🌟自分でも気付いていないあなたの魅力と長所🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

リスを選んだ方

あなたの魅力は穏やかなところやマイペースなところ、そして好きになったものに対する集中力や熱量がすごいところかなぁと思いました。

人と言い争ったり喧嘩をするということもあまり多くないようにみえますし、あなた自身、争い事や揉め事はうまくかわしていくことができるようにもみえます。

そのことからも喧嘩している人の間に入って仲裁役をしたり、人から悩み相談をされやすいといったこともあるのではないでしょうか。

おそらくあなたにはあなたのペースがしっかりとあったり、自分の意見や考えというものをしっかり持っているのかなという風にも読み取れました。

なので人から頼りにされたり意見を求められるということも今まであったのではないでしょうか。

あとは好きになったことや気に入ったことに対する集中力や熱量がすごいのかなとも思いました。

ちょっとオタク気質な部分もあるようにみえるのですが、あなたの中でスイッチが入るともうそのことしか見えなくなってしまうというような、あなたの中に好きなものに対する強いエネルギーのようなものがあるようにもみえました。

興味のあることはとことん調べるとか、分からないことはとことん調べるというように、中途半端で終わらせることがあまり好きではないようにみえます。

仕事や勉強に対しても一度あなたの中でやる気スイッチのようなものが入ると、そこから一気に集中力を放出させていくような感じで取り組むことができるのではないかなと思いました。

周りから見てもあなたのそういった特徴は魅力的に写っていると思いますし、あなたのことを面白い人だなぁと思っている人もいるのかなと思いました。

オンとオフがしっかりあったり、人にあまり流されることなく自分流を貫いたりする。

そして喧嘩や争い事をうまく避けて、人と友好的に接することができる。

そういった柔軟性マイペースな部分があなたの魅力なのかなという風に読み取れました。

もう少しあなたの長所や魅力を掘り下げていきたいのですが、あなたは人から何かを頼まれるということが結構あるのではないでしょうか。

そしてその頼まれたことをスピーディーに仕上げることができたり、頼まれたことを途中で投げ出さずにやり切るという、頼まれたことは最後までやるということができるようにみえました。

頼まれたことに対して最初はちょっと面倒だなぁとか大変だなぁとか思っていたけど、いざやっていくと自分の中でスイッチがオンになって意外と早く作業が終わっていたというようなこともあったのではないでしょうか。

そういったスピード感があなたの長所であり魅力でもあるのかなと思います。

またこちらにアルマジロのスピリットカードが出ているのですが、あなたは自分自身を守るということができる人なのではないかと思いました。

どういうことかと言いますと、自分と人との間にある程度の距離感を保って接することができたり、相手に介入しすぎないとか踏み込みすぎないということができる人なのかなという風にも思いました。

だからこそ自分のペースをちゃんと持つことができたり、自分の考えや思想もしっかり持っているようにもみえます。

芯の強さだったり譲れないものというものがあなたの中にちゃんとあるようにも読み取れました。

またこちらに2枚のオラクルカードが出ているのですが、あなたには人を癒す力があるようにもみえます。

あなたの性格やマイペースな部分とか、雰囲気などから人を癒す力が出ているのかなとも思いました。

あなたがあまり意識しなくてもそういった人を心地よくさせたり安らぎを与えるような空気をまとっているのかなという風にも読み取れました。

例えばあなたに悩み相談をしにくる人はあなたに話を聞いてほしいという気持ちもあるんだけど、あなたからパワーや癒しをもらいたいという気持ちもどこかで持っているのではないかと思うのです。

あなたにはそういう人を癒したり人に自信を与えることのできる力があるのではないかと思いました。

あなた自身にそういった人を癒したいという気持ちが薄かったとしても、あなたの穏やかなところやマイペースなところを魅力的だと感じたり、あなたの空気感や雰囲気に癒されているという人もいるのではないかなと思いました。

リスを選んだ方の自分でも気付いていないあなたの魅力や長所をまとめますと、穏やかなところやマイペースなところ、そして好きなことや興味のあることに対する集中力がすごいところがあなたの魅力であり長所であるのかなという風に読み取れました。

自分と人との間にうまく距離感を保つことができているようにもみえましたので、あなたにとっても相手の方にとっても近すぎず遠すぎずの心地よい関係性を築くことができているように読み取れました。

そういった人にストレスを与えないとか疲れを与えないといったところもあなたの魅力なのかなという風に思いました。

あなたがもし人に対して距離を取りすぎているのではないかと心配しているのであれば、周りの人はあなたが想像しているよりもあなたとの関係を心地よいものだと思っていると思います。

周りに流されないあなたのマイペースなところや人を思いやることのできる部分が、周りの人にとっては魅力的に写っていたり、そんなあなたから自信をもらえるということもあるのかなという風に読み取れました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

タロット占い-私にあった自分磨きの方法って何ですか?

タロット占い-あなたはどう思われている?周りから見たあなたの印象

私に好意を抱いている男性はいますか?-タロット占い

タロット占い-3年後の私、どうなってますか?幸せにしてますか?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する