を脱いでしまうことも。
そんなサッパリしたところが牡羊座らしくもありますが、彼にしてみればちょっと引いてしまうことも。

 

せっかくの初めてのエッチなのに、あまりにムードがなさ過ぎて、ガッカリさせてしまうこともあるようです。

 

牡牛座・・・・・・「彼のペースを無視する」

彼とイチャイチャしたまま、なかなか先へと進ませてくれないのが牡牛座です。

 

もちろん恥ずかしさもあるけれど、牡牛座の行動はスローペース過ぎることも。
早く先へと進ませたい彼の行為を遮り、「まだまだ、もっとして」と焦らし過ぎることも。
彼のペースを無視して困らせてしまうこともあるでしょう。

 

双子座・・・・・・「慣れた手順で進める」

エッチする段階になったときに、テキパキと動きながらコトを進めるなどして、慣れた様子を見せてしまうのはNGです。段取り上手な双子座としては気を効かせたつもりでも、前の彼との手順を見せられているようでいい気はしないでしょう。

 

蟹座・・・・・・「甘い言葉を求め過ぎる」

エッチの最中も前後も、彼からの愛を言葉で聞きたいと思ってしまう蟹座。

 

「もっと言って」と求められても、彼はエッチすることに夢中でそれどころではありません。
また、いちいち求められると面倒に思ってしまうことも。
言葉を求めるのは、もっと関係を深めてからねだった方がいいかもしれません。

 

獅子座・・・・・・「命令口調」

「もっとこうして、ああして」と、命令口調になってしまう獅子座。
普段はそんな態度に喜ぶ彼も、初めてのエッチでは困らせることも。
彼の自信をなくしてしまうこともあるため、ダメだしや否定はしないようにしておきましょう。

 

乙女座・・・・・・「準備し過ぎる」

様々な準備と勉強をしてエッチに望むのが乙女座です。

 

そのため頭の中でマニュアルを思い出し、冷静に考えて行動してしまうことも。
頭と感情と体を切り離し過ぎてしまい、手順や反応などに矛盾があらわれてしまいます。
そんな姿を見た彼の気持ちが冷めてしまうことも。

 

天秤座・・・・・・「サクッとシャワーを浴びに行く」

エッチの後にサクッとシャワーを浴びに行ってしまうのは、あまりにもムードがないもの。
天秤座に悪気はないものの、彼は気にしてしまいます。

 

少しは余韻を楽しみ、素の顔を見せて欲しいもの。
早く乱れたヘアを直し、メイクで顔を整えたいと思っても、すぐにバスルームに向かうのは待った方がいいでしょう。

 

蠍座・・・・・・「なにもかもをしようとする」

彼とのエッチでしたいことを全部しようとするのは止めておきましょう。
せっかく彼とするのだからと、知っている限りのことを一晩でしようとするのには無理があります。
蠍座は早く自分のすべてを彼に知ってもらおうとするけれど、彼はまだそこまで求めていないことも。

 

射手座・・・・・・「大きい声を出す」

サバサバしていて奔放なエッチを好む射手座は、快楽を大きく表現することも気にしない性格です。

 

ですが、初めてのときに声が大きすぎると、周囲に声が漏れるんじゃないかと彼が焦ってしまうことも。
場所次第なところもありますが、彼の集中力を途切れさすこともあるため、気を付けた方がいいかもしれません。

 

山羊座・・・・・・「本性を出す」

山羊座はエッチになると本性を出し、欲望のままに求めてしまうことも。

 

ただ、初めての際には彼も驚き過ぎてしまい、普段とのギャップから性格を疑ってしまうことも。
最初ぐらいは貞淑に、徐々に激しさを増すようにした方が、彼とのお付き合いを長く楽しめるかもしれません。

 

水瓶座・・・・・・「観察する」

彼の反応や手順が気になり、ついついジーっと観察してしまうのが水瓶座。

 

そんな態度に「なにか間違えてる?」と、彼を不安にさせてしまうこともあるでしょう。
水瓶座自身は単純に好奇心から見てしまっているものの、彼をひどく緊張させてしまっているかもしれません。

 

魚座・・・・・・「口には出さないが態度に出す」

初めてのエッチなのに、あまりにムードのない場所や雰囲気だと不機嫌になってしまうことも。
「なんでここでエッチ?」という様子が顔に出てしまい、彼を戸惑わせることもあります。
強く主張はしないのに、あからさまに嫌そうな態度を見せてしまうと、彼のテンションも下がるでしょう。

 

まとめ

自分ではなんてことのないことでも、彼にしてみれば「こんな女の子は初めて!」と悪い意味で驚かれることも。
気づきにくいこともあるぶん、最初ぐらいは気を付けた方がいいかもしれません。
もちろん慣れてきたら自分のペースを取り戻しつつ相手にも合わせ、お互いにエッチを楽しんでくださいね。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する