【お悩み解決!】一目惚れした相手へのアプローチ方法、教えます!

一目惚れした!どうアプローチする?

一目惚れした!どうアプローチする?

『これってまさか一目惚れ…?』
予期せぬ一目惚れにちょっとワクワクしますよね。

『相手のこと何も知らない…どうやってアプローチしよう…』
一目惚れしはいいものの、接点が少ないなど普通の恋愛とは少し違う状況なので、アプローチにお悩みの方は多いのではないでしょうか?
戸惑いも多いかもしれませんが、自分の直感を信じてこの恋を成就させたいですよね。

そんなお悩みのお助けとして、あなたの恋が叶うように、一目惚れした相手へ有効なアプローチを占います!
参考にしてみたら、思わぬ進展が訪れるかも…?

占いメニュー

一目惚れした!どうアプローチする?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

一目惚れした!どうアプローチする?

星の逆位置カードは無気力や高望み・失望・消極的・自意識過剰・自分勝手を示しています。
一目惚れした人へのアプローチ方法は、現状のアプローチ方法を見直さないと、この恋愛は成就しないと理解すること、理想ではなく現実をしっかり見つめて下さい。
好きな人の優しい一面を見たことで一目惚れしたなら、自分の中の理想がふくれ上り、いつの間にか理想ばかり追いかけていると、アプローチの最中に理想から外れた部分を見た途端、一気に気持ちが冷めてしまう可能性大。
このまま思い続けるべきなのか、冷静な気持ちで考えましょう。

ワンポイントアドバイス

隠者の正位置カードは思いやりや慎重・思慮深さ・精神・単独行動・経験則を示しています。
一目惚れした人にアプローチするアドバイスは、内気で不安な自分ではなく、今より積極的な自分になることです。
あなたの一目惚れは積極性は必要ですし、アプローチしても自分が望むようなスピードでは進展しませんが、じっくりこの恋に向き合い続けることで、あなた自身の成長にもつながります。
自分自身に問いかけ、あなたの恋愛感情はこの先も同じように感じ、燃え上がるようなものなのか、場合によっては一目惚れ相手をあきらめる覚悟も必要です。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する