12星座診断-恋に落ちる前に何を欲している?

お互いに異性として気になっているはずなのに、なぜかあなたも相手も動かない。そんなシチュエーションに陥っていたら、それは恋する前にお相手が何を欲しているのかを知らないからかもですよ。それはファッションかもしれないし、普段の言動かもしれませんね。恋に落ちる前にどういうことをお相手は欲しているのかを星座別にまとめてみました。

 

牡羊座 恋のライバルが必要

そもそも衝動的でロンティア精神の塊の牡羊座は程度の差こそあれ、恋は自分からのアプローチでしか始まらないと思っています。競争をしたいという気持ちも強いので、牡羊座の人を好きだったら受け身の姿勢に徹しないといけません。そして恋のライバルは必要不可欠です。グループの中である程度目立ちながら、他の男子とも仲よくして牡羊座のお相手の競争心をくすぐる状況を作ってみましょう。

 

牡牛座 衣食住に対する美意識

頑固でなかなかこちらの気持を理解してくれない牡牛座のお相手。牡牛座の人は穏やかで誠実、そして新しいことに対しては慎重になってしまう性格です。こんな安定志向の牡牛座が恋する前に求めるものは、どれだけ恋の相手が家庭的かということですね。牡牛座にアプローチをする人は男女とも衣食住に対する美意識を披露しておきましょう。

 

双子座 知性やオーラ

好奇心旺盛で多芸多才の双子座の情報収集力は相当なもの。双子座と恋をするためには、「あなたの知らないことを自分は知っている」というオーラが不可欠。もちろん上から目線は避けるべきですが、学歴があるからという理由だけでは語れない知性が大切です。メールをする時は文章力や知的表現を双子座に披露をするチャンス。

 

蟹座 欠点をさらけ出す素直さ

心配性な蟹座の人に対しては裏切りを感じさせてしまうような言動は絶対にNGです。母と子の愛が恋愛のベースになっていますので、蟹座の人がお相手の場合は欠点をさらけ出すべきです。どこか子供じみた雰囲気も漂わせ、蟹座にお世話をしてもらえるように仕向けていきましょう。

 

獅子座 ドラマのシナリオ

恋の達人である獅子座に必要なのはロマンスです。気品や障害がそろってこそ獅子座は突進してくるのです。安定した関係が突如として崩れ去る・・・なんてドラマのシナリオを用意しておき、実行してみましょう。ライバルや邪魔者の存在も欠かせません。ただし、下品にならないように。あくまで王女と騎士の恋が獅子座の理想なのです。

 

乙女座 よき相談相手

繊細で控えめ、礼儀正しい乙女座は完璧主義者なので気軽に用事を頼んだりしたら、たいそうなストレスを感じてしまうようです。そして過去を振り返り、「これでよかったの?」と考え込んでしまいがち。その問いに対して、「それでよかったと思う」と優しく肯定してあげましょう。よき相談相手であることが乙女座の人と両想いの恋にシフトするための条件です。

 

天秤座 自立意識

社交的な天秤座の人はどこに連れていっても恥ずかしくないバランス感覚に富んだ人を好みます。TPOを意識したお洒落を常に心がけておきましょう。また、お互いに自立した関係を好むので、自分の夢や今取り組んでいることなどをはっきりと表現しましょう。自分の世界観を持って、天秤座には寄りかからないスタンスが大事です。

 

蠍座 魂の叫び、狂気

蠍座といえば強い嫉妬心と独占欲の持ち主ですが、その心の根底には相手と深い部分で結びつきたいという欲望があるからです。自分の中の魂の叫び、狂気を蠍座の人の前で時には表現してみるといいです。そして蠍座にドンと受け入れてもらいましょう。それこそ蠍座の望むところなのですから。

 

 

射手座 華やかなファッション

楽観的で自分が自分自身のよき理解者である射手座の人はいつも未来を見つめる自由人です。過去を振り返って反省ばかりしている人は避けられてしまうかもしれません。いったん好きになったらまっしぐらに突き進む情熱家でもあります。目が合った瞬間に惹きつけられるような容姿、ファッションに弱いらしいです。

 

山羊座 本物志向

既成の概念をことごとく破壊していきたい欲望を持つ山羊座はとても現実的。社会的なステータスを求めていますが、自分にそれができない場合は相手に求めてくる傾向があります。山羊座の人と同じものを求めているということをアピールしていきましょう。そして山羊座のいぶし銀の魅力を理解できるように何事も本物志向であることも恋に落ちるための重要なポイントです。

 

水瓶座 友情や対話

心のつながりを重視するユニセックスな水瓶座の求めるものは「友情」です。男女の肉欲などは水瓶座の人にとっては取るに足らないものかもしれません。思っていることをきちんと伝えてくれる人、そんな人柄であることが水瓶座と恋に落ちる前の条件です。

 

魚座 偶然を装ったプチ・アクシデント

ロマンティック・ラブが大好きな魚座の人の前ではエロ発言は控えなければいけません。魚座の恋は相手の美化から始まるのです。ちょっとした親切、うっかり触れ合ってしまった手、目が合ってしまった・・・・・など、触れ合うか触れ合わないかくらいの距離感の保ち方が大事。それが上手くできたときに魚座の人は恋の媚薬を飲んでくれるかも。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する