🌟自分でも気付いていないあなたの魅力と長所🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

キツネを選んだ方

あなたの性格や特徴をみたときにこちらのカードが出てきていることから、あなたは物事に対して慎重だったり責任感のある方なのかなという風に思いました。

大胆だったり強気に出るという感じではなくて、どちらかというと控えめだったり繊細な方なのかなとも思いました。

仕事や勉強に対してもそうなのですが、恋愛に関しても真面目で好きになったら一途に思い続けるという一面もあるようにみえます。

人見知りだったり恥ずかしがり屋なところもあるのかなという風に読み取れましたので、大人数でワイワイするよりも本当に仲の良い人と楽しく過ごすという方が好きなのかなとも思いました。

コツコツ積み上げていくことや地道に努力を重ねていくということができる方なのかなとも思いました。

物事を始めるのにもまずは基礎からとか土台をしっかり作っておきたいという考えもあるようにみえますので、適当にすることや大雑把にすることがちょっと苦手なのかなという風にも読み取れました。

そんなあなたの魅力はやはり真面目なところや責任感のあるところなのかなとも思いました。

あとは細かい変化に気づけるところや人の気持ちに寄り添えるところがあなたの長所としてあるのではないかなと思いました。

仕事でも勉強でも恋愛でも最後までしっかりやり遂げるということが意外と難しいということもありますので、あなたの真面目なところや慎重なところはやっぱりすごいことだと思いますし魅力的だと思います。

特に仕事や勉強はサボろうと思えばサボれることだってあると思うのですが、そこをサボらずに向き合っていけるのは自己管理がしっかりできているということにもなるので素晴らしいことだとも思います。

なので人からの信頼も得ることができると思いますし、現にあなたは周りの人から信頼されているようにもみえます。

感情を表現したり自分をアピールするということが苦手だったとしても、あなたの一途なところや真面目なところは周囲の人に伝わっていくと思いますし、そういったあなたの特徴はやはり魅力的だとも思います。

友人との関係や恋人との関係、そして仕事などで人との関係が長続きするということもあるのではないかなという風に読み取れました。

そしてその周りの人もあなたの頑張りや努力を評価してくれていると思いますし、老若男女問わずあなたに対しては好印象なのではないかなという風に思いました。

もう少し掘り下げていきたいのですが、あなたは落ち着いた雰囲気を持っていたり穏やかな空気をまとっているようにもみえます。

無理に何かを変えようとか力尽くでやっていこうという思いは薄いのかなと思いますし、人に対してあまり見返りを求めない性格なのではないでしょうか?

多くを求めないような、あまり贅沢を言わなかったり期待を抱きすぎない方のようにもみえました。

そういった控えめだったり落ち着いているところは元々あなたが持っている性質のようにもみえますし、そこがあなたの魅力であり長所でもあるのかなとも思いました。

周りの人から見たときにあなたのそういったところは安心できる部分だとも思います。

人を優しく包み込んでいくような、そっと寄り添ってくれるような、そういった優しさがあなたにはあるのではないかなと思いました。

ライオンのスピリットカードが出ていることからも、あなたは自分の持っている力や能力を自ら人に自慢をする方ではないようにもみえます。

どちらかというと自分の力や能力は隠しておいたり、人に対して自分を主張するということも少ないのではないでしょうか。

そういったところは周りの人から見て賢い人という印象を持たれているようにもみえますし、あなた自身も何かを見せびらかすということが苦手なようにもみえます。

自分からこれが好きとか嫌いとか主張していくことがちょっと苦手なのかなという風にもみえましたので、少し謎な部分もあったりしてミステリアスな魅力もあなたは持っているのではないかなと思いました。

恋愛でも自分からどんどん攻めていくような感じではなくて、後ろからそっと見守るという感じなのではないでしょうか。

そういったところはやはり相手に安心感を与えていくと思いますし、あなたと一緒にいると落ち着くという方もあなたの周りにいらっしゃると思います。

誰かと一緒にいるときあなたは聞き手に回っているのではないでしょうか。

たくさん話すよりも聞く方が楽しいと思っている部分もあるかもしれませんが、あなたの周りにいる人はあなたが聞き上手なところもあって集まってきているのかもしれません。

あなたなら受け止めてくれるとか、あなたなら話を聞いてくれそうという風に、あなたには包容力だったり話を聞く才能もあるようにみえます。

キツネを選んだ方の自分でも気付いていないあなたの魅力や長所をまとめますと、真面目なところや責任感のあるところ、そしてちょっとミステリアスなところもあなたの魅力なのかなという風に読み取れました。

あなたには人に安心感を与えたり人を落ち着かせることのできる魅力もあるようにみえましたので、老若男女問わずあなたを好印象に思う方は多いのかなとも思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

タロット占い-私にあった自分磨きの方法って何ですか?

タロット占い-あなたはどう思われている?周りから見たあなたの印象

私に好意を抱いている男性はいますか?-タロット占い

タロット占い-3年後の私、どうなってますか?幸せにしてますか?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する