【もう限界】仕事が辛い、苦しいあなたへ贈るタロットメッセージ。

進展しない恋愛。この恋、諦めるべき?

仕事がつらい人に贈るタロットのメッセージ

毎日、大量の仕事に追われ、私生活との両立どころが仕事で精一杯…。

自分の時間もなかなか作れず、友人や家族とご飯に行く時間もない…、とため息をついていませんか?

生活していかなければいけないから働くけれど、学生と違い次なる目標やステップアップは人それぞれ。

ゴールの見えない仕事に、不安や諦め、辛さを感じることは珍しいことではありません。

ですが、出勤して当然のように働いている周囲の人々を見れば、「こんな暗い気持ちでいるのは自分だけ?」と思ってしまいますし、「仕事が辛い」と弱音を吐けない気持ちも当然のことです。

今回は、仕事が辛いと感じるあなたに聞いてほしいメッセージを、タロットで占います。

占いメニュー

仕事がつらい人に贈るタロットのメッセージ

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

仕事がつらい人に贈るタロットのメッセージ

仕事がつらいあなたに贈るメッセージは、今ががんばり時ということ。

今は仕事がつらくもう仕事に行きたくない、転職してやり直したい気持ちで一杯な場合もあるでしょうが、今踏ん張って仕事をしておかないと今後の仕事に必ず影響を与えます。

例えばいま資格試験や営業成績UPのため勉強する、苦手分野を学ぶなど、今の努力が出世や転職に有利に働きます。

もちろん業務中だけで終わらずプライベートな時間にまで食い込んでくるでしょうし、その場で感じる不満・不安もあるでしょう。

それでも自分が今やるべきことを一心にやり続ける強い意志を持ち、できる限りのことをやってみて下さい。

特に今までその場の思い付きで行動してしまう衝動派、もしくはまず頭の中で考え行動する慎重派なら、気持ちのどちらが強すぎてもバランスは上手く取れません。

今後仕事を順調に進めたいなら、その場の雰囲気を正しく読み取りバランスが取れるよう努めましょう。

ワンポイントアドバイス

あなたが選ぶべきこと、選ぶべき道は常に前向きさを忘れず柔軟な視点で前進することです。

今後あなたの目の前にがさまざまな道が広がっており、今まであなたが何となく考えていたルートとは違う場合もあるでしょう。

路線を外れすぎあなた自身が戸惑う部分もあるでしょうが、どの方向に進んでもあなたの未来は明るく輝いていますので、安心して前に進んで下さい。

例えば今までとは全く違う環境・業種などの他、今まで実績のなかったジャンルに向かうことになるかもしれませんが、前向きさと強い信念があれば苦労をしてもそれほど苦にならず選べますので、不安・恐怖を感じても明るく楽しく振る舞うのがポイントです。

もちろん前向きになれない部分もあるでしょうが、仕事の中で小さな楽しみを見いだせば前に進めます。

ただし転職・独立を考えているならしっかり計画できているか、仕事から目をそむけるための考えでないかよく考え直す必要がありそうです。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    XlX太陽[The Sun]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する