🌟3年後のあなたからメッセージ🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

アルパカを選んだ方

まずあなたの現状から見ていきたいのですが、体力的にも精神的にもエネルギーをたくさん使うことがあったり、あなたの中で葛藤が多くあるようにみえました。

人と意見が合わなかったり話が噛み合わなかったり、場合によっては喧嘩をしたり言い争いをしてしまうということもあったのではないでしょうか。

気持ちに余裕が持てなくてイライラしたり焦ってしまったり、疲れたなぁとかキツイなぁと思うことも結構あったんじゃないのかなという風に読み取れました。

ここ最近で人間関係における変化があったり、あなた自身も自分の意見を人に言えるようになったというような変化もあったのではないでしょうか。

では次に3年後のあなたがどういう状況になっているのかを見ていきたいのですが、カップのナイトとペンタクルのナイトが出ていますので何かドラマティックな出会いが起きていたり、あなたのコツコツと積み上げてきたことや努力が実るということになるのかなと思いました。

これまで取り組んできたことが結果となって現れたり、あなたも納得のいく状況になっているのではないかという風に読み取れました。

あなたの地道な頑張りや努力を周りの人もしっかり見てくれているということにもなりそうなので、人から認められたり評価されるということも起きているようにみえます。

今あなたが一人で頑張っていることやコツコツ続けていることがあれば、その努力がこれから3年の間に実を結んだり、あなたが納得いく形で結果が出るのではないかなと思いました。

これまで耐えてきたことや我慢してきたことが報われるということにもなりそうです。

今から3年の間は基盤を作ったり土台を作っていくという期間にもなるのかなと思いましたし、そういったことからも慎重にそして堅実に物事に対して取り組んでいくということにもなるのかなと思いました。

またあなたにとって嬉しい出会いがあったり、待ちに待ったことが起こるという未来が待っているようにも読み取れました。

それはあなたにとっても想像しなかったような未来だったり出会いだったりもしそうなのですが、それもこれもこれまでのあなたの努力や頑張りが引き寄せた結果なのかなという風にも思いました。

家族や友人、恋人といったあなたにとって大切な人との関わりも深くなっていきそうです。

今よりも好きな人と関係が深くなったり、家族と過ごす時間が増えていくことになったり、そういった対人面での変化というものもこれから起きてくるように読み取れました。

では次に3年後のあなたからのメッセージを見ていきたいと思います。

まずこちらに鹿のスピリットカードとスズメバチのスピリットカードが出ているのですが、こちらの鹿のスピリットカードは「優しくしましょう」というメッセージが込められていて、こちらのスズメバチのスピリットカードは「今あなたが感じている痛みは後々良い結果をもたらします」というメッセージが込められています。

あなたにとって胸がチクッと痛むような出来事があったとして、でもその痛みはこれから先良い結果をあなたに運んできますよということを未来のあなたは今のあなたに伝えたいのかなと思いました。

今、痛みや悲しみがあるからこそこれから先の人生でより喜びや幸せを強く感じられるということなのかなとも思いましたし、今あなたは何か素晴らしいものを育んでいるんですよということも伝えているのかなぁという風に読み取れました。

そしてあなたの周りにいる人たちに対して優しくしましょうということや、今は相手の気持ちを理解しようとすることに努めましょうということも未来のあなたはあなたに伝えたいのかなとも思いました。

謙虚でいたり穏やかでいたり、そして社交的であることを心がけて人と接することで、良い出会いや縁を引き寄せることができますよということを伝えたいのかなとも思いました。

自分の主張はほどほどにしておいて、相手がどういう気持ちなのか、どういうことを考えているのかということを聞くということが今のあなたにとっては大切なようにも読み取れました。

話し手になるよりも聞き手になった方がうまく人とやっていけるのかなとも思いました。

そしてあなたはもともと人の話を聞くことが上手だったり、人の気持ちに寄り添うことのできる人だとも思いますので、あなたの得意なことや以前からやってきたコミュニケーションの取り方を今はやっていくと良いのかなとも思いました。

次にこちらの2枚のオラクルカードなのですが、「調べる」というカードとフラワーパワーのカードが出ています。

まずこちらの調べるというカードなのですが、こちらはあなたが不安だと思うことや疑問に思っていることをとことん調べましょうということを伝えています。

今の状況に対してまだ知識や理解が追いついていないということであれば調べても良いと思いますし、あなたが不安や心配だと感じることに関してはどんどん調べていった方が良いですよということを未来のあなたは伝えているようにみえます。

何か行動を起こすのであれば入念に下調べをしたり、今あなたの周りで起きている状況がどうなっているのか知りたいということであれば、その知りたいという欲求をしっかり満たしていくと良いのかなと思いました。

本を読んだりネットで調べたり人に聞いたり、そしてその調べていく過程であなたがピンときた言葉や用語があればメモをしておくと良いと思います。

そのメモは後々あなたにとって役に立つこととなったり、あなたがこれから前へ進んでいく中でのヒントとなる可能性もありそうなので、今はしっかり調べるということをしてみてください。

そしてこちらのフラワーパワーのカードは、あなたを癒してあげてくださいということを伝えたカードになりますので、未来のあなたは今のあなたに対して「リラックスしたり自分を癒してあげてほしい」ということを伝えているように読み取れました。

家で過ごす時間が多かったりするのであれば、部屋に花や植物を飾ってみるのも良いと思います。

または良い香りのするアイテムを部屋に置いてみるのも良いのかなと思いました。

今はあなた自身リラックスすることや癒されるということを優先しても良いのかなと思いましたので、あなた自身が癒される癒しグッズを身の回りに置いてみたり、癒される人と関わっていくということでも良いと思います。

睡眠がしっかり取れていないのであれば、入眠効果を高める香りを枕元に置いてみたり、寝る前に少しストレッチをして体をリラックスさせるという方法でも良いと思います。

深呼吸を深くすることを心がけてみたり、体の緊張が解れるストレッチやヨガをしてみたり、あなたの体と心を優先したリラックス法を見つけてみてください。

よく分からないという方は自分にとって癒されることは何なのかを調べてみたり、手軽にできるリラックス法を調べてみるのも良いと思います。

太陽の光を浴びたり部屋の中の空気を入れ替えるということも効果的だと思いますのでやってみてください。

3年後のあなたからのメッセージをまとめますと、今あなたが感じている痛みには意味があって、その痛みは後々あなたに素晴らしい結果をもたらしますよということを未来のあなたは伝えたいように読み取れました。

また人の話を聞くこと、分からないことや心配なことがあればとことん調べること、そして日頃から自分を癒してあげることを心がけると良いのかなとも思いました。

たくさんエネルギーを使った日はしっかり食べてゆっくりお風呂に浸かってぐっすり眠るというように、疲れを溜め込まないようにするということも頭の片隅に置いておくと良いのかなと思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

タロット占い-私の運命の人はどんな人ですか?

あなたに気のある男性。どんなアプローチをしてくる?-タロット占い

タロット占い-あなたが今後手にする成功・注意すべき災難

タロット占い-これから1年の運気はどうなりますか?私はどう乗り越えればいいですか?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    XlX太陽[The Sun]

  2. 手相占い

    手相占い-生命線

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する