[タロット占い]会えない時、あの人はあなたを思い出す?会いたくなってる?

あの人はあなたと会えない時、あなたのことを思い出しているのでしょうか。

会いたくなったり、話したいと思うことはあるのでしょうか。

離れた場所にいるあの人の気持ち、あなたへ抱く想いをタロットカードで紐解いていきましょう。

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

会えない時、あの人はあなたを思い出す?会いたくなってる?

あの人は、会えない時間が経つにつれ、あなたのことをより一層深く思いやるようになりました。

特に夜は、あの人にとってあなたを最も身近に感じる時間です。

周りが静かになり、日々の喧騒が落ち着いた時、あの人の心は自然とあなたの方へと向かいます。

スマホを手に取り、あなたのSNSを何度も開いたり、閉じたり。

あの人は、あなたのことを思いながら、何度もメッセージを書き、それでも結局は送信ボタンを押すことができずにいます。

週に何度も、あの人はあなたの写真を眺め、共に過ごした時間を思い出します。

あの人の心の中では、あなたとの思い出が、現在進行形で色褪せることなく、いつまでも鮮やかに残っているでしょう。

寂しさを感じるたび、あの人はあなたへの想いを心の支えにしています。

あなたがいない生活を送る中で、あの人はあなたへの愛が日に日に深まっていくことを実感しています。

会えない時間が、あの人にとってあなたの価値をより一層高めています。

距離がもたらす寂しさや切なさは、あの人の心にあなたの存在をより大きく、より必要なものとして刻み込んでいます。

未来における再会を夢見ながら、あの人はその日が来ることを心から願っています。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する