🌟未来のあなたが今のあなたに伝えたいこと🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

お団子を選んだ方

まず今のあなたの状況や気持ちからみていきたいのですが、何か癒しを求めていたり、プレッシャーや不安なことと直面しているようにもみえます。

現実と向き合っていこうとしていたり、逃げたいんだけど逃げないようにと頑張っていたり、自由に身動きがとれないような状態のようにも読み取れました。

人の目を気にしてしまっていたり、ちょっと感情的になってしまっていたり、余裕があまり持てないような状態なのかなとも思いました。

一人で何か問題や障害に立ち向かっているようにもみえましたし、自分の力で何とかしようとしているようにもみえます。

そして次に未来のあなたはどうなっているのか、どうなっていくのかをみていきたいのですが、あなた自身満足できるような生活を送ることができていたり、豊さや余裕のようなものも生まれているように読み取れます。

ペンタクルの9はあなたの魅力と才能によって成功することができたり利益を生むことができるというカードで、今まで頑張ってきたことが報われたり自分のキャリアや立場などに対しても満足できるようにもなるのかなという風に読み取れました。

ペンタクルの10のカードは経済的に安定したりあなたが安心できる生活を送ることができるという意味を含んでいることからも、金銭的にも愛情面でも満たされるということになるのかなとも思いました。

自分だけの力だけではなくて家族や友人、恋人といった周りにいる人から協力してもらったり手助けしてもらえるということにもなりそうで、あなたの周りにいる人たちとの関係も良好になっていくようにみえます。

そのため日々に対して日常に対して感謝の気持ちを持つことができたり、あなた自身余裕が生まれてくることから周りの人に分け与えていくということができて、周囲からの信頼もより厚くなっていくのかなとも思いました。

物質的にも満たされることによって精神的にも余裕が出てくる。

そういった未来があなたには待っているのかなという風に読み取れましたし、一人で何とかしていくのではなくて誰かと協力しながら前に進んでいくということもできるのかなとも思いました。

対人関係での良い縁がいくつもあなたの身に訪れそうなので、恋愛面でも仕事面でもプラスに働いていくようにみえますし、あなたの真面目なところや温かみのあるところが人を惹きつける魅力にもなっていくのかなと思います。

人との縁や関わりが増えるということはそれだけチャンスも巡ってくるということになりますので、そこからチャンスをうまく掴んで成功へとつなげていくということが未来のあなたはできていたり、そういったチャンスが多く巡ってくるようにもなりそうです。

ペンタクルの9が出ていることからもあなたが今まで頑張ってきたことや努力してきたこと、一生懸命働いてきたことが報われたり認められることで、次はあなた自身の時間を持つことができたり、ゆっくり休めるということにもなりそうなので、自分を甘やかせることができたり自分自身の頑張りを認めてあげられるようにもなるのかなとも思いました。

そういった今までの努力があなたの雰囲気から滲み出ることになったり、あなたが意識しなくても周りにいる人たちが感じ取るということにもなりそうなので、あなたには独特の美しさや洗練された雰囲気というものが溢れてくるようにもなりそうです。

今もし「どうしてこんなに辛いことが多いんだろう」とか「どうしてこんなに忙しいんだろう」と思っているのであれば、その時間は後にあなた独特の魅力や個性として滲み出てくるようにもなるのかなとも思いますし、その経験がこれからのあなたにとって強い自信となっていくのかなとも思いました。

では未来のあなたからのメッセージを見ていきたいと思います。

まずこちらのキリンが描かれたカードからみていきたいのですが、こちらはあなたに「高い視点から物事を見つめましょう」ということや「人生のあらゆる面で視野を広げましょう」ということを伝えたカードになります。

周りにいる人が何を求めているのか、何を必要としているのかということを観察していきましょうということや、大まかな部分だけを捉えるのではなくて細かな部分にも目をやっていきましょうということも伝えています。

