🌟未来のあなたが今のあなたに伝えたいこと🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

星を選んだ方

まずあなたの今の状態や気持ちからみていきたいのですが、過去の出来事に囚われていたり、どこか過去を懐かしんでいたりするようにみえます。

過去や昔といった過ぎ去ったことに対してまだ手放せないものがあったり、そのことからなかなか前に進むことができていないのではないでしょうか。

今の自分よりも前の自分の方が良かったとか、今の状況よりも前の状況の方が幸せだったとか、現状に満足いっていなかったり現実から目を背けたいというような気持ちもあるように読み取れました。

トラウマやあなたが成し遂げてきたこと、栄光などに囚われているようにもみえますし、前進することをちょっと嫌がっているような、立ち止まっていたいという思いもあるのかなという風にも読み取れました。

カップの6の逆位置のカードは新しい道を選択できなかったり純粋な気持ちや無邪気さを忘れがちになっているということも意味していますので、そのことからも今のあなたは自分の殻に閉じこもりがちだったり人に対しても疑う気持ちを持ってしまいがちになっているようにもみえました。

過去が今のあなたを縛り、スムーズに身動きを取れなくさせている。

今のあなたはそんな状態なのかなとも思いました。

そして未来のあなたはどうなっているのか、どうなっていくのかをみていきたいのですが、ペンタクルのエースとペンタクルの2のカードが出ていることから、柔軟性が生まれたり絶妙なバランスをとるということができるようにもみえますし、安定した穏やかな場所に身を置くことができたり、精神的にも落ち着いているように読み取れました。

今、何かしら過去に囚われているのであればそこから抜け出すことができていたり、これまで努力してきたことや耐えてきたことが身を結んでいくことになって、あなたは手応えを感じられたり何かを形として残すことができるという機会が訪れているようにもみえます。

ペンタクルのエースは物事の始まりや形のあるものを生み出すエネルギーを象徴したカードでもあると同時に、あなたにとって今何が必要なのか・誰が必要なのかということを問いかけたカードでもあります。

誠実な人間関係を心がけて、安全や安心を考えた選択をしていきましょうということも伝えたカードなので、もしあなたが過去に囚われて手放そうかどうか迷っていたり、過去の記憶からなかなか抜け出せないということであれば、今のあなたにとってその過去が必要かどうかをもう一度よく考えましょうということを伝えています。

また過去の成功や栄光にいつまでも囚われているということであれば、その過去があなたの中で幻想となっていたりすがり付いてしまう対象となっている可能性があるということも指摘したカードでもありますので、あなたに前を向きましょう、前に進んでいきましょうということも伝えたカードになります。

あなたが前を向くことができた時、あなたには新たなエネルギーが生まれて積極的に動いていくことができたり、物事を楽観的に捉えることができるようになるのではないかと思います。

そこからあなたが目標としていたことに達成できる道ができてきたり、夢を実現させる準備が整っていくようにもみえます。

今という時間を楽しめるようになったり、状況をうまく正しく把握することができるようにもみえますので、あなたが選択していく道はあなたをより良い方向へ進めていったり成長させていくことにもなりそうです。

今まで執着していたことや囚われていたことから解放されて、あなたは自由や解放感を味わうことができて、「生きてることってこんなに楽しかったんだなぁ」と人生に対して楽しめる余裕が生まれていくようにもみえます。

責任と自由、その2つのバランスをうまく取ることができて、良い緊張感を味わいながらあなたらしくいられる、そんな未来があなたには待っているように読み取れました。

おそらく生きていく中で浮き沈みはあると思います。

ペンタクルの2のカードはそんな浮き沈みを通過していくための知識や経験、適応力があなたには備わってくるということも意味していますので、これからあなたは様々な経験を積んでいくことにもなるのかなとも読み取れました。

自分にとって必要なもの・必要ではないものを見分けていく、手に取ったり手放していく中で人と意見を交わし合うことになったり、あなたにとっては少し苦い思いをするということもあると思います。

しかしそういった苦かったり辛かったりする経験を積んでいくことがこれからのあなたにとっては必要だったり、そういった経験をすることで「こうなったらこうしよう」というその場を切り抜けたりやり過ごせる適応力も身についてくると思います。

