❤️あなたの運命の人の特徴・出会える時期を占います❤️タロット占い

犬を選んだ方

あなたが次に出会う運命の人は、あなたにとっては少しハードルが高いと感じるような人でしょう。

ハードルが高いというのは、モテる人であるということでもあります。

ハードルが高くなると尻込んでしまいそうですが、諦めずにその人を思い続けることで、後々あなたにとって大きな自信にも繋がっていくことになるので、よかったら話を引き続き聞いてくれると嬉しいです。

モテる人といっても「目立つ人」「目立たない人」といると思います。

人前に出るのが好きな人は必然的に目立ちますし、人目に触れる機会が多くなるので印象にも残りやすくなります。

反対にあまり目立たないけど人を惹きつける魅力を持っているという人もいますよね。

あなたが次に出会う運命の人は、後者の目立たないけどモテる人です。

職場であればある程度、重要な役割を担っている人でもあるので、人からは注目されやすい存在ではあるのですが、派手な印象ではなく落ち着いた印象の人のようです。

どこか人を惹きつける魅力を持った人はミステリアスであったり、何を考えているのかこちらからは分からなかったり、あまり自己主張が強くないという面もあるかと思います。

そんな魅力を持った人のことを深く知るためには、あなた自らが積極的にコミュニケーションをとっていくことが大切になってきます。

ハードルが高くなるというのは相手の容姿や魅力に対するものだけではなく、この運命の出会いによってあなた自身が成長しなければいけないという直面に立たされるという点からも、ハードルが高くなるということでもあります。

気持ちを伝えるのが苦手ということであれば、自分から気持ちを伝えなければいけない場面がいくつか訪れるでしょう。

お相手の方が自己主張が苦手な方でもあるので、そういった場合はあなたの方から声をかけてみたり、「私はこれが好き。あなたはどう?」というように、自分の意思を伝えつつ相手の気持ちも引き出すということをしていく必要がありそうです。

次にあなたが出会う運命の人は、過去の恋愛にどこか囚われていたり、清算できていない部分がありそうです。

おそらく人間関係での悩みをいくつか持っている方でもあるようなので、そういった面からも自ら人と深く関わるということを避けているようでもあります。

陰か陽かでいうと陰の方が強く、あまり口数も多くないようなので人に誤解を与えてしまうこともあるようです。

繊細で少し神経質な性格でもあるので、ちょっとした一言で傷ついてしまうこともあるようなので、言葉選びは慎重になった方がよさそうです。

しかし、人を観察することに長けている人でもあるので、口数は少ないものの相手をしっかりと見つめることのできる人でもあります。

そのため、気遣いのできるところがモテる要素の1つとしてありそうです。

過去の恋愛を引きずっているという点では、自身の恋愛スタイルや思考を変えられることができていないので、ちょっと頑固なところや幼いところもありそうです。

心を開いてくれるようになると、ちょっとしたわがままを言ったりしてくるかもしれません。

そのわがままも可愛いもので、「ジュースを買ってきてほしい」とか「この本を好きな気持ちなら誰にも負けない」と言ったものです。

知れば知るほど新しい一面がどんどん出てくるような人なので、一緒にいて飽きないような人でもあります。

容姿は少しほっそりとしていて目が印象的な人でしょう。

メガネをかけていたり泣きぼくろがあったり、目元に印象を残すような人でもありそうです。

最後に運命の人とはいつ出会えるのかをみていきましょう。

あなたが運命の人と出会えるのにはもう少し時間がかかりそうですね。

もう少しというのは、直近の1ヶ月以内というものではなく、半年、もしくは一年かかることもありそうです。

その間、あなたにできることはというと、自分磨きの時間に当ててみるのがオススメです。

例えば、ジムやヨガに通ってみたり、料理を研究してみたり、小説をたくさん読んでみたりといった自分と向き合う時間というのを作ってみてください。

自分を磨き上げるということは自分に自信をつけるということにもつながります。

運命の人はモテる人でもあるので、その人と出会うまでに多くのライバルから1つ頭でるような存在になれるように、今のうちから自分のために時間を使ってみると良いですよ。

嫉妬深いという人は気持ちに余裕が持てるように、自分の中でのリラックス法や趣味を見つけておくと良いかも知れません。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

スピリチュアルタロット|未来のあなたから、今のあなたへのメッセージ|無料占い

付き合う前に相性を知りたい!相性ピッタリのお相手とは?

あなたは一生独身?それとも結婚できる?あなたの未来を占います-タロット占い

遠距離恋愛で別れてしまった彼と復縁できる?|タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    手相占い-障害線

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する