【出会いが欲しい!】恋したいあなたにいつ出会いが訪れるのか?

出会いはいつ訪れる?恋がしたいあなたのための恋愛占い

出会いはいつ訪れる?恋がしたいあなたのための恋愛占い

しばらく好きな人がいないと、自然と恋愛したいという気持ちが高まりますよね。

彼氏や彼女は欲しいけど、なかなか出会いがない…。
出会いを求めれば求めるほど、いつ出会いが訪れるかわからなくなってしまうものです。

今すぐ恋愛したいからすぐ恋人が欲しい!という気持ちはわかりますが、遅かれ早かれきっとあなたにぴったりのタイミングが訪れるはず。

出会いが気になっているあなたにいつ出会いが訪れるのか、占っちゃいますよ♪
あなたに出会いが訪れるのは果たしていつでしょうか?

占いメニュー

出会いはいつ訪れる?恋がしたいあなたのための恋愛占い

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

出会いはいつ訪れる?恋がしたいあなたのための恋愛占い

戦車の正位置カードは積極力や突進力・独立・征服・解放・優勢・独立・成功を示しています。
あなたが待ち望んでいる恋は、あなたが積極的に行動すれば、案外すぐ訪れるでしょう。
今のあなたは魅力とエネルギーに溢れていますから、自分の中の直感や心の声にしたがい、チャンスだと感じたら即行動することが大切です。
今は周囲に気になる人・好意を感じる人がいない場合も、よくある出会いの場所以外で、偶然出会える可能性もありますから、常に身だしなみやお肌の状態・ファッションにも気を配り、自分の心をコントロールして下さいね。

ワンポイントアドバイス

月の正位置カードは幻滅やトラウマ・不安定・現実逃避・予知・予感・直感を示しています。
恋がしたあなたへのワンポイントアドバイスは、過去の恋愛で感じた不安やトラウマがあると、恋がしたいと感じてもなかなか前に進めません。
恋はしたいけどどうすればいいのか分からない・・・そんな気持ちなら、なぜ恋をしたいのか理由や動機をはっきりさせましょう。
そして周囲に好意を感じる・好きな人ができたなら、好きな人に誤解されないよう自分の言動には注意した方がいいでしょう。
精神的に弱いところがありますから、諦めないで下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する