告白したけど返事は保留・・・あの人と付き合える可能性占い

勇気を出して告白したけど、返事は保留だった。
待っている間はどんな返事が来るか不安ですよね?
この占いでは、告白の返事を保留にされたあの人と付き合える可能性を占います。
あの人からどんな返事が来るか、心の準備をしておきましょう。

占いメニュー

告白したけど返事は保留・・・あの人と付き合える可能性は?

ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

告白したけど返事は保留・・・あの人と付き合える可能性は?

あなたのことを恋愛対象として見ていなかったあの人にとって、あなたからの告白は青天の霹靂でした。

ですが、元々あなたのことを好意的な目で見ていたことから、その気持ちをとても嬉しく思ってくれています。
だからこそ、あなたとお付き合いができるのか真剣に考えたくて返事を待ってもらうようにしたのです。

あの人は誠実な人ですので、今から1ヵ月ほどかけてあなたのことを真剣に考えてくれます。
その結果、あなたと特別な関係になりたい、親密になりたいと前向きな気持ちを持つようになりますので、期待をしていてください。

焦らずに待っていれば、これからもっとあなたへの気持ちを育てていきたいと告げられて、あの人のほうからお付き合いを申し込んでくれます。

ワンポイントアドバイス

あの人からの返事を待っている間、心配で仕方がないでしょう。
ですが、あの人と接する時にはそんな不安を表に出さないようにして、答えを出してもらうまでは告白のことを話題に出さないのが賢明です。

ただ、せっかくあの人のことが好きだという気持ちを知ってもらっているのですから、好意的な気持ちを前面に出していきましょう。

あなたのチャーミングな笑顔を活かしてあの人と接するのが嬉しい、お話しができて楽しい、そんな気持ちを伝えていけば、あの人にもポジティブな印象を与えてくれます。

告白したけど返事は保留・・・あの人と付き合える可能性占い

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する