あなたの願いが叶うのはいつ?🌟どうしたら叶う?🌟怖いほど当たる😳❣️タロット占い&オラクルカードリーディング

アイキャッチ あなたの願いが叶うのはいつなのか

折り鶴を選んだ方

ではまずあなたの過去、現在、そして未来の状態についてみていきたいと思います。

過去を表したカードにカップの2の逆位置と心の安らぎというカードが出ていることから、人と関わることによって得られる安らぎや安心感を求めていたのかなと思いました。

大切な人と理解し合いたいとか共感し合いたいという気持ちが強く出ていたのかなとも思いましたし、その気持ちがうまく相手に伝わらなくてちょっと孤立してしまうということがあったのではないでしょうか。

おそらくあなたの夢や目標を語るといった時に、相手に共感をしてもらえなかったり、どこか疎外感を感じるような出来事が起きたり、ちょっと孤独を感じてしまうような出来事もあったようにみえます。

あなたにとって気が合わないなぁと感じる関係もあったようにみえますし、特に人間関係であなたは悩みを抱えていたようにもみえました。

人を信じるということが簡単にできなくて、あなた自身もどうしたらいいのか分からなかったのではないでしょうか。

そこでちょっと諦めてしまうような気持ちも芽生えてしまって、あなたの方から心を閉ざしてしまうということもあったり、手放したり別れを告げたということもあったようにみえました。

また、カップの2のカードも安らぎのカードも、どちらも二人の男女と二匹の鯉が描かれていることから、一対一とかあなたにとってパートナーや親友とか、そういった存在の人と過去、真剣に向き合っていたのかなとも思いましたし、その向き合っていく過程でうまく関係が築いていけなかったり、思うように良い関係が築けなかったように読み取れました。

あなたの中ではそのお相手と深く関わったり交わっていきたいという気持ちがあったけど、その気持ちがうまく伝わらなかったり行動に移せなくて、諦めてしまったり放棄してしまうようなこともあったのではないでしょうか。

では次にあなたの現状を見ていきたいのですが、ワンドの7とチャンスのカードが出ています。

このことからも、今のあなたは現実をしっかり向き合っていたり、奮闘している状況のようにもみえました。

自分の願いを叶えるために頑張っているのかなとも思いましたし、ようやくあなたにとってチャンスだと思えるような出来事が舞い込んできているのかなとも思いました。

そのチャンスを掴もうと必死に努力しているようにもみえますし、与えてもらったチャンスに対してしっかり結果を出していこうと頑張っているようにもみえます。

そして次にあなたの未来を見た時にワンドの8が出ていることから、今のあなたの状態からより良い方向に状況が加速していったり、一気に物事が前向きに進んでいくように読み取れました。

今のあなたの状況が願いや目標に向かって立ち向かっているのであれば、未来のあなたは迷いなく進んでいくことができたり、加速しながらその目標や叶えたいことに向かって進んでいくことができるのかなと思います。

チャンスを自分のものにできているようにみえますし、あなたに追い風が吹いたり、目まぐるしく日々が変化していくようなこともあるようにみえました。

また、勇気を表すカードも出ていることから、未来のあなたは情熱を持って胸を張って前進することができていたり、自分のために戦っていくようになるのかなとも思いました。

勢いを増すことを意味するワンドの8も出ていることから、やはり未来のあなたは勢いに乗っていたり、あなたの情熱や信念で物事や状況を変化させていくことができているように読み取れました。

夢や目標に向かって進んでいく足取りが軽くなることもありそうですし、あなたが抱えている恐れや恐怖にしっかり立ち向かうことによって、その壁や障害を乗り越えていくことができているのかなとも思います。

こちらのカードに描かれている海岸の岩のように、どんな大きな波がきたり嵐がやってきても、未来のあなたは揺るがなかったり強くその場に立っていることができているようにみえます。

今よりも勇敢になっていたり強くなっているのかなとも思いますし、物事が良い方向に勢いよく進んでいく中でよりその強さは増していくようになりそうです。

勢いよく叶えたいことに向かっていく、勢いよく前に進んでいく、そういったことが未来のあなたには待っているのかなと思いました。

では次にあなたが願いを叶えるために、どうしたら叶うのか。どうしたらその願いに近づくのか。アドバイスカードを見ていきたいと思います。

こちらはあなたの魂があなたに伝えたいことを表したカードになるのですが、自分を信じましょうということや、信じて過ごしましょうということを伝えたいのかなと思いました。

