🌟未来のあなたが今のあなたに伝えたいこと🌟タロット占い&オラクルカードリーディング

鶴を選んだ方

まずは今のあなたの状態や気持ちから見ていきたいのですが、世界の逆位置が出ていることからも目標達成までの道のりがとても長く感じていたり、先が見えない状況にあなたはちょっと元気がなくなってきているようにもみえます。

世界の逆位置は未完成や目標や夢を実現するための準備がまだ整っていないというような意味を持っていることからも、途中で物事が終了したり投げ出してしまうことになったり、物事の流れや状況が滞っているようにも読み取れます。

何かあなたの中で目標や夢を持っているんだけど、その夢や目標に向かっていく途中で挫折してしまったり、なかなかうまくいかない状況に対して悲観的になっているのではないでしょうか。

諦めたいとか諦めた方が良いのではないかという思いが浮かんできているようにもみえますし、あなたの中でやる気がちょっと低下してしまっているのかなという風にもみえました。

誰かと自分を比較していたり、あなた自身まだ力を存分に発揮できていないようにも見えることから、不完全燃焼気味だったり今の自分自身に納得がいっていないようにもみえます。

そして未来のあなたはどうなっているのか、どうなっていくのかをみていきたいのですが、こちらに星のカードとソードの5の逆位置が出ていますので、自分らしさというものを追求していくことになったり、これまでに感じたことのない活力に溢れてエネルギッシュに行動できるのかなという風に読み取れました。

星のカードの大きなキーワードは「希望」「夢」といったことなのですが、イメージとしては再出発とか倒れても失敗してももう一度起き上がるという感じです。

そのことからもポジティブに前向きに生きていくということができたり、穏やかで安定した精神状態を手に入れるということができるようにも読み取れます。

これまでに経験してきた辛かったこと苦しかったこと傷ついてきたことなど、あなたの中で傷として残っているものを癒していくということができたり、その過去に囚われずに過ぎ去ったこと・過去のことという風に考えることができて、あなたは精神的にも余裕ができたり受け止める余裕というものも生まれてきているのかなとも思いました。

自分に自信を持つということができて、周りの人もそんなあなたの人柄や生き方に影響されたり、そんなあなたのことを慕う人や好きになる人も多く現れてくるようにみえます。

ユニークで個性的な人があなたの周りに集まってきたり、あなた自身も人とはちょっと違うということやみんなと同じではつまらないという思いも強くなりそうなので、あなたの中に眠っていたセンスや芸術性を出していったり、仕事や趣味に生かしていくということもできそうです。

個性、アイデア、創造性といった芸術的な面での良い変化も起きていきそうなので、何か芸術的な趣味を始めたり芸術に対する関心も湧き上がってくるのかなとも思いました。

またあなたの地道な努力がこの先報われることになったり、困難な状況も解決に向かっていくことになって、あなたのやってきたことや取り組んできたことが評価されるという出来事も起きそうです。

ソードの5の逆位置はストレスからの解放や状況が平和的に解決するという意味も含んでいることから、何かあなたの中で負担となっていたことやストレスとなっていたことから解放されるということにもなりそうです。

そういったストレスや負担となっていたことから解放されるまで、あなたは犠牲を払ったり大きなハードルを乗り越えるということにもなりそうなのですが、そういった困難なことや苦しいことを乗り越える力が未来のあなたには備わっていて、それはおそらくあなたが本来の自分を取り戻していったり揺るがない意志や目標を手に入れたからなのかなという風にも思いました。

今のあなたは気持ちがぐらついていたり今の状況に悲観的になっているかもしれませんが、これから先の未来あなたはしっかりとした目標や夢を手に入れることができたり、自分の力や個性を存分に発揮することができて人生そのものを楽しむということができそうだということがこちらのカードからは読み取ることができました。

では未来のあなたからのメッセージを見ていきたいと思います。

個性を表現するというカード、自分自身に正直になってくださいというカード、そしてあなたの知性を生かしましょうというカード、自由になりましょうというカードが出ています。

