「合う?合わない?」夫婦の相性を占います

「合う?合わない?」夫婦の相性を占います

毎日共に過ごす夫婦の相性って大切ですよね。
あなたは、夫婦の相性が合っていると思いますか?
それとも、何か不満や不安を抱えていますか?
この占いでは、夫婦の相性が合うか合わないかを占います。

占いメニュー

「合う?合わない?」夫婦の相性は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

「合う?合わない?」夫婦の相性は?

悪魔の逆位置カードは覚醒やリセット・回復・過信・執着・嫉妬を示しています。

夫婦の相性は残念ながらあまり良くなく、正直言って今の夫婦関係についてきらめかけてはいませんか?
結婚前から夫婦生活に不安を抱えていたなら、まさに現実になってしまった状態。

今、夫婦のどちらかが相手に寄りかかり、依存しきっている状態なら、依存状態から立ち直る為にも、相手への嫉妬心や執着を断ち切りましょう。
今現在不倫に手を出しているようなら、今が手の切り時です。

甘えの気持ちがあると、ますます事態は悪化するので早急に手を打ちましょう。

ワンポイントアドバイス

皇帝の逆位置カードは横暴や勝手・独断的・無責任・思い込みを示しています。

夫婦関係を少しでも良くしたいなら、今の二人にはエネルギーが足りず、力不足な事実を自覚しましょう。
自分に自信が持てず消極的な気持ちになり、夫婦関係が持ち直すきっかけがあったとしても、チャンスを逃してしまうでしょう。

夫婦関係を良くしようとあれこれ動いても、自分の独断的で無責任な気持ちや、勝手な思い込みで動いたりと、自分の思い通りにしようと力づくでやってみても、夫婦の絆は取り戻せません。

思い込みを捨て一歩引き、冷静になりましょう。

「合う?合わない?」夫婦の相性を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する