あなたの願いが叶うのはいつ?🌟どうしたら叶う?🌟怖いほど当たる😳❣️タロット占い&オラクルカードリーディング

アイキャッチ あなたの願いが叶うのはいつなのか

星を選んだ方

ではまずあなたの過去、現在、そして未来の状態についてみていきたいと思います。

過去を表したカードに太陽の逆位置と月の神秘というカードが出ていることから、状況や気持ちに陰りが出ていたり、頑張ってもなかなかうまくいかないということがあったのではないでしょうか。

太陽のカードが正位置の時は太陽が上にのぼってきているのですが、逆位置になると月が上にのぼってきています。

月は気持ちの移り変わりや感情が変化しやすくなるという意味も含まれているのと、こちらにも月のカードが出ていることから、そういった月の要素が強くなっていた時期なのかなと思いました。

静かな時間を過ごしたり、前に進むというよりも立ち止まって考えを巡らすとか、アイデアを温めるという時期を過ごしてきたのかなとも思いましたし、あなたにとってお休み期間となる時間を過ごしたり、元気を回復させるための時間を過去に過ごしてきたようにみえました。

また、頑張ったのにその頑張りに見合う結果が返ってこなかったり、頑張ったのに報われないということもあったのではないでしょうか。

空回りすることもあったようにみえますし、何をしても楽しめないとか楽しむことができないという状況も過ごしてきたようにみえます。

おそらくこれまであなたは目立たないように過ごしてきたり、動き出せる時期が来るまで静かにゆっくりと時間を過ごしてきたのではないでしょうか。

目立ちたくないという気持ちもあったり、どこか恐る気持ちもあったかもしれません。

では次にあなたの現状を見ていきたいのですが、ワンドのエースの逆位置と真実を表したカードが出てきています。

このことからも、今あなたは自分の中で何が正しいのかを模索していたり、真実を見つけ出そうと必死になっているようにもみえました。

こちらのカードを見てみると、木や草が風に強くあおられているのが描かれているのですが、このように今あなたの気持ちや心の中も大きく揺れ動いている状態なのかなとも思いました。

この風はあなたにとってエネルギーとなっているようにもみえますし、次に進もうとする気持ちも表しているようにみえます。

今の状況から抜け出そうと頑張っている途中なのかなと思いましたし、次に進んでいきたいとか、自分の気持ちを誰かに伝えたいという思いもあるのではないでしょうか。

本当はこう思っているとか、真実はこうだとか、あなたの中で正しいものと間違っているものがハッキリしてきたのかなとも思いましたし、ハッキリしてきたことによって物事や気持ちに一区切りつけようとしているようにもみえました。

これまでが身動きが取れなくて目立たないようにひっそりと過ごしてきたということであれば、今のあなたは少しずつ頭角を表してきていたり、少しずつあなたの持つエネルギーを出してきているようにもみえます。

「何もしないまま待つのは嫌だ」とか「そろそろ動きたい」という気持ちもあるのではないでしょうか。

そしてあなたの未来を見た時にワンドの6とゲートウェイのカードが出ていることから、これからのあなたは自分の力で未来を切り開いていくことができていたり、自分のやり方で叶えたいことを叶えているようにも読み取れました。

ホッと一安心できる状況が未来では訪れているようにみえますし、これまでの努力が報われたり周りから称賛を得られるということもありそうです。

誰かと協力し合ったり、仲間と団結しながら進んでいくようにもなるのかなと思いますし、人との絆や信頼も深まっていくようにみえました。

一つの目標を達成することができたり、夢を現実にする力もあるようにみえます。

あなたにとっては小さな行動だと思っていたことが大きな成果を生み出すようにもなりそうなので、想像していなかったタイミングであなたの願いが叶ったり、あなたの願いが届くようにもなりそうです。

また、ゲートウェイのカードは新たな扉が開くというメッセージも含まれていますので、未来ではあなたにとって新しいと感じる出来事が訪れていたり、これまで経験したことのない幸せがあなたを待っているようにもみえました。

それはあなた自身が自分を誇らしいと感じることができたり、優越感を持つこともできるような幸せなのかなとも思います。

小さな感動が大きな感動を生むというような、心が満たされたり、満足できるような未来が待っているようにみえました。

では次にあなたが願いを叶えるために、どうしたら叶うのか。どうしたらその願いに近づくのか。アドバイスカードを見ていきたいと思います。

こちらはあなたの魂があなたに伝えたいことを表したカードになるのですが、地に足をつけて過ごしてみましょうということや、自分の人生を充実させて欲しいと伝えているようにみえました。

