仕事が辛い…。会社があなたを必要としているか占います-誕生日占い

職場の人間関係、仕事内容、待遇…納得がいかない事が重なったり理不尽な出来事が起きると、仕事を続けていくことが難しいと思うようになりますよね。

そんなに辛い思いをしてまで働く場所なのだろうか?
そもそも会社はこんな自分を必要としているのだろうか?

そんな仕事が辛くて悩んでいるあなたが、会社から必要とされているのかどうかを占っていきましょう。
まずは、あなたの仕事が辛いと感じる理由について占います。

仕事占いメニュー

仕事が辛い理由
会社はあなたを必要としている?
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

仕事が辛い理由

仕事が辛いとなると、どうしても職場への足取りも重くなってしまいますよね。
たとえ仕事とはいえ、本来、人は自分が気乗りしないことに取り組むときには、何とか頑張ろうと思っていても無意識のうちに身が入らなくなることが多いようです。

あなたが仕事が辛い理由、それはどうやら人間関係にあるようです。
職場の同僚、先輩、後輩、上司など、あなたに必要以上にきつく当たってくる人が、あなたの頭にすぐに思い浮かぶのではないでしょうか。

あなたが一生懸命やっていても、その人はあなたの行動に対して何かにつけてケチをつけてくる。
それにうまく対処できないのがあなたが仕事が辛いと感じる理由のようです。

会社はあなたを必要としている?

あなたは基本的にとてもまじめでコツコツ頑張れる人。
そして、もともととても優しく思いやりにあふれた性格ですよね。
また、人に対しても細やかに気を遣えるタイプ。

会社はあなたの仕事面の能力だけでなく、優しい人柄やまじめな気質をとても高く評価し、重宝しています。
そのため、会社側はあなたの能力や気質を存分に職務で活かすことが出来るように、あなたにはしかるべきときにしかるべきポジションを与えようときちんと計画を立てているようです。

具体的にいうと、昇給や昇格について、将来のリーダー候補としてあなたを推薦したいと考えています。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

今は職場の人間関係で風当たりがきついと感じているのですよね。
ただ、あなたには能力があるので、のびのびと働けるような職場環境になれば、あなたはさらに能力をアップさせることができるはず。

職場環境は、一朝一夕には改善されません。
そのため、将来的にあなたが望む職場環境になるかどうかもわからないもの。
ただただ時間だけが過ぎてしまって、周囲のメンバーは替わらずということになると、とてももったいないです。

会社側は具体的に昇給や昇格を考えてくれているようですが、同じ職種の企業に転職する、もしくはフリーランスの未知を選ぶというのも一つの手です。
ワンポイントアドバイスとしては、職場環境が悪いのはあなたのせいではないこと、そしてあなたには能力があるということを、どんなときにも忘れないようにしてくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する