気持ちが冷めた?片思い相手との恋の結末占い

良い感じだと思っていた片思い中のあの人。
でも最近なんだか冷たい態度を取られてしまう・・・
もしかして私への気持ちが冷めた?
あの人の態度が変わったのは何故か、この恋は上手くいくのか不安になりますよね?
この占いでは、片思いしているあの人との恋の結末を占います。

占いメニュー

気持ちが冷めた?片思い相手との恋の結末占い

ワンポイントアドバイス

 

 

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

気持ちが冷めた?片思い相手との恋の結末占い

気持ちが冷めたのでは?と感じるのは、辛いことですよね。
どうして自分が悪かったのか、前はあんなに楽しそうにしてくれていたのに、今はこんな態度しかとってくれないんだろう…と不安も募ってしまいます。

 

実際のところ片思いしているあの人は、あなたの方に気持ちが向いているので、気持ちが冷めたわけではありません。
無意識のうちに、あなたにそっけない態度をとってしまっているのです。
ただ、あなたが感じとっているように、前よりは情熱が下降気味なのは事実です。

 

もしもあなたが告白をしたなら、付き合うことができるでしょうが、このまま行けばこの恋は彼の気持ちがどんどん冷めていって、自然消滅のように終わってしまう可能性がとても高いでしょう。

ワンポイントアドバイス

彼のことをキープしつつ、次の相手も探してみるのがよいでしょう。
あなたはあの人のことをとても大切にしていて、いずれ付き合えたらよいなと考えていますよね。

 

それはもちろん彼も同じなのですが、あの人は無意識のうちに気持ちが冷めてきてしまっているので、いずれ付き合えたとしても、あなたのことを傷つけてしまう可能性の方が高いのです。

 

あなたとの温度差ができてしまうので、このまま付き合えたとしても、あなたが傷ついてしまうことが予想できてしまいます。

 

そこで、彼のことをキープしつつ、次の相手も探してみましょう。
肩の力も抜けて、気休めにもなるので、彼との距離感も自然とよいバランスを取れてきます。

 

もし良い人がほかにいたら、構わず次のステップに進みましょう!

 

 

 

気持ちが冷めた?片思い相手との恋の結末占い

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する