昔を懐かしんだり過去を羨んだりするのではなくて、これからの自分の人生を充実させていくためには何をしたらいいのかを考えてほしいということをあなたの魂はいっているようにみえます。

あなたという存在を今の場所にしっかり根付かせて、そこから花を咲かせていくような感じで、今という時間や今という場所に立って、そして心も体も充実させてほしいと伝えているのかなと思いました。

また、より深くを見つめていったり、違った視点を手に入れるためにいつもとは違うことをしてみるということも大切なようにみえます。

決まった考えやいつもと同じ方法ではなくて、いつもとは違った考えや方法を使うことによって、これまでとは違う感覚を味わえたり、違った視点を手に入れることができるのではないかと思います。

例えばいつも同じ筋力トレーニングをしているのであれば、いつもとは違ったトレーニングを取り入れてみるとか、新しい流れをあなたの中に入れていくと良いのかなと思います。

もし行き詰まりを感じたら、そういったいつもとは違うことを取り入れてみたり、いつものルーティーンに変化を起こしてみるということをしてみてください。

そしてこちらには誠実というカードとソウルメイトというカードが出てきています。

そしてどちらのカードにもフクロウとペンギンが寄り添っていたり見つめ合っている姿が描かれています。

このことからも寄り添うことや支え合うこと、そして感謝することが大切なのかなと思いました。

叶えたいことや夢に対して忠実でいることや、人と関わりながら成長していくということが大切なのかなと思いましたし、そうなっていくためには誠実な心を持ち続けることや愛情を持ち続けることが大切なのかなとも思いました。

出会えたことに感謝したり、サポートしてくれる人に感謝したり、そういった気持ちを持つことで自然とあなたの表情や雰囲気も柔らかくなってきたり、よりあなたに多くの愛が届けられるのかなとも思います。

そしてあなたの願いがいつ叶うのか、あなたの願いが届く時期についてもみていきたいと思います。

今回は星座からどのくらいの季節や時期にその願いが届くのかをみていきます。

牡羊座のカード、双子座のカード、魚座のカードが出てきています。

このことからも季節的には春から夏にかけて、そして冬から春にかけてといった時期になるのかなと思いましたし、何月かをみていくと3月後半から4月中旬、5月後半から6月中旬、2月後半から3月中旬頃という時期になるように読み取れました。

始まりを意味する新月のカードでは牡羊座が出ているので、もしかしたらその月の始まりに願いが届く力が強くなっていくようになるのかなと思いました。

またクライマックスを意味する満月のカードでは双子座と魚座が出ているので、6月中旬頃や3月中旬頃に願いが届く力が強まるようにもみえました。

星を選んだ方のあなたの願いが叶うのはいつなのか、どうしたら叶うのかをまとめますと、未来のあなたは自分の力で未来を切り開いていくことができたり、自分のやり方で叶えたいことを叶えているように読み取れました。

これまでの努力が報われたり、あなたにとって新たな扉が開いてくるようにもなりそうです。

小さな感動が大きな感動を生むというような、満足できる未来があなたには待っているようにみえました。

そんな未来を迎えていくためには、人あなたの生や心を充実させるということや、感謝する気持ちを忘れないで過ごすということなのかなと思います。

寄り添うことや協力する気持ちを忘れずに、あなたを愛してくれる人にはしっかり愛を伝えてみてください。

そして、あなたの願いがいつ叶うのか、あなたの願いが届く時期について見た時に牡羊座、双子座、魚座のカードが出ていたことからも、あなたの願いは3月後半から4月中旬、5月後半から6月中旬、2月後半から3月中旬頃に届くようになるのかなと思いました。

1つの目安として受け取っていただけると嬉しいですし、その時期に向けて今から叶えたいことに向かって今できることをやってみると良いのかなとも思います。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

あなたが知らない「自分の魅力」を占います

収入10倍!まだ間に合う!あなたが輝ける本当の天職

何歳で結婚する?あなたの結婚適齢期を占います。

大好きなあの人、今、何をしたら喜んでくれる?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    手相占い-障害線

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する