🌟3年後のあなたからメッセージ🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

羊を選んだ方

まずあなたの現状から見ていきたいのですが、新しいことに取り組んでみたいとか、行動したいとか、何かスタートさせたいという気持ちがあるようにみえます。

あなたの中で体調なり環境なりで調子が整ってきていたり、動き出せる準備ができているようにもみえるのですが、こちらに星の逆位置が出ていることからも現実で何か問題や障害が発生しているようにも読み取れました。

動きたいんだけど動けない。新しいことを始めたいんだけど現実がそうさせてくれない。というような準備はできているのに前に進めないというような、行き詰まった状態のようにもみえます。

現状に対して悲観的になってしまっていたり、思うように物事が運んでいかない現実に焦っているようにも読み取れました。

未来に対する希望や将来的にやっていきたいことは浮かんでいるんだけど、その未来に向かって今進んでいくことができないという状態にモヤモヤしているのではないかなと思いました。

予定が変更になったり、自由に身動きがとれなかったりして、現状にも未来に対しても不安だったり不満があるようにも読み取れました。

では3年後のあなたはどういった状態になっているのかをみていきたいのですが、カップの7が逆位置で出ていることからもようやく目標や夢に向かって動くことができているようにみえます。

しっかり地に足を着けれるようになっていたり、現実を直視することができて今自分は何をやるべきなのかということが見えてきたという状態なのかなとも思いました。

目標や夢に向かって着々と歩みを進められるようになっていたり、いくつもの選択肢の中から自分に必要なものをしっかりと選んで手に取るということもできていそうです。

ようやく自分の進む道が見えてくることになったり、本来の自分やいつもの調子を取り戻せているようにもみえます。

もし今迷っていることや悩んでいることがあったとしても、少しずつあなたの中で考えがまとまってきたり、動き出すための準備や行動を起こしていけるようにもみえますので、あなたが計画していたことを実行に移すこともできるのかなと思いました。

これから3年の間おそらくあなたは夢や目標を実現させることの難しさを痛感することになっていきそうなのですが、そういった困難を受け入れることができたり、ではその困難を乗り越えるためにはどうしたらいいのかということをしっかり考えることができそうなのです。

現実的ではないことを思い浮かべていたのであれば現実的なことを思い浮かべるようになったり、今の自分ができる範囲内で何かを始めていこうという現実的な視点から物事を考えるということもできるのかなと思いました。

なのでこれからの3年の間は人とのコミュニケーションが多くなったり、あなたの現実をしっかり見た上での目標や夢に賛同してくれる人も多く出てきそうです。

周りからの協力を得ることができてあなたもより目標に向かって進んでいきやすくなってくるのかなとも思いました。

今あなたが現実を冷静な視点から見ることができないということであれば、これから3年の間のどこかであなたは冷静に物事を見るということもできそうですし、心も頭もスッキリして未来に向けての準備をコツコツと進めていくこともできるのではないかと思います。

迷わずに自分の決めた道を進んでいく。

未来のあなたはそういったことができているようにも読み取れました。

次に3年後のあなたからのメッセージをみていきたいと思います。

まずこちらにカワウソのスピリットカードと馬のスピリットカードが出てきています。

こちらのカードはあなたに「孤独ではありませんよ」というメッセージを伝えていますし、こちらのカードは「あなたは自由ですよ」ということを伝えています。

本来であれば愛する人や好きな人に対して目を見たり手を取り合ったりして感謝の気持ちや愛する気持ちを伝えていくと思うのですが、何らかの理由で今会うことができないということであれば、文字や電話越しでも構いませんので感謝の気持ちや愛する気持ちを伝えてみてくださいということを未来のあなたは今のあなたへ伝えているようにみえました。

