❤️あなたの運命の人の特徴・出会える時期を占います❤️タロット占い

アルパカを選んだ方

まず、あなた自身が過去の恋愛にとらわれていたり、忘れられない人がいるということはありませんか?

もし、あなたの中で新しい出会いは求めているけど別れたあの人のことを忘れられないということがあったり、今、恋人はいるけど本当に好きなのかどうか分からないと思っているのであれば、新たに運命の人と出会うということは難しいかもしれません。

というのも、こちらの塔のカードが出たということは、物事に終止符を打つことで、新しい出会いや物事の始まりが起こるということでもあるからです。

もし、過去に付き合っていた人のことが忘れられなかったり、自分の中で気持ちの整理ができていなかったり、清算できていないことがあるのであれば、今年中にケリをつけておいた方が良いかも知れません。

あなたの周囲に気になる人や好意を持っている人がいるのであればなおさらです。

または、気になるお相手がいる場合、そのお相手の方が過去を引きずっているという可能性もあります。

人には忘れられない恋愛の1つや2つありますよね。

しかし、いつまでも過去に囚われていては前に進めません。

よくあるのが、過去に付き合っていた人と現在付き合っている人を比べてしまうということなのですが、人と比べたり天秤にかけるということは、お相手の方にとってはとても悲しく、本気の恋愛ではないのだと思われてしまいます。

つまり、あなたの中に迷いがある場合、過去をなかなか手放せなかったり忘れられなかったりということがあると思います。

もちろん、あなたの思い出はあなただけのものですし、無理に過去に起きた出来事を忘れてくださいとは言いません。

忘れるという行為すら難しいですものね。

しかし、新しい出会いや新しく恋愛を始めたいというのであれば、過去に「ありがとう。またね」と心の中で言って、今目の前で起きていることや今現在を迎え入れてみると、あなたの恋愛面でプラスに働いてくれますし、物事が良い方向へと進んでいきますよ。

そして、あなたの運命の人の特徴を見ていきたいのですが、性格的な特徴としては真面目で少し神経質な方かもしれません。

アウトドアかインドアかでいうとインドア派。

休日も家の中でゆっくり過ごしたり、1日引きこもって好きなことをするということでストレスを発散するというタイプの方のようです。

初めて会った印象は「物静か」「おとなしい」といったイメージかもしれませんが、根は真面目で時間を重ねていけばいくほどユーモアを持った優しい人だということが分かっていくでしょう。

容姿は少し肌が白く、太ってはいないようです。

食事に対する関心が少し薄そうなので、あなたから食事に誘ってみたり、関係が深まっていけばあなたが料理を振る舞うことをしてみるのも良さそうです。

おそらく、仕事に対しても真面目に取り組む方ですので、つい仕事に集中しすぎて食事をとるのを忘れていたり、菓子パン1つやおにぎり1個で済ませてしまうということもありそうです。

食に対するこだわりはそこまで強くないようですので、仕事中や仕事の合間に栄養補給できる簡単な食事やお菓子などを勧めてあげると、「日常のお役立ち情報」としてあなたの意見を取り入れてくれそうです。

例えば「この野菜ジュースが美味しい」とか「このお菓子は手軽に栄養が取れるからオススメだよ」といったことをさりげなく伝えてみると良いかもしれません。

なので、今のうちからコンビニやスーパーで栄養価の高いお菓子や飲み物などをチェックしておくと良いかもしれませんね。

あなたにとっても「こんなものがあったのか」と新しい発見になって良い刺激にもなるので、仕事帰りやお買い物中にお菓子コーナーや飲料水コーナーに足を運んでみるのもオススメですよ。

そして、あなたがいつ運命の人と出会えるのかといいますと、今年中もしくは来年中には出会えるでしょう。

こちらのワンドのエースが出たということは、近々、あなたに新しい出会いが訪れるということを表しています。

しかし、あなたが現状のまま過去を引きずっていたり清算できていないままだと、運命の人と出会ってもその出会いを無駄にしてしまったり、もしくは気づかないということも起こってしまいます。

そのため、まずはあなた自身の問題を解決してから、新しい恋愛に取り組んでみてください。

あなたの中で未練が残っているということであれば、神社に行ってお参りをしてみるのもオススメですよ。

静かな場所や自然に囲まれた場所へ出向くことで、気持ちを落ち着かせられたり頭をスッキリさせることもできます。

おそらく、来年の4月頃からあなたの周りの環境が変化したり、今まで関わってこなかった人や関わりたくても関われなかった人との縁ができる可能性がありますので、その出会いや変化から目を逸らさずに、新しいスタートと思って前進して行ってみてください。

あなたが前向きな姿勢になればなるほど、あなた自身の未来が拓けていきますよ。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

スピリチュアルタロット|未来のあなたから、今のあなたへのメッセージ|無料占い

付き合う前に相性を知りたい!相性ピッタリのお相手とは?

あなたは一生独身?それとも結婚できる?あなたの未来を占います-タロット占い

遠距離恋愛で別れてしまった彼と復縁できる?|タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する