不倫の結末はどうなる…?不倫関係の終わりはいつ・どんな形で訪れるのか?

あなたの不倫の別れはいつ・どんな形で訪れる?

始めたばかりの頃はスリルや背徳感が心地よかったかもしれません。

しかし、不倫関係の多くは「限定」であり、回数を重ねる毎にリスクと向き合っていると、いつしか終わりを気にするようになります。

頭では理解しているけど、いざ考えてみると直視したくない問題ですよね。

多くの場合、不倫関係は長続きするものではありませんし、終わりのことをはやめはやめに頭に入れておくことも大切です。

今回は、不倫関係の終わりはいつ、どんな形で訪れるのか占います!

占いメニュー

あなたの不倫の別れはいつ・どんな形で訪れる?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたの不倫の別れはいつ・どんな形で訪れる?

あなたの不倫の別れは数カ月以内に訪れそうな予感。

あなた、もしくは不倫相手の方から別れ話を切り出されますが、円満な形で不倫関係を清算できます。

不倫関係がバレずに終わる平均は「約半年」と言われています。不倫関係が長くそろそろ二人の関係に飽き始めているなら、しっかり話し合いましょう。

そうしておかないと中途半端な未練を抱えたままでは、別れた後も不倫相手に未練を抱えたまま暮らすことになるので要注意。

もちろん不倫相手が大好きでこのままずっと関係を続けたいと感じていても、相手の方が不倫関係を解消したいと望んでいるなら、よほどのことがない限り、あなたは止められないでしょう。

別れたくない気持ちがあると、頭の中でくよくよ考え込んでしまいがちですが、今は頭の中で悩み苦しむより自分の直感を信じましょう。

二人の関係が変わってしまうのは悲しいですが、穏やかに別れられれば復縁の可能性もありますよ。

ワンポイントアドバイス

不倫相手との別れで傷付いたあなたへのアドバイスは、二人の関係が終わったことで自分を責めず、なるべく早く前向きな気持ちを取り戻すことです。不倫は不安定な関係ですから、いつ終わってもおかしくない関係性です。

先週までは順調でも翌週には別れ話をされる、関係がバレかけたことで連絡が突然途切れる場合も珍しくありません。

自分の力ではどうしようもない状況が原因で別れる可能性大ですから、自分自身を責めないで下さい。

何とかしなきゃと相手をつなぎ止めようとすれば、より二人の関係が悪化し、後味の悪い別れに発展するので、あっさりお別れする方がお互いのためになります。

別れが訪れた後は、精神的&肉体的にも疲れ傷付き、そう簡単に立ち直れない…と感じるかも知れませんが、そんな時こそ生活態度を見直し、規律のある生活を目指せば心身ともに整います。

あまり思い詰めず大らか・広い心で物ごとを受け止めましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する