表面的には何も見えていなかったとしても、表面下では確実に何かが起こっているから安心して今できることをやっていこうということも伝えたいようにみえます。

流れに身を任せたり、リラックスすることも大切なのかなと思いました。

次にこちらに重荷を下ろすというカードも出ていますので、あなたの魂はあなたに全ての重荷を背負う必要はないということや、自分のことを優先しても大丈夫ということも伝えたいようにみえます。

何もかも自分でなんとかしようとせずに、その時々の流れに身を委ねてみたり、あなたにとって負担となっているものがあれば手放すということも必要なのかなと思いました。

心身ともに健康で穏やかであって欲しいということをあなたの魂はあなたに伝えているようにもみえますし、そのためには境界線を引いて欲しいということも伝えているようにみえます。

境界線というのはオンとオフを設けるとか、あなたにとって負担となっている関係に関わらないように境界線を引くということなのですが、例えば深呼吸したり自分自身を見つめるということが今のあなたには大切なのかなと思います。

朝起きてすぐに携帯でニュースをチェックしたり、ご飯を食べている時も携帯の画面をチェックしたり、そういった常に緊張感を持っていたり自分のことを後回しにしている状況から少し遠ざかって欲しいということもあなたの魂は伝えたいのかなと思いました。

自分のために時間を使って欲しいとか、自分が健康であるために運動をしたり休息をしっかりとって欲しいとか、自分を優先して過ごしても大丈夫ということを言っているようにもみえます。

1日の終わりにはプレッシャーや重荷をしっかり下ろして、エネルギーを再び充電させてみたり、動く時は動くけど休む時はしっかり休むというメリハリをつけることが大切なのかなと思いました。

また、外に出ることや、運動をして頭で考えることをやめて体で感じることをしていくのも良さそうです。

あなたの中で気力が湧かなかったり無関心になってしまうことがあれば、外に出て外の空気を吸うことも必要なのかなと思いますし、あなた自らそういったネガティブなものを払い除けて行動を起こすことが大切になってくるようにもみえました。

そして動機を見出すことや自己分析をすることも大切なのかなと思いましたので「どうして自分はこれを叶えたいのか」とか「どうして自分は行動しているのか」といったことを考えてみたり、動機や理由を知っていくということをぜひ今からでもやってみてください。

そしてあなたの願いがいつ叶うのか、あなたの願いが届く時期についてもみていきたいと思います。

今回は星座からどのくらいの季節や時期にその願いが届くのかをみていきます。

双子座のカード、牡羊座のカード、獅子座のカードが出てきています。

このことからも季節的には春から夏にかけてといった時期になるのかなと思いましたし、何月かをみていくと3月後半から4月中旬、5月後半から6月中旬、7月後半から8月中旬頃という時期になるように読み取れました。

始まりを意味する新月のカードが双子座と獅子座で出ているので、もしかしたらその月の始まりに願いが届く力が強くなっていくようになるのかなと思いました。

またクライマックスを意味する満月のカードでは牡羊座が出ているので、4月中旬頃が願いが届く力が強まるようにもみえました。

折り鶴を選んだ方のあなたの願いが叶うのはいつなのか、どうしたら叶うのかをまとめますと、未来のあなたは今よりもより勢いが増していたり、すごいスピードでその叶えたいことに向かって進んでいっているように読み取れました。

あなたに追い風が吹いてくるようにもなりそうですし、迷いなく進んでいくこともできているのかなと思います。

あなたが抱えている不安や恐怖と向き合うことによって、その恐れていたことを乗り越えることができていたり、強い信念を持って勇敢に願いを叶えていくための道を歩んでいっているようにもみえました。

なので、ネガティブなものを自ら払い除けていくような感じで、頭で考えすぎずに体で感じるということをしてみたり、自分や状況を信じて過ごすということもしていくと良いのかなと思います。

自分のために時間を使っていったり自分を優先することも大切だと思いましたし、そうすることによってより自分の叶えたいことにエネルギーを注いでいくことができるのかなと思いますので、メリハリをしっかりつけたりオンとオフをしっかり作るようにしてみましょう。

そして、あなたの願いがいつ叶うのか、あなたの願いが届く時期について見た時に双子座、牡羊座、獅子座のカードが出ていたことからも、あなたの願いは3月後半から4月中旬、5月後半から6月中旬、7月後半から8月中旬頃に届くようになるのかなと思いました。

1つの目安として受け取っていただけると嬉しいですし、その時期に向けて今から叶えたいことに向かって今できることをやってみると良いのかなとも思います。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

あなたが知らない「自分の魅力」を占います

収入10倍!まだ間に合う!あなたが輝ける本当の天職

何歳で結婚する?あなたの結婚適齢期を占います。

大好きなあの人、今、何をしたら喜んでくれる?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する