キリンが首を長くして周囲を見渡すように、今のあなたにもそのように周りを見渡すこと、あらゆる視点から物事を見て視野を広げるとあなた自身もあなたの周りの状況に対しても理解が深まっていくのかなという風に読み取れました。

視野を広げていくこと、あらゆる視点で物事を見つめていくことできっとあなたの役に立つことが見つかると思いますし、あなた自身の世界も広がって「世の中にはこんなに面白いことがあるんだ」ということや「もっと自由でもいいんだ」というような新鮮な気持ちになっていくと思います。

そしてこちらのハチドリのスピリットは「目の前のことに集中しましょう」ということや「心を落ち着けましょう」ということを伝えたカードになります。

あなたの目の前にはいろんな可能性や選択肢が広がっているかもしれませんが、今はその誘惑や目の前にあるものとは別のものを手にとっていくのではなくて、今あなたの目の前にあることに集中していきましょうということをこちらのカードはあなたに伝えています。

またこちらのカードは屋外で過ごしたり自然のある場所で過ごすことで新たなアイデアが生まれたり気分転換になりますよということを伝えています。

物事に行き詰まったり考えがまとまらなかったり疲れているという時は、外の新鮮な空気を吸ってみたり木や鳥、花といった自然からのエネルギーを体に取り入れてみると良いですよということも伝えていますので、お昼休みに少し散歩してみたり休みの日は積極的に外に出てみるということをしてみると良いのかなとも思いました。

部屋の中に閉じこもるのではなくて外に出てみたり陽の光を浴びてみたり、そういったリフレッシュが今のあなたには必要なのかなとも思います。

また「あなたの望みや願いが現実になる」という意味を含んだカードが出ていることからも、あなたが視野を広げたり目の前のことに集中していくということができた時、あなたの願いや思いは叶っていったり現実となっていくのかなとも思いました。

こちらのカードはあなたが自分の人生に身を任せること、平穏な状態でいることでよりあなたの願いは現実となっていくでしょうということも伝えたカードになりますので、先ほどのこちらのカードと同様に頻繁に外へ出てみることや自然の中で過ごしてみるということが今のあなたには必要なのかなと思いました。

動物、自然、生き物といったエネルギーのあるものを通していくことで、あなたはそこからインスピレーションを受け取ることができたり、心身共にスッキリさせていくことができるようにも読み取れました。

お団子を選んだ方の未来のあなたが今のあなたに伝えたいことをまとめますと、1つの視点から物事を見ていくのではなくて高い視点から物事を見つめていきましょうということ、今よりもっと人生のあらゆる面で視野を広げましょうということを未来のあなたは今のあなたに伝えたいのかなと思いました。

1つの考えに囚われたり固執しすぎるのではなくて、広く世界を見ていくことであなたの中に新たな発想や考えが生まれてくることにもなるということが読み取れました。

また目の前のことに集中すること、他の誘惑に惑わされないことが今のあなたには必要になってくるのかなとも思いましたし、心を落ち着けて今のあなたに必要なこと・必要ではないことを見分けていったりもう一度見極めていくということも大切だと思いました。

あとは自然の中に行くこと、自然のエネルギーや新鮮な空気を取り入れていくこと、内側や室内に閉じこもらずに外に出ていくということが今のあなたにとってリフレッシュとなっていくと思います。

行き詰まったり苦しくなってしまった時は室内にこもってしまうのではなくて、なるべく散歩してみたり新鮮な空気を体に取り入れてみるということをしてみてください。

今のあなたの頑張りや努力はこれから未来のあなたを輝かせたりあなたの魅力を増していく材料となっていくと思いますので、適度に休みながら目の前のことに集中していく、そして視野を広げてみるということをしてみると良いのかなと思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

私に好意を抱いている男性はいますか?-タロット占い

タロット占い-苦手な友達との相性はどうですか?

【自分ではわからない】私の長所と短所はなんですか?-タロット占い

会社の上司は今の私に何を望んでる?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する