彼は今好きな人がいる?別れた彼と復縁できる可能性を占います。

「どうして別れてしまったんだろう・・・」と後悔しているあなた。
彼と復縁したいけど、彼には他に好きな人がいるかもと不安になりますよね?
別れた彼には好きな人がいるのか、あなたと復縁する可能性はあるのか、占います。

占いメニュー

彼は今好きな人がいる?別れた彼と復縁できる可能性を占います。

ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼は今好きな人がいる?別れた彼と復縁できる可能性を占います。

まさに今、彼にはあなた以外に気になっている人がいます。
その人は…案外身近であなたもよく知っている、もしくは彼との話題の中に何回も出てきている人かもしれませんね。

でもよく考えてみて。
二股をかけられてしまうより、はっきり別れてしまった方がよっぽど誠実です。
あなたがとっても良い人だから、誠実な彼とつきあう事ができたのですよ。

そして、残念ながら一年内に復縁できる可能性はとても低いです。
彼と、彼の想う人との結びつきが今年はとても強いです。

復縁の可能性があるとしたら数年後でしょう。
数年後…もうあなたは別の誰かに夢中かもしれないし、早ければ結婚もしているかもしれませんね。

但し、もしフリーであれば、彼は決してあなたの事が嫌いで別れた訳ではありませんし、あなたとの結びつきは元々強いですから、数年後の復縁の力は今までのモノと比べものにならないくらい強いでしょう。

ワンポイントアドバイス

一年内、復縁する可能性はとても低いですから、まずは自分自身の生活を存分に楽しんでください。
まだそんな気分になれなくても、本や漫画を読むくらいならできるでしょう。
そこで得た知識や話題性が、今後必ず役に立つ時がきますから。

少し気分が上がってきたら、浮いたデート代で自分磨きをしっかりして、次の恋に備えると尚良いです。

他の人と恋愛経験を積もうとする事で、運命の人に近づいていきますし、それが巡り巡って数年後の元彼立った場合も、今より確実に素敵になったあなたで迎えられる事ができますよ。

彼は今好きな人がいる?別れた彼と復縁できる可能性を占います。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する