あなたの願いが叶うのはいつ?🌟どうしたら叶う?🌟怖いほど当たる😳❣️タロット占い&オラクルカードリーディング

アイキャッチ あなたの願いが叶うのはいつなのか

お団子を選んだ方

ではまずあなたの過去、現在、そして未来の状態についてみていきたいと思います。

過去を表したカードにカップの10と柔軟性のカードが出ていることから、平和で落ち着いた状態を保とうとその場その場を柔軟に乗り切っていたり、落ち着いた時間を過ごせるようにと日々を過ごしてきたように読み取れました。

幸せな状態を継続させようと頑張ってきたのかなとも思いましたし、その幸せを継続させていく中で多くのことを犠牲にしてきたようにもみえました。

幸せの継続というのは例えば安定した生活をしていくために仕事を頑張るとか、気持ちを安定させるためにあなたの中で試行錯誤を重ねたり、現実をより良いものにしていくためや心の平穏のためにあなたはこれまで成長を続けてきたのかなと思いました。

その成長していく中でおそらく多くの苦労があったり、折れない心を養ってきたり、踏ん張る力もつけてきたのではないでしょうか。

または平凡な毎日や状況を変えたくてあなた自ら変化を起こしていったり、刺激や新鮮味を求めて一人で頑張ってきたようにもみえます。

こちらの柔軟性を意味するカードのイラストをみてみると、竹がたくさん生えているのですが、竹は強風にあおられても竹の持つ柔軟性でその嵐を乗り越えることができたり、上に向かってグングン成長していくという特徴があります。

この竹のようにあなたは自らを成長させようと頑張ってきたり、どんなに打ちのめされても願いや夢のために何度も苦しい状況を乗り越えてきたのではないかと思いました。

では次にあなたの現状を見ていきたいのですが、カップの8の逆位置とくつろぎのカードが出てきています。

このことからも、今のあなたは再びスタートを切っていく準備をしていたり、ペースを緩めながらも前に進もうとする気持ちがあなたの中にあるように読み取れました。

諦めかけていたことにもう一度チャレンジしようとしていたり、過去を振り返ったり、手放したものを振り返っているようにもみえます。

あなたの中で「これだ」と思える夢や目標が見つかったり、その叶えたいことに向けて努力を重ねている段階だったり、ゆっくりとしたペースでももう一度挑戦してみようという気持ちがあるのではないでしょうか。

これまでが状況に抗おうと必死だったり、自ら苦労を買って出ていたということであれば、今は流れに身を任せられるようになっていたり、流れに身を任せていこうとしているようにもみえました。

自分のペースを掴むことができたのかなとも思いましたし、少し余裕を持つこともできているのかもしれません。

おそらく「やるべきこと」「これをやろう」という明確な目標が見えているのかなとも思いましたし、次にやるべきことが見えてきていたり、進むべき道がハッキリとしてきていることから、闇雲に頑張るとか、無理して頑張るということからちょっと距離を置いているのかなとも思いました。

必死に頑張っていた状態からちょっと冷静になった状態という感じなのかなとも思いました。

では次にあなたの未来を見ていきたいのですが、星のカードとリーダーシップを意味するカードが出てきています。

まず星のカードには希望というメッセージが強く含まれていることからも、未来のあなたは自らの力やチャンスをうまく使っていくことによって、叶えたい願いを叶えていくように読み取れました。

星は目指すべき方向を指し示す目印でもあることから、叶えたいことへの道筋がハッキリと見えてきたり、モヤモヤとしていた視界がハッキリとしてくるようにもなるのかなと思いました。

そして歩みを進めていく中であなたの胸にはいつも希望がしっかりあったり、キラキラと輝く希望があなたを叶えたいところまで連れていってくれるようにもなりそうです。

問題を解決できるようにもなるのかなと思いましたし、思いがけないラッキーなことが起きたり、あなたにとってチャンスだと思えることが訪れてくるようにもなるのかなと思います。

またこちらにリーダーシップを意味するカードが出ていることからも、やはりあなたにとって希望となるような出来事が訪れたり、あなたのことを引き上げてくれるような人との出会いというものも訪れるように読み取れました。

こちらのカードにも夜空に星が輝いていることから、あなたには進むべき道がハッキリと見えてくるようになったり、あなたにとって希望だと思えるものがあなたの背中を押してくれるようにもなりそうです。

また、あなたが願いを叶えることによって周りの人の願いも叶えていくということにもなるのかなと思いました。

あなたが光り輝くことによってその光に引き寄せられる人も現れてきそうですし、その引き寄せられてきた人たちと共にあなたの願いも周りの人の願いも叶えていくということになりそうです。

人を引き連れていくとか、人を引き寄せていくということがこの先の未来には待っているのかなと思いましたし、あなたも周りの人に救われて、そして周りの人もあなたに救われていくということにもなるのかなと思いました。