あなたの気持ちを伝えるのであれば今だと思いますし、今はテレビ電話で画面越しではありますがお互いの顔を見ながら話すこともできます。

そういった今あるツールを使ってあなたの思いを大切な人に伝えてみてねということを未来のあなたは今のあなたへ伝えているようにも読み取れました。

また今あなたが孤独だなぁとか寂しいなぁと感じているのであれば、あなたの周りにはあなたのことを愛している人がたくさんいることを忘れないでねということも未来のあなたは伝えているようにもみえます。

一人きりで家で過ごしたり一人きりでご飯を食べたり。そういった一人きりの時間が多くなればなるほど慣れてくることもあるかもしれませんが、寂しさが募ってくるということもきっとあると思います。

でもその寂しさや孤独感に飲み込まれそうになった時は家族や友人、恋人などあなたにとって大切な人のことを思い出してみてください。

そしてどうしようもなくなったら大切な人や頼れる人に連絡をしてあなたの思いを聞いてもらいましょう。

不安なことやため込んできた思いというものは口に出すことで楽になるということもあります。

我慢しすぎないで苦しくなったら大切な人に連絡をしてみよう。そういったことも未来のあなたは今のあなたへ言っているようにも読み取れました。

そしてこちらの馬のスピリットカードはあなたに「冒険をしましょう」とか「自由になりましょう」ということを伝えたカードになるのですが、今自由に身動きが取れる状態ではないということであれば心の冒険をしてみるのも良いのかなと思いました。

心の冒険というのは例えば今まで聴いたことのない音楽を聴いて新しい感覚を味わったり、観たことのない映画を観てその物語に感情移入してみたり、小説を読んで文字や物語の冒険をしてみるのも良いと思います。

ただジッと大人しく動かずに過ごすのではなくて、家の中でできることだったり自分一人でもできることをやってみましょうということを未来のあなたは今のあなたに伝えているようにも読み取れました。

ファッションが好きなのであれば洋服の通販サイトを見たり雑誌を見てワクワクしてみるのも良いと思いますし、食べることが好きなのであれば好きなご飯を作ったり今まで挑戦したことのない料理に挑戦してみるのも良いと思います。

あなたの心は自由ですよということ、そしてあなたにはまだ未体験のことが山ほどありますよということを未来のあなたは伝えているようにみえました。

そしてこちらの2枚のオラクルカードですが、まずこちらのカードは「家の中で癒しをもらいましょう」ということを伝えたカードになります。

引越しも意味しているカードなのでこれから先あなたが住む場所を変えたいと思うのであれば引越しに関する情報を集めたり準備をしてみるのも良いのかなと思います。

外に出ることができなかったり自由に動き回ることができないのであれば、家の中を綺麗に整えたり模様替えをしてみるのも気分転換になって良いよということを未来のあなたは今のあなたへ伝えているようにもみえました。

部屋に花や植物を飾ってみるのも良いと思いますし、本棚やクローゼットを整理するのも良いと思います。

室内にいることが多いのであればその室内での時間を少しでも良い時間にするために工夫してみましょうということもあなたに伝えているようにみえます。

こちらのカードもあなたに「楽しんで」ということを伝えたカードになりますので、まずはあなた自身が楽しむことが今のあなたにとって大切なのかなぁとも思いました。

一人きりの時間や家での時間を存分に楽しんでやろうという気持ちで過ごしたり、今しかできないことをとことんやってみたり、そういった心の冒険だったり心の自由というものが今のあなたには必要なのではないかとも思いました。

そして3年後のあなたは今のあなたへ向けて「楽しんでね」ということや「あなたは一人きりではない」ということを伝えているようにも読み取れましたし、これからのあなたは現実をしっかり見据えた上で目標を実現できるようにもなっていけると思います。

もし寂しくなったり苦しくなったら一人で抱え込むのではなくて誰かに話を聞いてもらったりしてみてくださいね。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

タロット占い-私の運命の人はどんな人ですか?

あなたに気のある男性。どんなアプローチをしてくる?-タロット占い

タロット占い-あなたが今後手にする成功・注意すべき災難

タロット占い-これから1年の運気はどうなりますか?私はどう乗り越えればいいですか?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    手相占い-障害線

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する