【不倫関係】切ない…。不倫の先に幸せはある…?終わらせるタイミングは?

切ない不倫。この先に幸せはある?終わらせるなら潮時はいつ?

切ない不倫。この先に幸せはある?終わらせるなら潮時はいつ?

 

誰にも相談できない恋…不倫でお悩みのあなた。
事情はひとそれぞれですが、不倫に罪悪感や後ろめたさを感じている人もいると思います。
ですが、本当に幸せになりたいと願う不倫関係も存在しますよね。

 

あなたの今の関係は、本当に幸せですか?
自分自身に問いかけてみてください。

 

不倫に迷いや不安を抱いてはいるものの、自分で動き出すにはきっかけがないみなさん。
この占いで、その不倫の先に幸せがあるのか、もし不倫を終わらせる場合のタイミングを占いましょう!
あなたの幸せを優先に、どう行動すればよいか指し示してくれますよ。

 

占いメニュー

切ない不倫。この先に幸せはある?終わらせるなら潮時はいつ?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

切ない不倫。この先に幸せはある?終わらせるなら潮時はいつ?

 

あなたの切ない不倫関係は、二人の関係は正しくないと理解しつつもこの先もズルズル関係を続けてしまうでしょう。
お互いの関係に依存しきってしまい、自分にはこの人かいいない、内緒の恋愛でもいい、ずっと付き合い続ければ一緒になれる?のような甘い期待を抱いてしまい、周囲の忠告にも耳を貸さない状態になると、たとえこの関係がバレても絆は変わらない!と思い込んでしまいがちです。
一緒にいられるならと相手の言いなりになり、自分よりも相手の都合に合わせたとしても、辛いのはあなたばかりで、よりみじめな思いをすることになるでしょう。
視野がせまくなると周囲にあなたをに好意がある人が現れても気付けず見逃してしまい、結果的に本当の幸せを逃してしまう原因になるので、もう不倫をやめたいと感じだしたら周囲の目線にも、よく気を配って下さい。
あまり悲観的に考えすぎるとよくありませんから、落ち込んだ時には趣味などの楽しめることをしましょう。

 

ワンポイントアドバイス

 

切ない不倫関係へのワンポイントアドバイスは、二人の関係を心の底から楽しめているか、あなた自身に自問自答してみて下さい。
不倫関係は背徳感や非日常感のせいでドキドキできますが、心の底から好かれている・愛されていると心底実感できる関係ではありません。
一緒にいる時楽しくても、人の目を気にしてこそこそ隠れて会うことに後ろめたさを感じているとしたら、あなたの中にある「倫理観」が警告を発している証です。
今の自分達の行動は間違っている、でも辞められない!心では分かっていてもどうにもならないもどかしさがあるのは、あなたが生まれ育った環境の中でつちかった倫理観があるからです。
現状のままでは近い将来二人の関係は終わりを迎えます。
終わるのはイヤ!もう少し続けたいと感じると同時に、終わった後は後ろめたさや罪悪感からも解放され、ホッとした気持ちにもなります。
お互いが本気なら添い遂げることもできますが、残念ながら難しそうです。

 

ライターの最新記事

  1. 別れた元彼の気持ちを知りたい!!まだ未練はある?今何している?
  2. あの人とあなたの相性は?価値観や性格、合う部分と合わない部分を教えます。
  3. 【辛口注意】家族持ちの男性と不倫、彼はどれくらいあなたに本気?
  4. あの人は私の気持ちに気づいてる?この恋は報われる?

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. ソウルナンバー3

あなたにおすすめの公開占い

  1. ❤️あなたのことを好きな人の特徴❤️タロット占い&オラクルカードリーディング








ページ上部移動する