では次にあなたが願いを叶えるために、どうしたら叶うのか、どうしたらその願いに近づくのか、アドバイスカードを見ていきたいと思います。

こちらはあなたの魂があなたに伝えたいことを表したカードになるのですが、広い視野を持つことや視点を変えていくということを伝えたいのかなと思いました。

周りにいる人は自分の敵だと思ったり、極端に拒絶したり不信に思うのではなくて、対局から物事を見つめたり、客観的な視点を持ってほしいということも伝えたいようにみえます。

カードのイラストを見てみても、広い宇宙空間の中に地球が小さく描かれているのですが、このように広い視点から見たり一歩後ろに下がって物事を見たり考えてみましょうということをあなたの魂はあなたに伝えたいのかなと思います。

そしてコミュニケーションを意味するカードが出ていることから、人と関わることを恐れないで欲しいとか、孤独な時間を作っても孤立しないで欲しいと伝えたいようにもみえました。

実際にあなたの人生と関わっている人ともっと関係を深めていくと良いのかなと思いましたし、身近な人ともっと心を通わせていくと良いのかなとも思いました。

また自分自身でいることや、みんなに好かれようと頑張る必要もないのかなと思います。

誰かに好かれたくて自分を偽ったり自分に嘘をつくのではなくて、あなたが心地よいと感じる関係を築いていったり、あなたにとって偽りや嘘だと感じる関係からは距離をとるべきなのかなとも思いました。

あなたのフィールドで、あなたがあなたでいられる場所であなたの魅力や個性を輝かせていくことが大切なのだと思います。

あとはなんでも受け入れたり大丈夫だと言い過ぎないことも大切なのかなと思いました。

あなたの体力や気力を消耗する人にはハッキリと「NO」と伝えたり「お断りします」と伝えることも大切なのかなと思いますし、人とコミュニケーションをとっていく上であなたが無理をしすぎないことが大切なのかなと思います。

あなたの直感が「ダメだ」と思ったり「無理だ」と思った時は思い切ってその関係や物事から距離を取るべきなのかなと思いましたし、誰かに合わせすぎたり共感しすぎる必要もないのかなと思いました。

また、本来のあなたに戻るために一度、頭を空っぽにしてみるのも良いかもしれません。

人と関わっていく中で自分を愛したり自分を癒してあげることも大切だと思うので、もしあなたが人と関わることに対して疲れを感じているのであれば、1日くらい誰とも関わらずに一人の時間を満喫したり、自分自身を癒す時間を作ってみても良いと思います。

エネルギーを充電できたら動き出したり、元気が出てきたら外に出ていくということでも良いと思います。

そしてあなたの願いがいつ叶うのか、あなたの願いが届く時期についてもみていきたいと思います。

今回は星座からどのくらいの季節や時期にその願いが届くのかをみていきます。

水瓶座のカード、蠍座のカード、獅子座のカードが出てきています。

このことからも季節的には夏、秋、冬といった時期になるのかなと思いましたし、何月かをみていくと7月後半から8月中旬、10月後半から11月中旬、1月後半から2月中旬頃という時期になるように読み取れました。

始まりを意味する新月のカードが水瓶座と蠍座で出ているので、もしかしたらその月の始まりに願いが届く力が強くなっていくようになるのかなと思いました。

またクライマックスを意味する満月のカードでは獅子座が出ているので、8月中旬頃が願いが届く力が強まるようにもみえました。

お団子を選んだ方のあなたの願いが叶うのはいつなのか、どうしたら叶うのかをまとめますと、未来のあなたは自分の力やチャンスをうまく使っていくことによって、叶えたい願いを叶えていけるように読み取れました。

見えなかったことが見えてきたり、叶えたいことへの道筋がハッキリと見えてくるようになったり、希望を持ってその道を歩んでいくこともできるのかなと思いました。

また、あなたが光り輝いたり、夢や願いに向かって進んでいる姿を見て、自然と人が集まってくるようになったり、あなたも周りにいる人の夢を後押ししていたということにもなりそうです。

なので、あなたの身の回りにいる人との関係がこれから深まっていくようになるのかなと思いましたし、人と関わることによってあなたの叶えたいことにより近づいていくこともできるのかなと思いました。

アドバイスカードでも孤独な時間を作っても孤立しないで欲しいというメッセージが出ていたことから、身近な人ともっと心を通わせたり、あなたが本当に心地よいと感じる関係を築いていくことが大切なのかなとも思いましたので、なんでも自分一人で抱え込まずに時には人に頼ったり相談したりするということをしてみてください。

そして、あなたの願いがいつ叶うのか、あなたの願いが届く時期について見た時に水瓶座、蠍座、獅子座のカードが出ていたことからも、あなたの願いは7月後半から8月中旬、10月後半から11月中旬、1月後半から2月中旬頃に届くようになるのかなと思いました。

1つの目安として受け取っていただけると嬉しいですし、その時期に向けて今から叶えたいことに向かって今できることをやってみると良いのかなとも思います。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

あなたが知らない「自分の魅力」を占います

収入10倍!まだ間に合う!あなたが輝ける本当の天職

何歳で結婚する?あなたの結婚適齢期を占います。

大好きなあの人、今、何をしたら喜んでくれる?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する