個性を表現するというカードが出ていることからも、やはりあなたは心のどこかで自分らしさとは何なのかということや、自分らしさや個性をもっと自由に表現していきたい、出していきたいという思いがあるようにもみえます。

そういった思いを抱いているあなたに対して、ありのままのあなたが一番魅力的ですよということをあなたに伝えていますし、周りの人に認めてもらいたいからといって本当の自分を抑えるのはやめてくださいということもあなたに伝えています。

本来の自分であることをあなたが楽しむことができれば、自然とあなたと同じ考えや思いを持った人が引き寄せられてくると思いますし、あなた自身が持っているビジョンやアイデアをもっと信頼しても良いのかなとも思いました。

遠慮しすぎたり自分はまだまだと思うのではなくて、あなたが持っている個性やあなたらしさをもっと出していっても良いのではないですか?ということをこちらのカードはあなたに尋ねているようにもみえます。

そしてこちらのカードは自分に正直になりましょうということ、そして正面からあなた自身と向き合ったり恐怖と立ち向かっていってくださいということをあなたに伝えています。

周りの意見や考えに流されるのではなくて、あなたが何をしたいか・どうしたいのかをもう一度あなた自身に問いかけてみてください。

そしてあなたの奥底にある感情を認めて正直になること、あなたが正しいと思う道を歩んでいくということで、あなたは幸せになれたり嬉しくなるということができますよということをこちらのカードはあなたに伝えています。

こちらの馬のスピリットのカードもあなたが進みたいと思う道に進みましょうということ、冒険をしましょうということ、そして何よりあなたは自由であるということを伝えています。

冒険や旅というものは実際に存在する目的地まで行くということでもあるのですが、心の旅や冒険といったこともいえますので、例えば小説や映画といった物語を見ることによる心の旅でも良いと思いますし、冒険といった意味では今まで味わったことのないものを食べてみたり、今まで聴いたことのない音楽と接してゾクゾクしてみたり、「今までのあなた」とは違うことをやってみたり選択してみることであなたの個性はより輝いていくのかなという風にも思いました。

また愛情面での冒険や旅をするということでも良いと思います。

今までだったらこういう人と関わらなかったけど何となく気持ちが高まるから一緒にいてみようかなとか、あなたが本当はこういう選択をしたかったんだけど周りのことやこの先のことを考えて、安全や安定を求めて本当は選択しなかったものを今まで選択してきたということであれば、あなたの本能や本心が動いていく人やものと関わっていっても良いのではないかと、こちらのカードをみて思いました。

今まで周りの意見や反応、評価に影響されて自分本来の選択をすることができなかったのであれば、あなたの持つ判断力やあなたがこれまで蓄積してきた知恵を信じてみてください。

あなたの理性と直感を重視することで良い解決法が見つかったり、人と話すときは柔軟に思慮深い態度でいましょうということをこちらのカードはあなたに伝えています。

鶴を選んだ方の未来のあなたが今のあなたに伝えたいことをまとめますと、あなたの個性やあなたらしさというものをもっと出していきましょうということ、そして自分の気持ちを認めてあなたが進みたい道へ進んでいきましょうということを未来のあなたは今のあなたに伝えたいのかなと思いました。

あなたが本来持っている個性や魅力、そして知性をあなた自身が認めてあげることで今までとは違う、あなたが本来選択したかった道へ進んでいくことができるのかなとも思いました。

そしてあなたが自由でいること、冒険したり旅に出ることをしましょうということ、もっとあなたらしくいて大丈夫なんだよということを未来のあなたは今のあなたへ伝えているようにも読み取れました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

私に好意を抱いている男性はいますか?-タロット占い

タロット占い-苦手な友達との相性はどうですか?

【自分ではわからない】私の長所と短所はなんですか?-タロット占い

会社の上司は今の私に何を望んでる?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する