生年月日占い-給料が安くて不安…。将来あなたの収入が上がるか占います

いま働いているところでもらっている給料が安いと、今後どうなっていくのか不安になってしまいますよね。

 

勤続年数が長いのにも関わらずなかなか給料が上がらなかったり、転職するにも難しい状況だったりすると、どのように将来の計画を立てていいのかも分かりません。

 

そんなあなたの給料が将来上がるのかどうかを占っていきましょう。

 

また、あなたの給料が安い理由についても教えていきます。

金運占いメニュー

給料が安い理由
この先あなたの収入は上がる?
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

給料が安い理由

あなたの生活の質を左右すると言っても過言ではない給料。
なのに、給料がなかなか上がらないことに不満を覚えているようですね。

 

確かに、「私こんなに頑張っているのになぜ給料はあがらないのだろう」と考えるだけで気持ちは落ち込んでしまいますし、会社側の評価が間違っているせいだ、と会社に対して不信感を覚えてしまうこともあるはずです。

 

とはいえ、会社側はあなたをきちんと評価してくれているようです。
もちろん、あなたの仕事ぶりがイマイチというわけではありません。

 

昇給も考慮に入れてあなたのことを見てくれているのは間違いありませんが、評価途中なので、様子見をしている、というのが給料が安い理由になっているのです。

この先あなたの収入は上がる?

評価の途中なので、今後のあなたの動き次第で、この先あなたの収入が上がるかどうかが決まるといっても過言ではありません。

 

仕事でミスをしないというのが前提ですが、万が一ミスをしてしまった時にあなたがどのような対応をするかによって、上司の評価は決まります。
あなたがうまく立ち回ることができれば、収入が上がる余地は十分にあります。

 

また、自分に合っていない仕事を任されてしまった時も、どのような工夫で乗り切るかという点がポイントになります。
「イヤだから適当に、そつなく」こなしていると、収入をあげることは難しくなってくるかもしれません。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなたは十分な能力をもっており、会社側もそのことは把握しているようです。
どのように頑張るか、という点が、あなたの収入アップを決めることになりそうです。

 

たとえ、収入アップに繋がるような評価が得られなかったとしても、もちろんあなたがすべて悪いというわけがありません。
評価ポイントが、あなたとずれていただけ、ということもあり得るからです。

 

もし収入アップしなかった場合ですが、自分のやり方のどこを改善すれば、今後収入アップが見込めるかをきちんと分析することが大事です。
分析し、必要に応じて自分のやり方を見直すことで、さらなる収入アップのチャンスを呼び込むことが出来るでしょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集
    • 2017/9/17

    ワンドのキング(杖の王)[King of Wands]

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する