好きになった人は既婚者…。この片想いを成就させる方法はある?-無料タロット占い

既婚者のあの人の気持ちは?気持ちを伝えるべき?告白したらどうなる?この恋の行方

・|好きな人ができたけど、その人は既婚者だった…。

既婚者だとしても、好きになってしまった人は簡単にはあきらめきれませんよね。

二人の雰囲気も良好ならなおのこと引き下がるのは難しいと思います。

ですが、相手はリスクを犯してまで自分との時間を選んでくれるのかどうか、そもそも相手にしてくれるのかなど不安はたくさんあるはず。

そんなあなたの片想いが成就するのか、そして成就に近づくにはどんな行動をすればいいのかを占います!

占いメニュー

既婚者のあの人の気持ちは?気持ちを伝えるべき?告白したらどうなる?この恋の行方

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

既婚者のあの人の気持ちは?気持ちを伝えるべき?告白したらどうなる?この恋の行方

既婚者のあの人の気持ちは、残念ながらあなたに向いていません。

運命の輪の逆位置カードは、近い将来二人の間に大小さまざまなトラブルが巻き起こり、関係性が微妙に変化することを示しています。

いざトラブルが起こってしまうと自分の力ではどうしようもできず、避けることは不可能。

既婚者のあの人に告白し気持ちを伝えたとしても、告白のタイミングが悪かったり「既婚者に告白?非常識」のように難色を示されたりと、お互いの認識のズレを目の前に突きつける結果になります。

今は何をするのにおいてもタイミングが良くない時期ですから、今告白するのはマズい状況。

とは言っても現状が好転するタイミングが必ずあり、最適なチャンスに好意を伝えれば告白が成功する可能性もあり得ます。

もちろん最適なタイミングで好意を見せてもなかなか進展しない間柄ですから、好きな人に誤解され気持ちがすれ違いが起こりますから、なるべくポジティブに考えて下さいね。

ワンポイントアドバイス

既婚者のあの人の気持ちを自分に向けるためには、今の自分を見つめ直し、今の自分に不足している部分を改善させておくこが大切です。

既婚者を好きでい続けるのは精神的にもつらいもの。

もし想いが叶っても不倫関係にしかなれない訳ですから、このまま叶わない想いを抱え込み苦しむより、あきらめてしまうのも一つの方法。

あなた自身が既婚者のあの人への想いに疲れ果ててしまった時には、中途半端な未練をきっぱり諦め、新しい相手を探すことも選択肢に入れておくことも必要です。

どうしてもあきらめたくない、今後も好きでい続け、いずれは好きな人と結ばれたいと強く望んでいるなら、今の自分では足りないと感じているなら改善させること、あなたが好きな既婚者さんと一緒にいる時には、周囲の雰囲気を読み取れるよう心を尽くしてみて下さい。

現状が難しいならなおのこと、二人の関係を変えるべく努力しましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ソードの7(剣)[Seven of Swords]

  2. タロット用語集

    ソードの10(剣)[Ten of Swords]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する