そのことからもこれからのあなたは自分らしく生きていくための知恵を身につけたり、コツコツと経験を積んでいくことも必要になってくるのかなとも読み取れました。

では未来のあなたからのメッセージを見ていきましょう。

未来のあなたは今のあなたに対して「リラックスして流れに身を任せましょう」ということや「あなたが抱えていた苦しみや孤独感を手放しましょう」ということを伝えています。

こちらのカードは「落ち着きましょう」というメッセージが込められたカードなのですが、カードのイラストを見てみると虹のかかった空を背景にイルカたちが泳いでいっている姿が描かれています。

このイラストは人生の波に乗ってその流れに身を任せましょうということや、何もかも思い通りにしようと頑張らなくても大丈夫ですよということを伝えています。

何か無理やり物事を押し進めようとしていたり、あなたが本当は望んでいないことをしようとしていたのであれば、その状況を手放してみましょうということをこのカードはあなたに伝えています。

今のあなたにはリラックスすること、遊びに出かけてみること、あなた自身を解放してあげることが大切なのかなとも思いましたし、落ち着いて流れに身を任せることで自然とあなたの望んだ場所へと向かっていくことができるのかなとも思いました。

そしてこちらのワシのスピリットが逆位置で出ているのですが、こちらのカードは「あなたが苦しみや孤独感を抱えているのであればそれらを手放して飛び立ちましょう」ということ、そしてその飛び立った高い視点から見渡して、あなたの鋭い視線で小さなものにも注意していきましょうということを伝えたカードになります。

あなたが誰かに受け入れてもらいたかったり認めてもらいたくて、わざと自分を小さく弱く見せているということであれば、誰かに依存したりあなたの弱みを誰かに見せるということは控えましょうということもあなたに伝えています。

なぜならあなたは自分の力で羽ばたいていくことのできる人でもあると思いますし、誰かに依存したり任せなくてもあなたには力強さや知恵が備わっていると思いますので、自分の意思や自分の力で道を切り開いていくということもできると思います。

自分にはそんな力はないと思ったり、一人でなんとかしていく力はないという風に思うのであれば、新しい技術や知恵を身につけたり勉強するということをしてみると良いと思います。

こちらのカードは日常の中に新しい知識や知恵を身につけるものを取り入れましょうということを伝えたカードでもあって、場合によっては新しい仕事を始めたり新しい環境に身を置くということも今のあなたにとっては良い刺激となるかもしれないということも伝えたカードになります。

またこちらのカードは先ほどのこちらの「流れに身を任せましょう」という意味と近いカードなのですが、「あなたの直感やあなたの感情の動きに正直になりましょう」ということを伝えたカードです。

例えばビジュアルがとてもあなたの好みな異性が目の前に現れた時、すごくドキドキするかなと思っていたけどあまりドキドキしなかったという状態になったのであれば、そのあなたの感情の動きをしっかり受け止めましょうということなのですが、あなたがあまりワクワクしたりドキドキしないのに、無理をして「自分はこういうものが好きだから」とか「前からこういう人を求めていたから」という理由をつけていくのは控えましょうということを伝えたカードでもあります。

そのことからあなたが本当に胸が高鳴ったり興味のあるものに対して、真っ直ぐ誠実に向き合っていくということをしていくと良いのかなという風に思います。

無理に誰かを好きになったり無理に同じ場所に留まる必要はないですよということも伝えているように読み取れました。

星を選んだ方の未来のあなたが今のあなたに伝えたいことをまとめますと、リラックスして人生の流れに身を任せましょうということ、苦しみや孤独感を手放して大きく羽ばたいていきましょうということ、そして自分の感情の動きや直感に従いましょうということです。

何かにすがっていたり手放したいのに手放せないことがあるのであれば、それが今のあなたにとって本当に必要なものなのかということを考えていくと良いのかなとも思いましたし、これからのあなたは今よりもっと自分の人生を楽しむことができて生活や気持ちも落ち着いてくるように読み取れましたので、適度に肩の力を抜きながらあなたが楽でいられる選択や本当にあなたが必要としているものや人と誠実に付き合っていくと良いのかなという風にも思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

私に好意を抱いている男性はいますか?-タロット占い

タロット占い-苦手な友達との相性はどうですか?

【自分ではわからない】私の長所と短所はなんですか?-タロット占い

会社の上司は今の私に何を望んでる?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する