🌟3年後のあなたからメッセージ🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

犬を選んだ方

まずあなたの現状から見ていきたいのですが、自問自答を繰り返していたり、イライラしやすかったりと、感情に波があったり思慮深くなりすぎているようにみえます。

些細なことに敏感になっていたり神経質にもなっているのではないでしょうか。

いつもの調子がなかなか取り戻せなかったり、ストレスも溜まっているようにみえます。

冷静さを忘れがちになっているようにもみえますので、心がザワザワしたり落ち着かないという状態なのではないでしょうか。

次に3年後のあなたがどういった状態になっているのかを見ていきたいのですが、愚者のカードとソードの6のカードが出ていることからも今のような状態から抜け出すことができていたり、新しい一歩を踏み出すことができているようにも読み取れました。

あなたが今、何かにつまづいていたり立ち止まっているということであれば、そういった停滞していた状況から抜け出すことができているのではないかと思います。

何にも縛られないというような自由で開放的な気持ちを手に入れることができていたり、人生そのものを楽しんでいるようにもみえます。

今からの3年間はあなたがより成長していったり飛躍していくための準備期間であるようにもみえますし、その期間もあなたは楽しむことができたり苦しい状況から抜け出そうと努力することもできると思います。

あなたにとって冒険や旅をしているような、そういった刺激的であなたの胸が躍るような未来がこの先には待っているようにも読み取れました。

ソードの6が出ていますので、大きく状況が変化するというよりかはゆっくり、じっくりと物事が進んでいったり進展していくようにみえます。

着実に目標へ向かって進んでいくとか、あなたの望む場所へと旅立っていくとか、そういった未来があなたには待っているようにもみえました。

今あなたの置かれている状況が苦しかったり辛いということであれば、その状況から少しずつ遠ざかっていくことができたり、その今という状況は過去のものへとなっていくと思いますし、そういえばそういうこともあったなぁという風に考えることもできるのかなと思いました。

今から3年の間、もしくは3年後のあなたは引っ越している可能性もありそうですし、職場が変わったり旅に出るということにもなりそうです。

今いる場所や環境から離れていくということになったり、人間関係で苦しんでいるのであればその関係から離れるということもできるのかなと思います。

今の状況はこれからも永遠に続くわけではないと思いますし、これから先の未来、少しずつではありますが新しい明るい未来があなたを待っているようにも読み取れました。

では次に3年後のあなたからのメッセージを見ていきたいのですが、こちらにヒグマのスピリットカードとヒョウのスピリットカードが出てきています。

まずこちらのヒグマのスピリットカードは「休んでください」というメッセージが込められていて、こちらのヒョウのスピリットカードには「あなたの力を取り戻してください」というメッセージが込められています。

3年後のあなたは今のあなたへゆっくり休んで本来の自分を取り戻してくださいということを伝えているのかなとも思いました。

行動する時もあれば計画や戦略を練るために休息をとる必要もあると思います。

今のあなたの状況は新しくやってくる未来に向けて計画を立てる時なのかもしれませんし、今は必死に動く時ではありませんよというメッセージなのかもしれません。

動いたり働くためにはエネルギーが必要なように、そのエネルギーはあらかじめ充電しておく必要もあると思います。

もし今の状況に納得ができなかったり焦りがあるということであれば、「今はエネルギーを充電する期間だ」という風に思ったり、「今はゆっくり休んで考えるチャンスだ」という風に前向きに考えてみるのも良いと思います。

仕事や勉強で疲れた時、少し眠ってみたり休むことで頭がクリアになることはありませんでしたか?

そのように今は長い人生の中でのちょっとした休息期間だという風に捉えてみたり、思考をクリアにするために必要な期間なんだという風に捉えてみるのも良いのではないかと思います。

そしてそのようにしっかり休息できたりエネルギーを充電できた時、ようやくあなた本来の力を発揮することができるようにもみえます。

あなたが本領発揮できるように今のあなたには休む時間が与えられているようにもみえますし、未来のあなたも「今は耐え忍んで休むことを優先しましょう」ということを伝えているようにも読み取れましたので、これからあなたが羽ばたいていくためにも今はゆっくり羽を休めてみるということをしてみてください。

そして次にこちらの2枚のオラクルカードを見てみますと、ベジタリアンのカードとアファメーションのカードが出ていますね。

まずこちらのカードはあなたに「健康的な食事を取りましょう」ということや「食事に気を付けましょう」ということを伝えています。

次にこちらはあなたに「できるだけ楽観的でいましょう」ということや「あなたが元気になれる本を読みましょう」ということを伝えたカードになります。

そのことからも3年後のあなたは今のあなたへ食事に気を付けて過ごしていこうということや、自分の気持ちが楽になれる方法を探って行こうということを伝えているように読み取れました。

家にずっといてインスタント食品やお菓子ばかりを食べてしまっているということであれば、1回の食事の中に1つでも野菜を入れてみたり、健康を意識した食事をするようにちょっと心がけてみると良いのではないかと思います。

食べるものによって身体的な面だけではなくて精神的な面も変化していくので、できるだけ丁寧な手作りご飯を作ってみるとか、果物や野菜を食べてみるようにするとか、そういった体のことを考えた食事というものをとっていくと良いのかなと思いました。

お風呂にゆっくり浸かってリラックスするのでも良いと思いますし、運動不足だという方はデトックスを意識して軽く運動してみるのも良いと思います。

あとはこちらのカードですが、あなたが元気になれたり気分が楽になる本を読んでみましょうというカードなのですが、本の他にも映画やドラマ、アニメなどの物語を生活の中に入れてみるのも良いと思います。

あなたの思考を刺激したり、あなたにとって為になるものを取り入れてみることで、その日1日はとても充実してくると思いますよということを未来のあなたは伝えているように読み取れました。

そしてできるだけ楽観的でいること、考えすぎないこと。

そういったことが今のあなたには必要なのかなとも思いました。

ポジティブに考えたり楽観的でいることは難しいことかもしれませんが、映画や小説、ドラマなどの物語を見て気分を変えていくということでも気分転換になると思いますので、自由な時間があるということであればその時間にそういった物語を見てみるのも良いと思います。

3年後のあなたからのメッセージをまとめますと、今はゆっくり休んでエネルギーを充電しましょうということ。

そして毎日の食事面を気をつけることや積極的に気分転換をしていきましょうということを未来のあなたは今のあなたに伝えたいのかなという風に読み取れました。

体力を温存したり、次に動き出せる時まで健康的でいられるように、今は食事に気を配りながらゆっくり休んで過ごしていくと良いのかなと思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

タロット占い-私の運命の人はどんな人ですか?

あなたに気のある男性。どんなアプローチをしてくる?-タロット占い

タロット占い-あなたが今後手にする成功・注意すべき災難

タロット占い-これから1年の運気はどうなりますか?私はどう乗り越えればいいですか?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する