仕事で失敗ばかり…。転職した方がいい?それとも続ける?-生年月日占い

仕事で失敗が続くと、「この仕事は自分に合っていないんじゃないか?」「自分の力量が足りないんじゃないか?」「違う会社に転職をしたほうが良いんじゃないか?」とネガティブな思考になってしまいがち。

 

仕事が失敗ばかりだと、周りからの視線や評価も気になってしまって、どんどん自分の思うようにいかなくなってしまう事もありますよね。

 

そんな失敗続きのあなたが転職をした方が良いのか、それとも続けるべきかを占っていきます。

仕事占いメニュー

仕事で失敗する原因
転職する?それとも続ける?
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

仕事で失敗する原因

あなたは一度ミスをするとショックを受けやすく、しばらく引きずってしまうタイプですね。

 

ケアレスミスが続くと集中力が散漫になり、パニックに陥ってしまうのです。
他人に迷惑をかけたくないと気遣うあまり、一人で処理しようとするのも良くないところですよ。

 

そしてあなたの場合、気遣いとプライドの高さが混ざっているのも気になります。

 

誰かにミスしたことを指摘されるのが嫌で、助けを求めるのが遅れてしまうのではありませんか?
自分のミスで必要以上に自分を責めてしまう面があるので、隠そうとする緊張感により、失敗続きになってしまうのです。

転職する?それとも続ける?

周囲の人に気を遣いやすいので、大勢の人達と一緒に仕事をする職場は、あなたに向いていません。
なるべく少人数で、1人ずつ役割分担がハッキリしている職場のほうが向いているのです。

 

マイペースでコツコツ作業が進められる仕事であれば、あなたの集中力はキープできますよ。
1つの作業を任されるプレッシャーはありますが、実力を発揮しやすくなるので、あなたなら難なくこなせます。

 

現在の職場が、チーム制で作業を行うものであれば、転職を考えても良いタイミングですね。
このまま続けたいのであれば、あなた自身が仕事に対する考え方を変える必要があります。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなたは無意識に自分のミスを隠そうとする癖があります。
誰でも失敗したことが公になるのは嫌なものですが、あなたの場合は極端に恐れているようですね。

 

失敗続きで周囲の人から呆れられるのではないかと不安なのでしょう。
でも、問題はあなたが自分自身に厳しすぎて、常にハードルを高く掲げすぎているからなのですよ。
緊張するとミスを連発してしまうので、もう少し肩の力を抜いて、作業に集中するようにしてください。

 

転職をしても、そうでなくても、今のあなたの心構えを変えなければ、ミスをしてしまう可能性大です。
解決するポイントは、ミスを引きずらずに気持ちを切り替えることなので、落ち着いて処理するようにしてくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する