【離婚したい】迷っているあなたを後押し!離婚して幸せになれる?-当たる無料タロット占い-

旦那と離婚したい!離婚して幸せになれる?私の未来は?

旦那と離婚したい!離婚して幸せになれる?私の未来は?

プロポーズされて、憧れの結婚生活…!
と思ったのに、思い描いていた結婚生活とは程遠くて、旦那に不満は募るばかり。

結婚前は仲良く出来る自信はとてもあったのに、結婚した後に豹変し、旦那の本性を知るケースは少なくありません。
将来ずっと一緒に過ごす事を想像してみると、離婚を考える人もいらっしゃると思います。

ですが、離婚にも良し悪しはあります。
結果的に離婚が良い方向に繋がる人、離婚が悪い結果に繋がる人など人それぞれです。
また、タイミングも肝心ですよね。

あなたに良い結果が訪れるように、この占いであなたの離婚について占ってみましょう。
お悩みのことについてのヒントが得られるかもしれません。

占いメニュー

旦那と離婚したい!離婚して幸せになれる?私の未来は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

旦那と離婚したい!離婚して幸せになれる?私の未来は?

あなたが旦那と離婚し、幸せになれるかは起こってしまったトラブルに、あなたがどんな風に対処するかで決まってきます。
例えば夫の浮気やギャンブルなど、自分に隠れてこっそりやっていた悪事を知りショックを受けたからと言って、自分も同じことをやり返す、いきなり実家や友達のところへ行き音信不通状態になるようなやり方では、問題は何も解決しません。
たとえ自分が悪くなくとも怒りにまかせ投げ捨てる、切り捨てるようなやり方では問題が悪化しますから、何か問題が起こったからとヒステリックに騒ぎ立てるのではなく、まずは心を落ち着かせ自分の状況と向き合いましょう。
そして自分と向き合い、旦那とも話し合った末、もう無理だと悟り離婚したなら、離婚後も後悔することなく新たな道を進めます。
離婚後は自分の人生をどうしたいのかよく考え、覚悟を決め強い意志で幸せを望まないと、チャンスが来ても見逃してしまうので注意しましょう。

ワンポイントアドバイス

旦那と離婚後、幸せになるためのアドバイスは、再婚を苦しみからの逃げ場所にしないことです。
現状のままでは同じようなことの繰り返しになるので注意しましょう。
もし将来的に離婚し、再婚を望んだとしても、経済的な苦しさ解消や、さびしさから生まれた再婚の末、性格や価値観の不一致で二人の関係がぎくしゃくすれば、再び離婚する可能性も。
離婚後も人生は続きますから、離婚した後も再婚する気があるのか、何のために離婚するのか、再婚を考えているのかなど、色々な側面から冷静によく考えて下さい。
自分が今まで恋愛や結婚生活の中で経験した事柄から導き出した答えを出すことも大切です。
そして特に注意して欲しいのが、今自分の能力が低いと感じているなら、マイナス面を補う・改善させることで、結果を出せます。
中途半端な気持ちで物ごとに挑むのではなく、やり始めたことは妥協せず進める、現実をしっかり見定めて下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する